amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
下弦が鬼狩りに〇されるなんて割と良くあることなのに何で急にスイッチ入ったんや
よう分からんわ分かる人教えて
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1622342399/
2: JUMP速報がお送りします
下弦を倒す展開を考えられなかったので

5: JUMP速報がお送りします
下弦は強くなれる理由を知らなかったから

6: JUMP速報がお送りします
加減するのを忘れたんや下弦だけに

7: JUMP速報がお送りします
お気に入りの蜘蛛の子やられたからイラついてたんやろ

9: JUMP速報がお送りします
鬼〇隊の養分になってるから

10: JUMP速報がお送りします
あまりにも小物すぎるラスボス

44: JUMP速報がお送りします
>>10
改心しなかったのは評価できるが小物感出しすぎたな

14: JUMP速報がお送りします
無惨さん、わざわざど田舎のさらに僻地の山まで駆け上って一家を惨〇してしまう

145: JUMP速報がお送りします
>>14
青い彼岸花知ってますかって聞けば終わりだったのに

358: JUMP速報がお送りします
>>14
あれ本人やったんか

476: JUMP速報がお送りします
>>358
鬼化させられるのは無惨だけやからやろ

502: JUMP速報がお送りします
>>476
無惨の許可があればできるぞ

29: JUMP速報がお送りします
最高幹部12体は増やしすぎたと反省した

32: JUMP速報がお送りします
実際柱vs上弦が一番面白かったから正解だったな

41: JUMP速報がお送りします
下弦は数体やれば十分だからな

46: JUMP速報がお送りします
敵の幹部の半分をボスが倒す展開とかなんで登場させたんだよってならんか?

49: JUMP速報がお送りします
下弦1人でも倒したらそれと同格のやつらと何度も戦わせる判断をさせないのは凄いわ

63: JUMP速報がお送りします
柱で瞬〇設定してもたからな

66: JUMP速報がお送りします
下手に残して痕跡辿られるより自分で始末した方がええからな

71: JUMP速報がお送りします
兄上も最初は下弦やったんか?

78: JUMP速報がお送りします
>>71
その頃はまだ上弦下限のシステムが無い

76: JUMP速報がお送りします
耳飾りの剣士現れて動揺しとったのと一番見込みあった累死んだから

85: JUMP速報がお送りします
最初から幹部8人じゃダメだったのかな?
無惨に味方〇しをさせたかっただけ?

120: JUMP速報がお送りします
>>85
それもあるで
柱合会議との対比やし

86: JUMP速報がお送りします
太鼓と蜘蛛って組ませたほうがよかったよな
対処できんで

97: JUMP速報がお送りします
>>86
家族にされそう

90: JUMP速報がお送りします
結託して反乱される恐れもあるし

101: JUMP速報がお送りします
無限城の雑魚って下弦レベルに強化されてるって言ってたけど
そのレベルやったら一般隊士大半瞬〇やろとは思った

108: JUMP速報がお送りします
>>101
単純な身体能力

110: JUMP速報がお送りします
脳みそ3つあって何が出来ましたか?

116: JUMP速報がお送りします
>>110
意味ないよなそれ

123: JUMP速報がお送りします
>>110
脳みそが三つあると自慢できます

112: JUMP速報がお送りします
無惨さんは知能の方に問題があるからなあ

132: JUMP速報がお送りします
というか下弦と上弦で強さに差ありすぎるやろ

141: JUMP速報がお送りします
病人煽りに行った結果案の定包囲される

149: JUMP速報がお送りします
鬼〇隊に簡単に狩られたら悔しいから

158: JUMP速報がお送りします
強化下弦1はサシなら煉獄やれてたからな

159: JUMP速報がお送りします
珠世といい浅草の男といい敵に回した奴が優秀なの草

162: JUMP速報がお送りします
全盛期の縁壱がおったら一人で片付くという事実

170: JUMP速報がお送りします
下弦はいくら頑張ろうが柱には勝てない→もういらない

175: JUMP速報がお送りします
1000年生きてるのに部下少なすぎる

184: JUMP速報がお送りします
無惨様は外の光浴びて永遠の命を得て何したかったんや?🙄

228: JUMP速報がお送りします
>>184
永遠に自由に生きるのが目的だぞ

209: JUMP速報がお送りします
強いと言うよりしつこいラスボスだったな
強さは上弦壱のが強そうに見えてたよ

215: JUMP速報がお送りします
無惨って海外に出れば余裕なのになんで出なかったんやろうな

234: JUMP速報がお送りします
>>215
英語苦手なんやろ

223: JUMP速報がお送りします
戦術的に頭の良さがまったくなかったな無残

254: JUMP速報がお送りします
>>223
強敵と出くわしたらすぐ逃亡するのはむしろ有能

224: JUMP速報がお送りします
愈史郎が鳴女のバックをあっさり取ったの有能すぎやろ

227: JUMP速報がお送りします
奈落に比べたらあまり逃げてないな

248: JUMP速報がお送りします
列車と融合したやつは仮に勝ったらその後どうやって回避するつもりやったんや

262: JUMP速報がお送りします
>>248
列車と融合したやつは仮に勝ったらその後どうやって太陽回避するつもりやったんや

269: JUMP速報がお送りします
>>262
トンネルくらいあるんちゃう

249: JUMP速報がお送りします
愈史郎と珠代が有能過ぎる


1001: JUMP速報がお送りします