amazon 鋼の錬金術師 1

1: JUMP速報がお送りします
手袋自体は発火布製で錬金術師関係ないしその火種を大きくするだけだから手袋さえ取り上げれば物理で勝てるのでは
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1622462131/
2: JUMP速報がお送りします
その気になれば手に錬成陣掘ってライター種火にしてくるじゃん

3: JUMP速報がお送りします
基本的に錬成陣を排除すれば錬金術師は雑魚になるだろ
扉開けちゃった奴とか肉体がやベー奴とか多いけどさ

4: JUMP速報がお送りします
雨の日はってサー・クロコダイルみたいだな

5: JUMP速報がお送りします
手袋で過程飛ばせるだけで陣描けば普通に空気から火出せるんじゃないの

6: JUMP速報がお送りします
>>5
錬成陣は空気を燃えやすい組成に変えるためのものだから何らかの種火は必要なはず
通常時は発火布の指パッチンで火花出してる

7: JUMP速報がお送りします
作中で雨降ったらと言われてる

8: JUMP速報がお送りします
陣の効果は分子分解で酸素濃度調節とか水素生成
火は現地調達
燃焼物のチリは多分現地調達だけど二酸化炭素分解して炭素作ってるかもしれない

9: JUMP速報がお送りします
ライター持ち歩けばいいのに

10: JUMP速報がお送りします
俺なら全身の服を発火布で作るね
これで死角はない

14: JUMP速報がお送りします
>>10
うっかりミスで全身火ダルマになりそう

31: JUMP速報がお送りします
>>14
ヒダル・マスタング

11: JUMP速報がお送りします
最終マスタングなら真理パワーでなんとかならん?

12: JUMP速報がお送りします
雨降ってないと火力やばいけどな

13: JUMP速報がお送りします
雨の日もでは?

15: JUMP速報がお送りします
部下もろとも〇されかけるまで追い詰められたから素手に陣を彫り込んでライター使うまでやったけど手袋指パッチンの舐めプでも作中最強レベルの術だからな

16: JUMP速報がお送りします
舐めプというか
本来の得物が無くなったから代用品で素手陣ライターになっただけやろ

17: JUMP速報がお送りします
掘ってないぞ血だぞ

18: JUMP速報がお送りします
序盤から強キャラ扱いされてたはずなのにエンヴィー戦でやっと「本当に強かったんだ…」って思ったのは俺だけじゃないはず

19: JUMP速報がお送りします
>>18
あの圧倒的な強さは恐怖感すらあった

20: JUMP速報がお送りします
遠距離から目だけピンポイントで狙えるの強すぎい

21: JUMP速報がお送りします
燃料運ぶ必要がないうえにピンポイント誘導可能な火炎放射器って考えると
あの時代の兵器としては強すぎるレベル

22: JUMP速報がお送りします
炎の錬金術ってホークアイの親父が開発した最強の錬金術なんでしょ?

23: JUMP速報がお送りします
むしろ手袋あるだけで広範囲大攻撃できるのか

24: JUMP速報がお送りします
でも、拳銃の方が強いんじゃないかと思う

26: JUMP速報がお送りします
>>24
そんなわけ無いやろ

25: JUMP速報がお送りします
範囲攻撃クソ強なのに眼球ピンポイントで焼くとか内臓直接焼くとかも出来るの勝ち目無さすぎる

28: JUMP速報がお送りします
ホークアイ「雨の日は」
鋼「引っ込んでろ」
大佐「しくしく(涙)」

敵「焔の錬金術相手か…水ぶっかけてにしてやろw」
大佐「水素爆発起こします」
敵「ぐえー」

これ好き

30: JUMP速報がお送りします
大佐が賢者の石使って視力取り戻すの好きよ


1001: JUMP速報がお送りします