amazon 僕のヒーローアカデミア 29巻

714: JUMP速報がお送りします
ナガン麗しい!
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1621516223/
717: JUMP速報がお送りします
ナガンも尋問デク回避もかっこよ

719: JUMP速報がお送りします
やっぱ身体への反動やばい
ナインにしろ死柄木にしろデクにしろ

720: JUMP速報がお送りします
公安での闇の暗〇仕事に疲れ失望したんか

722: JUMP速報がお送りします
やっぱ汚れ仕事か

737: JUMP速報がお送りします
デクとオバホの再会来た!

738: JUMP速報がお送りします
ヒーロー社会の光と闇の演出、これまでの積み重ねがあるからより輪郭がはっきりしてきたな
もうこれは良い悪いとかじゃなく表裏一体、清濁併せ飲む着地しかなさそう。その方が好み

739: JUMP速報がお送りします
ナガンの心身の摩耗の過程が短いながら良すぎる
血みどろの暗〇と子供たちの無垢な笑顔はつらいよなあ

741: JUMP速報がお送りします
ナガンの過去いきなり見れるのありがてえ

742: JUMP速報がお送りします
ステインとはまた別の理由・別の視点から
嘘と虚ろにまみれた偽りのヒーロー社会を体感してきた感じやなあ。おもろ

744: JUMP速報がお送りします
オバホを連れてるってのはそういうことか
ナガンなんてまさにオバホの言ってたヒーロー症候群だもんな
ヒーロー社会の光と闇なんて大層なもんじゃないやろ

754: JUMP速報がお送りします
ナガンの疲弊した心に、巧くAFOが漬け込んでるのがイヤらしくて最高

758: JUMP速報がお送りします
>>754
人が嫌がる事を率先してやりましょう
 
をとことん実践したのがOFAだからなww
ナガンの失敗があったから、ホークスの事は自分が汚れてそれで済むならって思うように育てたんかね?

755: JUMP速報がお送りします
ヒーロー社会の闇って言ったらヒーローが個性をほぼ独占してるとか
警察が個性禁止とか犯罪者だからってヴィランを公開私刑するのをショーみたいにしてるとかか

756: JUMP速報がお送りします
そっちのほうがよっぽど闇が深いと思うけどな

760: JUMP速報がお送りします
オールマイト時代は一見平和な様で実はかなり闇を抱えてたってのは繰り返し描写されてきたから
今の流れはさもありなんだな

766: JUMP速報がお送りします
ポニテレディナガンほんと好き

769: JUMP速報がお送りします
警察の特殊部隊に所属しててそれで凶悪犯を狙撃で射〇したとして
それでナガンみたいにはならんだろ?

786: JUMP速報がお送りします
デクがヒーロー社会の灰色の部分を思い浮かべてる中にエンデヴァーがいるの当然なんだがちょっと草

787: JUMP速報がお送りします
ブラックウィドウみたいに自分の望む場所や仲間や生き方を見つけられたら良かったが
ナガンは孤独だったのがつらいな

788: JUMP速報がお送りします
制服ナガンまであるモリモリセットやん今週

790: JUMP速報がお送りします
オールマイトという光が強いほど影が濃くなる
影の部分を一部の人達にだけ背負わせた結果ナガンみたいな闇堕ちヒーローが出てしまったってこったな

791: JUMP速報がお送りします
デクも公安や職業ヒーローの歪さに気づけてるのが最高だな

793: JUMP速報がお送りします
ナガンさんの立体的ボサボサのポニーテールがフィギュア映えしそうすきる
フィギュア化はよ

794: JUMP速報がお送りします
たった1人の完璧超人を平和の象徴にしたらこうもなるか

799: JUMP速報がお送りします
レディナガンはブラックウィドウとハントレスと友達になってほしい

804: JUMP速報がお送りします
血まみれナガンの死んだ目がつらい
つか血まみれ具合が半端ない

809: JUMP速報がお送りします
血まみれのコマやばいな

816: JUMP速報がお送りします
ナガンとホークスの対面楽しみだな
新旧公安直属の仕事人だよな

819: JUMP速報がお送りします
ホークスが簡単に勝てるデクに逃げてくださいって言ったのって
ナガンからヒーローの闇と公安の実情を聞かされるのを避けるための嘘だったりするか

820: JUMP速報がお送りします
いや学生デクを心配してるだけやろ

825: JUMP速報がお送りします
学生のナガンかわいい

826: JUMP速報がお送りします
この流れでナガンのキラキラ笑顔きっついわ

827: JUMP速報がお送りします
ナガンももれなく救ける気なのかデクは

829: JUMP速報がお送りします
デクに自分語りを聞かせるためにわざわざマイク付きの銃弾使ってるナガンかわええな

830: JUMP速報がお送りします
危機感知あるとはいえデクさんの反射神経がすごい

840: JUMP速報がお送りします
黒鞭の新ムーブ来た
瀬呂とフロッピーをそばで見てきたデクって感じでなんか好きだ私

845: JUMP速報がお送りします
制服ナガンは腕に個性隠しのアームカバーしてるんやな
コンプレックスで隠したい年頃だったのかな

846: JUMP速報がお送りします
デクの「世界のほとんどはグレーで」ってセリフいいな
デクからこういうセリフ出るとはちょっと意外だった

856: JUMP速報がお送りします
>>846
デクってグレーどころかアウトなことばっかりしてるしな

848: JUMP速報がお送りします
公安が犯罪者ごと罪を無かった事にするのこえーな
これエンデヴァーのやらかしが早めに暴露されててもやり方が電波ジャックでもなきゃ揉み消されてたかもな

852: JUMP速報がお送りします
澄んでるだろうぜ、の言い方すき

859: JUMP速報がお送りします
疲れたレディ・ナガンが
公安支給の広い部屋から
ハリボテの社会を見下ろすの
良すぎる…

883: JUMP速報がお送りします
>>859
下ろした髪型もすこ

868: JUMP速報がお送りします
のこのこ出てくるオバホたしかに可愛いな
親父のことしか考えれず、待てが出来ない

869: JUMP速報がお送りします
えっひょっとして公安を辞める=死なのか?

910: JUMP速報がお送りします
>>869
まあ汚い半違法の仕事させてた内部情報持つ使い捨てのエージェントだしそうなるよな。つら

871: JUMP速報がお送りします
壊れちゃってるからねえ
しかしナガンのいう治崎が何かに使えるかもってこういう使い方なのね

877: JUMP速報がお送りします
ナガン良キャラやなあ

894: JUMP速報がお送りします
ナガン、遠隔でAFOに処分されそうで怖いわ

895: JUMP速報がお送りします
自警時代もすこ

916: JUMP速報がお送りします
ホークスの件といい公安って黒過ぎないか

918: JUMP速報がお送りします
>>916
表と裏、光と闇の両方があるんだろう

930: JUMP速報がお送りします
汚れ仕事のしすぎでヘラって突発的に公安のトップを撃ち〇したんか
強烈だねぇ

999: JUMP速報がお送りします
ナガンの後釜がホークスなのかね


1001: JUMP速報がお送りします