amazon 呪術廻戦 15巻

12: JUMP速報がお送りします
あのメンツも禪院家で虐げられてたのか
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1622099852/
16: JUMP速報がお送りします
大量〇戮者となった禪院真希はもう五条の言う”強く聡い仲間”からは除外やね
おつかれ

24: JUMP速報がお送りします
術式持たない奴が50人はいるって禪院家何人いるんだよ

28: JUMP速報がお送りします
>>24
禪院家ハズレ率高過ぎなのか普通に人数エグいのかわからんな

26: JUMP速報がお送りします
流石に〇し過ぎじゃね
〇すなら扇山賊直哉だけで良かっただろうに

29: JUMP速報がお送りします
くくる隊のみんなは実質パパ黒予備軍だったんだろうな
呪力0は禪院相伝だな

40: JUMP速報がお送りします
>>29
術式持たない術師はそこそこいるぞ
少なくとも退院で呪い見えないのはいないだろ

42: JUMP速報がお送りします
>>29
術式ない奴が皆天与呪縛なわけじゃないだろ
三輪や日下部いるし

35: JUMP速報がお送りします
50人も術式無し生まれてたって
相伝生まれるためになんか実験してたのかレベル

36: JUMP速報がお送りします
禪院は強い術式は血縁に取り込むスタイルだから親戚がめちゃくちゃいそう

44: JUMP速報がお送りします
術式持ってなかろうが事情知らなくとも妹〇して自分と当主の命狙ってる奴が仕切ってる組織が襲ってきてるんだぞ
五条と比較しても状況違いすぎないか

47: JUMP速報がお送りします
術式なしで軍隊組むほど人がいるのに最高峰と思われる十種持ちが外で生まれ育ったの皮肉すぎる

48: JUMP速報がお送りします
これ真希やばいな。夏油よりあれじゃね?

53: JUMP速報がお送りします
びっくらポンだぜ…!

60: JUMP速報がお送りします
数がいても一人に壊滅させられるレベルならもう必要ないな禪院家

79: JUMP速報がお送りします
0巻の「禅院家ぶっ壊そー」のセリフ、もう笑いごとじゃないな

86: JUMP速報がお送りします
>>79
軽く言えるレベルじゃねーな
もれなく鏖〇だな

82: JUMP速報がお送りします
禪院家最強の術師集団(笑)

100: JUMP速報がお送りします
妹の遺言だからね、仕方ないね
別に真希の方も真依が死んだ以上長く生きようなんて思ってないだろうし禪院家壊して死滅回遊終わらせたら自刃するルートもあるでしょ

105: JUMP速報がお送りします
その術師最強集団も真希に全滅されられるの草。禪院家情けないにもほどがあるな。まぁ真希が強すぎるのもあるか

110: JUMP速報がお送りします
禅院の人達のとばっちり具合やべーな
扇と甚一だけだろマキマイ〇そうとしてたの
直哉ですら党首になるのに邪魔な伏黒だけ〇そうとしてて、帰ってきて甚一に話聞かされて計画知ったのに

116: JUMP速報がお送りします
準一級って加茂さんレベルだよな…まったく対抗できなさそう

121: JUMP速報がお送りします
そもそも相手方も〇そうとしてるぞ
シメは俺がやるって隊長が言ってるし

130: JUMP速報がお送りします
そもそも真希からしたら誰が事情を知ってるとか分かりようがないじゃん
扇が〇しにかかってきて他の禪院家も襲ってきてんだから意思統一されててもおかしくないだろ

186: JUMP速報がお送りします
真希はある意味真依と一緒に落ちぶれたんだな

194: JUMP速報がお送りします
一族滅ぼすとか真希はうちはイタチみたいなポジションなのか?

202: JUMP速報がお送りします
直哉くん死の淵の領域展開あるで

218: JUMP速報がお送りします
真希は生き残るのかと思ったけど死滅回游で死ぬかもなあ

285: JUMP速報がお送りします
真依ちゃん人の心まで持って行っちゃったよ

295: JUMP速報がお送りします
直哉、お前勝てるのか?

