amazon 遊戯王 一巻

2: JUMP速報がお送りします
有能
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1622382271/
5: JUMP速報がお送りします
有能編集

13: JUMP速報がお送りします
闇のゲームしてる方のアニメ見てみたい

14: JUMP速報がお送りします
週間であの絵はすごいわ
特にオシリスら辺

19: JUMP速報がお送りします
記憶編はクソ決闘の儀は神

27: JUMP速報がお送りします
マジ有能
そのアイデアだけで特大コンテンツ

28: JUMP速報がお送りします
双六みたいな奴とかおもろかったやん

36: JUMP速報がお送りします
カプセルモンスターブリードアンドバトル

46: JUMP速報がお送りします
マリクって城之内にも舞にも実質負けてるよな

50: JUMP速報がお送りします
記憶編とかいうオープニングが神

54: JUMP速報がお送りします
王宮でオベリスク召喚してバクラワンパンするとことか鳥肌モンやで

62: JUMP速報がお送りします
千年アイテム二つ持ってるやつヤバすぎやろ
教授かわいそう

67: JUMP速報がお送りします
面白いし泣ける
最強やろ

70: JUMP速報がお送りします
神3体揃えたのはアニメだけだぞ

80: JUMP速報がお送りします
千年パズル壊したデパート親父とのバトルは覚えてるわ

82: JUMP速報がお送りします
渇いたー
叫びがー

88: JUMP速報がお送りします
DDDは闇遊戯にやらせんと

92: JUMP速報がお送りします
壺に封印されたまま定期

101: JUMP速報がお送りします
海馬の名前がエジプト神話のセト神と同じなのは偶然なのか最初からエジプトに繋げるつもりだったのかどっちなんや

144: JUMP速報がお送りします
>>101
主人公がエジプトの王様ってのは最初から決めてたしライバルキャラに名付けたのは意図的やろ

110: JUMP速報がお送りします
岩石の挙兵が破壊するのは‥‥月だ!😏

119: JUMP速報がお送りします
>>110
TRPG要素も兼ねた神カードゲームやね
やっぱペガサスって天才デース

134: JUMP速報がお送りします
>>110
カタパルトタートルでガイア飛ばしてリング破壊ンゴwwwwww

111: JUMP速報がお送りします
エジプトを選ぶセンスの良さよ

118: JUMP速報がお送りします
海馬のデッキ使ってた人形使いの方が海馬本人より強くないか?

123: JUMP速報がお送りします
初期特有の海馬が本気になって〇しに来るのすき

133: JUMP速報がお送りします
海馬の性格も変わったよな
初期は陰湿キノコヘアで草

139: JUMP速報がお送りします
他の千年アイテムに比べてミレニアムアイだけリスク高すぎんか
片目潰さなあかんねんぞ

141: JUMP速報がお送りします
>>139
その分能力が有能やから…

152: JUMP速報がお送りします
>>139
千年リングは持ち主に相応しくなかったら〇されるんやぞ

145: JUMP速報がお送りします
パズルとリングって特別な能力付いてたっけ?
魂入ってるだけ?

154: JUMP速報がお送りします
>>145
なんか方位磁石みたいな使い方してなかったっけ?

155: JUMP速報がお送りします
>>145
パズルは罰ゲームできるしリングは謎のダウジングがある

168: JUMP速報がお送りします
最初期の謎ゲーム路線でまたなんか描いてほしい

186: JUMP速報がお送りします
絵と構図すげえよな
天賦の才

197: JUMP速報がお送りします
>>186
招雷弾のページがよく言われるけどワイはパンドラ戦の同時死者蘇生が一番すこ

219: JUMP速報がお送りします
>>197
ルールも何もあったもんじゃないけど勢いが最高すぎるわあのシーン

191: JUMP速報がお送りします
洗脳された城之内がパズル海に投げ捨てようとした時に1話で川に捨てたのフラッシュバックするの神がかってた

204: JUMP速報がお送りします
表マリクとかいう真の極悪人
なにさらっと許されてんねん

209: JUMP速報がお送りします
>>204
闇マリクに押し付けて無事仲間入りを果たした模様


1001: JUMP速報がお送りします