amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
No.2のおっさんでええよな?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621834869/
2: JUMP速報がお送りします
ヤミーや

3: JUMP速報がお送りします
ウルキオラやろ

4: JUMP速報がお送りします
ヤミーやぞ
ソースは番号

5: JUMP速報がお送りします
0やろ

7: JUMP速報がお送りします
ウルキオラやろ

8: JUMP速報がお送りします
ウルキオラ以外全員ざこだろ

9: JUMP速報がお送りします
ウルキオラって結論出てる

10: JUMP速報がお送りします
ウルキオラ第二変身やったら爺さんなんか一撃やわ絶対

11: JUMP速報がお送りします
ヤミーやろなぁ

12: JUMP速報がお送りします
ウルキオラ以外全員クソ雑魚ってことでええか?

13: JUMP速報がお送りします
仲間の虚が勝手に死ぬスターク>虚を大勢従えてたバラガン
は間違いないと思うで

14: JUMP速報がお送りします
スタークとかいう始解に負けたNo.1

15: JUMP速報がお送りします
グリムジョー・ジャガージャックというセンスの塊みたいな名前

16: JUMP速報がお送りします
ザエルアポロが最強格だったとかいう設定いる?

17: JUMP速報がお送りします
スターク、バラガン、ウルキオラ、ヤミーが候補か?

18: JUMP速報がお送りします
バラガンは能力が別格の強さやろ

19: JUMP速報がお送りします
にわかはバラガン好きだよな

25: JUMP速報がお送りします
>>19
言うてハッチおらんかったらどうするつもりだったんや

33: JUMP速報がお送りします
>>25
いやどうにでもなるやろ
お前ブリーチをなんだと思ってるんや

20: JUMP速報がお送りします
普通にウルキオラと思わんの?

21: JUMP速報がお送りします
ヤミーのあれは雑魚狩り特化やろ
数字は〇戮能力の順らしいし

22: JUMP速報がお送りします
バラガンは相手によってはシュテルンリッターシュッツシュタッフェルにも勝てそう

40: JUMP速報がお送りします
>>22
滅却師四天王誰も勝てなさそうやしな
神経も毒も死ねビームも無限成長も闇で消滅されそうやし

55: JUMP速報がお送りします
>>40
ナックルヴァールなら死の致死量をコントロールして不死身になりそう

61: JUMP速報がお送りします
>>55
出来たとしても間に合わんくて骨になって終わりやろ

23: JUMP速報がお送りします
タイマンならウルキオラな

24: JUMP速報がお送りします
ウルキオラって名前かっこええな
ウルキオラ

27: JUMP速報がお送りします
スタークは全く本気出してないやろあれ
ガチったら第二形態ウルキオラより強いと思うで

28: JUMP速報がお送りします
ヤミー

29: JUMP速報がお送りします
ハリベルとかいういまいち強いんだか弱いんだか分からん奴

30: JUMP速報がお送りします
そう言えば浮竹って卍解でたん?

31: JUMP速報がお送りします
1の奴地味すぎない?
ほとんど覚えてないわ

32: JUMP速報がお送りします
ヤミー「実は0番ンゴ」
これだけは結構萎えたよな
ウルキオラが0番ならまだ良かったのに

34: JUMP速報がお送りします
そもそものフィールドの霊圧密度が虚圏>尸魂界>現世やからスタークやハリベルが描写微妙に見えてウルキオラがド派手に見えるのは仕方ない

35: JUMP速報がお送りします
1はオサレに振りすぎたせいで見せ場が無かった

36: JUMP速報がお送りします
ウルキオラって1人でヴァンデンライヒ半壊できそう

37: JUMP速報がお送りします
セロの威力順だから、格闘家でいう何でもいいから最大パワーの攻撃順みたいなもんだろ。んでお相撲さんのヤミーがさいつよと

38: JUMP速報がお送りします
4番より上は実は皆2段解放出来たりして

41: JUMP速報がお送りします
ザエルアポロがあえて弱くなったという風潮

42: JUMP速報がお送りします
パラガスちゃうんか

48: JUMP速報がお送りします
>>42
それブロリーの親父や

53: JUMP速報がお送りします
>>42
弱そう

43: JUMP速報がお送りします
間違いなく藍染はウルキオラの変身は知ってたよな?それであえて4以下にしてたんやりう一護を押さえるために

45: JUMP速報がお送りします
あそこのウルキオラと暴走チャンイチの戦闘力ってさすがに無月以下なん?

51: JUMP速報がお送りします
>>45
そらそうやろ

52: JUMP速報がお送りします
>>45
少なくともウルキオラの霊圧は石田でも感じられるレベルやからな

59: JUMP速報がお送りします
>>52
藍染が陛下の霊圧感じてたところから察すると無月>陛下なんだよな
もちろん予知やら改変あるから勝てるとは言えんけど

46: JUMP速報がお送りします
霊圧強すぎて仲間が死ぬとかいうオサレな設定からあの微妙な強さ
うーんこの

50: JUMP速報がお送りします
スタークが一番は無理あるよなぁ
戦闘力やなくて〇戮能力が基準なら尚更爺さんのが上や


1001: JUMP速報がお送りします