297: JUMP速報がお送りします
真希のが悪者に見えるんですが

298: JUMP速報がお送りします
直哉は炳の筆頭なんか

299: JUMP速報がお送りします
甚一さんクソザコナメクジやったか

300: JUMP速報がお送りします
禪院が壊滅されなかったのがパパ黒の気まぐれだけだったなら今度は完全に禪院消えるんだ

302: JUMP速報がお送りします
真希座頭市みたいでかっけー
さよなら直哉
死に様だけ楽しみだわ

303: JUMP速報がお送りします
少なくとも蘭太はパパ黒に「さん」付けするくらいの敬意はあったんだな
身内とはいえ蘭太を気遣う山賊...
安らかに眠れ

307: JUMP速報がお送りします
直哉多少は見せ場ありそうだな

309: JUMP速報がお送りします
生首持って池に投げるとかヤバすぎ
笑えない・・・

312: JUMP速報がお送りします
真希完全に悪役の描かれ方だな

314: JUMP速報がお送りします
真希さんやばいな
蘭太くんの方応援してしまう

315: JUMP速報がお送りします
直哉は来週スライディング土下座する

317: JUMP速報がお送りします
術がたくさん出てきて満足
結局物理的破壊みたいな術ばっかだけど

327: JUMP速報がお送りします
パパ黒めっちゃ評価されてるやん
その気になればパパ黒単体で潰せたのも明言されて
なのにパパ黒は家を出るほど陰湿な家ってやばくない?

333: JUMP速報がお送りします
蘭太くんと甚一くんのやり取りなんか熱くて草

344: JUMP速報がお送りします
>>333
化け物止めるために戦ってる主役サイドのノリだよな

351: JUMP速報がお送りします
>>333
元はと言えば甚一と扇のせいなのになw

341: JUMP速報がお送りします
真依の為に居場所を作ろうと頑張ってた
真依が禪院家のせいで死んでいなくなって最後の約束が全部壊して
→皆〇し

流れ的には自然

343: JUMP速報がお送りします
蘭太の術式かっこよさげ

345: JUMP速報がお送りします
蘭太の主人公感よ

347: JUMP速報がお送りします
確かに敵キャラの悲しい過去みたいな展開だなw

348: JUMP速報がお送りします
パパ黒と真希さんは同年代だったら意気投合して一緒に禅院家を潰してたかもな

349: JUMP速報がお送りします
蘭太と甚壱の描かれ方は味方サイドなんだよなあ
目を潰されたけどコイツは〇されてないね

359: JUMP速報がお送りします
みんながパパ黒はなんでこの家潰さなかったのか疑問だったけど、単なる気まぐれで生き残ってたんやな。というか真希さん甚壱の首取ってポイ捨てしてるやん。鬼神は虎杖じゃなくて真希さんや

391: JUMP速報がお送りします
禪院家があるのは甚爾の気まぐれだと分かってるのによくそんな奴苛めようと思ったな
今の真希みたいなことされたらとっくの昔に禪院家滅んだというのに

398: JUMP速報がお送りします
まあ部下は扇達がやろうことしてるの知らないしいきなり〇されたって分かったならそりゃ焦って真希〇すしかないよね

400: JUMP速報がお送りします
直哉さよなら

431: JUMP速報がお送りします
モブからしたら向かっていくのは当然だろ、一人〇されてるんだぞ、普通乱心したと思うわ

433: JUMP速報がお送りします
現状真希倒せる呪術師は乙骨くらいだしどうするんだろ

448: JUMP速報がお送りします
真衣の呪いによりぶっ壊す歯車となった真希の元へ伏黒が駆けつけ「俺を助けろ」と手を差し伸べる展開

463: JUMP速報がお送りします
>>448
伏黒を万能救世主にするんじゃない

457: JUMP速報がお送りします
真希もう取り返しつかないとこまで来ちゃった感あるし直哉がどう退場するのか楽しみだな
コイツだけはきっちり仕留めて欲しい

460: JUMP速報がお送りします
真希ちゃんマジかー時代劇みたいでカッコイイけどもうどんな顔で0巻映画見ればいいんだw

476: JUMP速報がお送りします
真希に因果応報が訪れるとしても羂索ぶっ倒した後だろう
こいつが全部悪いしな

486: JUMP速報がお送りします
敵ではないが皆の元には帰らず単独行動しそうだな

503: JUMP速報がお送りします
甚爾は恵の存在も片隅にはあって〇さなかったのかもな


1001: JUMP速報がお送りします