amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
呼び捨て?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1622368916/
2: JUMP速報がお送りします
パパ、ママ

3: JUMP速報がお送りします
おい

4: JUMP速報がお送りします
とうさん
ママ

5: JUMP速報がお送りします
面識がない

6: JUMP速報がお送りします
ブリーフ博士

8: JUMP速報がお送りします
おい
きさま

9: JUMP速報がお送りします
博士とは結構仲良さそう

28: JUMP速報がお送りします
>>9
わかる
重力室を始めトレーニング装置についてアレコレ話してる2人の姿が目に浮かぶ

10: JUMP速報がお送りします
ベジータはそこらへん固そう

11: JUMP速報がお送りします
ママからは何て呼ばれてるんだろ
悟空ちゃんだし、ベジータちゃんなのかな

13: JUMP速報がお送りします
>>11
ベジータちゃん

12: JUMP速報がお送りします
パパ、ママに決まってるだろ

14: JUMP速報がお送りします
重力増やしたトレーニング装置ってあれブルマが作ったのかブリーフが作ったのか

15: JUMP速報がお送りします
絡みがほぼないから呼んでなさそう

16: JUMP速報がお送りします
お父様お母様って言ってそう

17: JUMP速報がお送りします
300倍重力室を頼まれたからと言ってホイホイ家の庭に作るお父さんパない

19: JUMP速報がお送りします
ベジータ「お父様、お母様、ブルマをください!」

多分子供出来た当時言わなくても魔人ブウ編以降は改めて言ってそう

20: JUMP速報がお送りします
ホイポイカプセルだっけ?あれ作った世界一の発明家で特許王のヒモだろ?ベジータ

26: JUMP速報がお送りします
>>20
カプセル作ったのも金持ちなのもブリーフ博士だろ
社長令嬢のヒモだ

21: JUMP速報がお送りします
そもそもなんでブルマと結婚したの

22: JUMP速報がお送りします
おい人間

24: JUMP速報がお送りします
ベジータそんなに軽いの

31: JUMP速報がお送りします
地球来たばっかの時に風呂から
おーい!地球の女ー!おーい!ちょっとー!
つってたのは可愛かった

33: JUMP速報がお送りします
Zだとベジータを看病する描写がある
多分その時

34: JUMP速報がお送りします
ベジータってほんとに愛されてるよな

36: JUMP速報がお送りします
結局クリリンの次くらいに人間味のあるキャラになっちゃったからな

38: JUMP速報がお送りします
パッパとマッマやで

40: JUMP速報がお送りします
俺のブルマに手を出すなぁ!

41: JUMP速報がお送りします
あの地球人

42: JUMP速報がお送りします
おい!父上!
今日は貴様の誕生日だそうだな!
貴様の家の花壇から花を引きちぎってやったぞ!
その辺の空ビンにでも挿しておくんだな!はぁっはっはっはっ!

44: JUMP速報がお送りします
ブリーフ博士が本気出してパワードスーツとか作ってればセルあたりまでなら戦えそう

45: JUMP速報がお送りします
>>44
ブリーフは兵器は作らないからな

46: JUMP速報がお送りします
アニメだとセル編でベジータちゃんって呼ばれてたよな
あのママ若いよな


1001: JUMP速報がお送りします