amazon 黒子のバスケ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
緑間「195cmです。全てのプレーがハイレベルです。慢心がなくバスケに真摯です。チームメイトを足手まとい扱いしない聖人です」

なんやこいつ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1622622887/
2: JUMP速報がお送りします
唯一ゾーンに入れません

8: JUMP速報がお送りします
>>2
あれ以上強化しようがないからね…

9: JUMP速報がお送りします
>>2
こんだけの能力あるならもう常時ゾーン状態だろ

24: JUMP速報がお送りします
>>2
こいつゾーン入ってこれ以上どうなんねん…

82: JUMP速報がお送りします
>>24
観客席からシュート入れてくるんや

101: JUMP速報がお送りします
>>2
ゾーンが必要なことを普通にやってるんやぞ

200: JUMP速報がお送りします
>>2
アメリカ戦でも唯一ダブルチームでマークされてんだよなあ

442: JUMP速報がお送りします
>>2
相手が役不足やから

807: JUMP速報がお送りします
>>2
藍染の鏡花水月みたいなもんやな
始解が強すぎて卍解(ゾーン)思いつかんかったんや…

4: JUMP速報がお送りします
どこからでもって楽しくないやろ

6: JUMP速報がお送りします
スタミナないです

14: JUMP速報がお送りします
>>6
そこが唯一の弱点だったのに再登場時に克服してきたの大草原

7: JUMP速報がお送りします
こいつだけゾーン入れないの可哀想

10: JUMP速報がお送りします
そんなんフリーキックになったら確実に1点入るいうことやん

12: JUMP速報がお送りします
距離あると溜めが必要なのが欠点やろ

13: JUMP速報がお送りします
タメが長いとか欠点なかったっけ?

16: JUMP速報がお送りします
赤司って味方をゾーン状態にできるんよな
だったら赤緑で組んだら止めようがなくね?

17: JUMP速報がお送りします
こいつだけ素の状態でもアメリカ人からヤベー奴扱いされてなかった?

20: JUMP速報がお送りします
>>17
ドン引きされてたな

18: JUMP速報がお送りします
入る時にしか打ってないだけだぞ

25: JUMP速報がお送りします
>>18
十分凄いやんけ

19: JUMP速報がお送りします
スクリーンやら使いまくってフリーにさせれば必ず得点できると言う事実

21: JUMP速報がお送りします
>>19
こいつの周りを四人でガードしてれば絶対負けないよな

23: JUMP速報がお送りします
こいつだけアメリカチームにドン引きされてるの笑ったわ

35: JUMP速報がお送りします
コートのはしからずっとシュートしてればよくね

42: JUMP速報がお送りします
>>35
コートの端からシュート決めて「戻りが遅いのだよ」とか言ってたの理不尽すぎて笑った

38: JUMP速報がお送りします
どこからでもシュート入れられるってヤバすぎやろ

47: JUMP速報がお送りします
紫がずっとゴール下に居たら流石に無理か

62: JUMP速報がお送りします
>>47
あいつゴール下を広範囲に守れるのが取り柄だから緑とやったら完全に無力やろ
相性最悪

48: JUMP速報がお送りします
こいつゾーン入ったらどうなるんや?ベンチからスリー打つんか?

56: JUMP速報がお送りします
>>48
フォームレスオールレンジスリーや

83: JUMP速報がお送りします
>>56
敵に回したら絶望しかねえ…

59: JUMP速報がお送りします
>>48
ボールに指一本触れただけでもゴールに飛んでいく

60: JUMP速報がお送りします
>>48
どこからでも6ポイント取れるようになる

63: JUMP速報がお送りします
>>48
隣のコートのゴールにも入るで

67: JUMP速報がお送りします
>>48
毎回ファール貰いつつ撃って4点や

104: JUMP速報がお送りします
>>67
これが一番現実的やな

55: JUMP速報がお送りします
青が火神に勝ってるとこって何?

66: JUMP速報がお送りします
>>55
バランス感覚

57: JUMP速報がお送りします
こいつが一番強い定期

65: JUMP速報がお送りします
なおオカルトに心酔している模様

75: JUMP速報がお送りします
ゾーンに入ったらコート外からもシュートを決められます
とか

86: JUMP速報がお送りします
シンプルイズベストを体現してて好き

92: JUMP速報がお送りします
ゾーン入ったら溜めが短くなるぐらいかな地味だけど

97: JUMP速報がお送りします
黒子がこいつのこと嫌いなの草

99: JUMP速報がお送りします
現実に居たら赤司が1番弱いという事実

114: JUMP速報がお送りします
>>99
緑間が頭ひとつ抜けてて次点で紫やな

103: JUMP速報がお送りします
欠点(味方が弱い)

111: JUMP速報がお送りします
こいつのゾーン仮に考えたらどんなんやろ
どんな体勢からでも3P打てるとか?

120: JUMP速報がお送りします
火神ってあんま強いイメージないよな

132: JUMP速報がお送りします
>>120
ジャンプ力って凄いんやろーけど他のキセキもヤバいし

138: JUMP速報がお送りします
>>120
言うて跳躍力って地味やけどバスケやと大正義やぞ

125: JUMP速報がお送りします
こいつがゾーン入ったらどんな適当な投げ方でもシュート入りそう

142: JUMP速報がお送りします
でもこいつホークアイのやつおらんとマークされて死亡やろ

143: JUMP速報がお送りします
こいつ腕の筋力どうなっとんねん

149: JUMP速報がお送りします
しかも弾道高いからシュート投げてる間に味方がガッツリ守備陣形ひけるっていうね

154: JUMP速報がお送りします
人事尽くさないと入らないけど

167: JUMP速報がお送りします
遠くから打つのには溜めが入ります←わかる
どこからでも入ります←?!

174: JUMP速報がお送りします
緑と黄は元スペックもたけーからな


1001: JUMP速報がお送りします