amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
世の中努力より運と素質ということを教えてくれる
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1622346401/
2: JUMP速報がお送りします
シャンクスは能力なしだぞ

5: JUMP速報がお送りします
>>2
なお覇気

4: JUMP速報がお送りします
覇気はまあ分かるけど実を食べるだけってw

6: JUMP速報がお送りします
>>4
強い実食えればそれだけでも
並の人間が死ぬほど努力するより遥かに強くなれるだろ

7: JUMP速報がお送りします
ゴロゴロの実食っただけでほぼ無敵だもんなぁ

9: JUMP速報がお送りします
>>7
ロギア系はそれだけで覇気持ちか特定の弱点以外ほぼ無敵だもんね

8: JUMP速報がお送りします
あの世界の並の人間が死ぬほど鍛えたらCP9とかドレスローザのコロシアム参加者くらいにはなるんだろ

10: JUMP速報がお送りします
>>8
せいぜいそこ止まり

11: JUMP速報がお送りします
(´・ω・`)糸とかいうハズレ引いても同じこと言えるんか?

12: JUMP速報がお送りします
>>11
手に入れた素質を上手く使うという発想も大事なのかもね
発想が大事なのもやはり世の中

13: JUMP速報がお送りします
いつも扱いされる鼻空想男

16: JUMP速報がお送りします
>>13
能力的には恵まれてるよなアイツ

18: JUMP速報がお送りします
>>16
ちゃんと鍛えれば懸賞金額1000万B止まりなわけないからねw

17: JUMP速報がお送りします
>>13
いや実際組織のナンバー5止まりだし

27: JUMP速報がお送りします
>>13
ワンピースの世界の生物(強者)は爆発に対する耐性が異常だからそうでも無い
ワンピースの世界で核ミサイル撃っても普通に生き残れそうな奴がウジャウジャ居る

14: JUMP速報がお送りします
能力に駄洒落をこじつける才能も必要

15: JUMP速報がお送りします
人がチョッパーと同じ実を食べてもハズレだろう

19: JUMP速報がお送りします
ミホークはなんで一人で航海できてんだ

20: JUMP速報がお送りします
ブルーノのドアドアの実が覚醒したら相手即死じゃん

21: JUMP速報がお送りします
>>20
ノヴ理論よな
覚醒してたらアブサロムとブルーノの合せ技で誰でも倒せるで

23: JUMP速報がお送りします
イーストブルーでロギアならだいたい無双できるよな

24: JUMP速報がお送りします
ギンの再登場まだ?

25: JUMP速報がお送りします
覇王色纏えるやつが最強定期

26: JUMP速報がお送りします
覇気はみんな持ってるんでしょ

28: JUMP速報がお送りします
キロキロなんかと組まされた可哀想な男なんだぞ

29: JUMP速報がお送りします
キロキロ女は可愛いから当たり

30: JUMP速報がお送りします
CP9って七武海より格上の組織だよな


1001: JUMP速報がお送りします