amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
プフには勝てそうだよな
ピトーで善戦はするけどキツそう
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1622519016/
2: JUMP速報がお送りします
ピトーは無理
クロロには勝てる

3: JUMP速報がお送りします
モラウには勝てなさそう

4: JUMP速報がお送りします
>>3
モラウはマジで分からんな

5: JUMP速報がお送りします
師団長相手に骨折しそう

6: JUMP速報がお送りします
ヒソカの強みは毎日が絶好調であることらしい
つまり毒盛れば誰でも勝てる

7: JUMP速報がお送りします
今だとキルアに勝てるか怪しくね?

10: JUMP速報がお送りします
>>7
キルアって雑魚だぞ
早いだけでダメージ0だし
ゴムだから全く効かない

11: JUMP速報がお送りします
>>7
というかタイマンでキルアに勝てそうなのって神速でダメージ受けないガチガチの強化系くらいじゃない?

8: JUMP速報がお送りします
ゼノシルバイルミには勝てる?

9: JUMP速報がお送りします
ヒソカは一回蟻の幹部クラスの強い敵を倒してくださいよ

カストロとか言う雑魚ばっかり相手してないでさぁ

14: JUMP速報がお送りします
>>9
清凛隊トップ格のブシドラさんは倒したぞ😡

12: JUMP速報がお送りします
キルアは余裕で無理じゃね?カンムルがチート過ぎる

13: JUMP速報がお送りします
物量で負けるからモラウに無理目になっちゃったな

15: JUMP速報がお送りします
キルアは鳴神のダメージ低そうだから勝てなくね

16: JUMP速報がお送りします
シャルナークとコルトピを瞬〇とか強すぎだよな
シャルナーク蟻戦でそこそこ強かったろ

17: JUMP速報がお送りします
どう見ても闇討ち

18: JUMP速報がお送りします
ビスケに認められたレイザーの本気ボールも余裕で返してたしたな
どんだけ強いんだよ

22: JUMP速報がお送りします
>>18
レイザーの念獣に指おられてたレベルだけどな

19: JUMP速報がお送りします
ヒソカ強いと言っても火力自体はそんなでもないし蟻にダメージ通るの?

21: JUMP速報がお送りします
>>19
最大火力なんだっけ
闘技場の石畳吹っ飛ばしたところが最大?

25: JUMP速報がお送りします
>>19
カルトの紙吹雪でも切り刻めるんだからヒソカのカードなら余裕でダメージ入るんじゃね
さすがに護衛軍レベルだとわからんが

20: JUMP速報がお送りします
念使ってた腕をカストロに持ってかれてたから
そんな防御力は高く無さそうだけど

23: JUMP速報がお送りします
突き詰めても素の殴り合いで勝てる相手にしか勝てん

24: JUMP速報がお送りします
レイザーと護衛だとどっちが強いんだろ

26: JUMP速報がお送りします
いやでもゾルディック家の門開けられるゴンたちに勝ったノブナガより上なんだから腕力は担保されてるのか

27: JUMP速報がお送りします
ヒソカはまだ本気出してないんだよね
クロロ戦も本気出した頃には詰んでたから
だからヒソカは反省して次は遊ばずに本気で戦うと決めた

28: JUMP速報がお送りします
モラウにもノヴにも勝てんやろなあ…

30: JUMP速報がお送りします
ヒソカは舐めプするから強さが分かりづらいな
腕や指がぐちゃぐちゃになるのもオーラ纏ってるのか怪しい

32: JUMP速報がお送りします
クロロ戦後のヒソカは死後の念ブーストが入ってるから強いのであって
ヒソカ本人の実力はクロロに負ける程度だよ

33: JUMP速報がお送りします
クロロはヒソカに確実に勝てるカードを手に入れるまで戦闘避けてたし作中トップクラスの実力者だからなぁ


1001: JUMP速報がお送りします