amazon 名探偵コナン 1巻

2: JUMP速報がお送りします
さすがに草
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1622474927/
3: JUMP速報がお送りします
飛んだああああああ

5: JUMP速報がお送りします
テニスの王子様かな?

7: JUMP速報がお送りします
頭文字Dか?

9: JUMP速報がお送りします
実際に羽が出てる訳じゃないんやろ?

10: JUMP速報がお送りします
蘭たちの前でスケボー使っていいんだっけ?

13: JUMP速報がお送りします
全部おかしい

15: JUMP速報がお送りします
逮捕が先やろ

21: JUMP速報がお送りします
おっちゃんたちスケボーで車と並走しとることにツッコミもしなくなってて草

23: JUMP速報がお送りします
小五郎や姉ちゃんの前で平然とスタントするようになったのか

28: JUMP速報がお送りします
【急募】黒の組織がこいつらに勝つ方法

31: JUMP速報がお送りします
これは黒の組織

40: JUMP速報がお送りします
萩原って警察学校編のキャラやん

41: JUMP速報がお送りします
むしろこいつ警察に潜入してるジンやろ

48: JUMP速報がお送りします
この位置から咄嗟にコナン助けるの300キロくらい出さなきゃ無理ちゃうんか

49: JUMP速報がお送りします
角度的に絶対下道に落ちるよな

55: JUMP速報がお送りします
>>49
いや空中で曲がったら戻ってこれるやろ

52: JUMP速報がお送りします
爆弾処理班の妹?

59: JUMP速報がお送りします
白バイでそんな飛べるって化け物だろ

68: JUMP速報がお送りします
神奈川県警って他にキャラ出てたっけ

158: JUMP速報がお送りします
>>68
横溝

71: JUMP速報がお送りします
てか蘭の前でスケボー乗ってたっけ?

72: JUMP速報がお送りします
今のコナンって蘭とかおっちゃんの前でも平気で発明品使うんやな

87: JUMP速報がお送りします
>>72
小五郎を眠らせたときも最初は遠くに隠れてたのにどんどん近づいて隣で話すようになって最終的には小五郎眠らせなくなってきたからな

77: JUMP速報がお送りします
あの世界の神奈川県警とか絶対猛者やん

81: JUMP速報がお送りします
てかラムが寿司屋ってまだコナン達知らないよね

93: JUMP速報がお送りします
ベルモットやん

99: JUMP速報がお送りします
ちなみに萩原千早は松田くんの初恋の人でもあるんやで
だからなんやって話やけど

108: JUMP速報がお送りします
これスケボーの上をバイクで通ったってこと?

109: JUMP速報がお送りします
これ高速か?
スケボーで走るとかやばいやろ

110: JUMP速報がお送りします
あらゆる組織からスパイ送り込まれているんやし
たまには逆に黒の組織の一員が警察に入り込んでいるパターンやってくれや

117: JUMP速報がお送りします
>>110
もうやったぞ

123: JUMP速報がお送りします
>>110
映画で一瞬でコナンにバレてたやんけ

171: JUMP速報がお送りします
小五郎はコナンの正体気づいてる説ありやろ?

195: JUMP速報がお送りします
高速でスケボーってコナンくんイカれてるやろ

200: JUMP速報がお送りします
>>195
映画でしょっちゅうやっとるしな
原作では初めてやけど

207: JUMP速報がお送りします
翼が生えるエフェクトは頭文字Dゲーセンでやってたから煽り運転のイメージしか無い

215: JUMP速報がお送りします
ていうか萩原の姉貴をこんなタイミングで出したってことは
こいつ来年の映画にも出てくるんやろうな

231: JUMP速報がお送りします
てかスケボーって久しぶりだよな

289: JUMP速報がお送りします
今のコナンは探偵増えすぎてコナン要らなくなるとかいうアレ

391: JUMP速報がお送りします
スケボーで並走してることに小五郎何を思ってるんだろうか

400: JUMP速報がお送りします
アガサ博士の道具だろ

468: JUMP速報がお送りします
なんでコナン車に体当たりされてノーダメなの?

569: JUMP速報がお送りします
どうせラムもコナンと灰原の正体に気付くんだけど話す前にジンに始末されるんだろうな

602: JUMP速報がお送りします
なんで走行中の車に追いつけるんだよ


1001: JUMP速報がお送りします