amazon デスノート 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ライト監禁から計画通りまでの流れ神がかってるわ
無駄な引き伸ばしもないし史上最高のストーリーやな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1616711947/
2: JUMP速報がお送りします
おもしろすぎ

3: JUMP速報がお送りします
アニメだと6話ぐらいだけど内容濃すぎて草

4: JUMP速報がお送りします
マジで面白い

6: JUMP速報がお送りします
わかる

7: JUMP速報がお送りします
結局みんな主人公とライバルの共闘みたいな話が好きなんやな

9: JUMP速報がお送りします
すべてライトの筋書き通りになってるのがエグいわ
記憶なくなっても自分の思い通りって展開は思いつかない

10: JUMP速報がお送りします
漫画もおもろいけどアニメはアニメで樋口が松田の本名探って捕まる所のスピード感と臨場感やばいわ

11: JUMP速報がお送りします
松田が有能なのか分からん

34: JUMP速報がお送りします
>>11
松田の有能部分は狙撃だけや

13: JUMP速報がお送りします
ライトくん照れなくていいですよ(冗談)
僕は照れてない(マジギレ)
このくだりすこ

14: JUMP速報がお送りします
計画通りの顔ネタにされまくって今は見たら笑えるけど初見はガチでドン引きした

21: JUMP速報がお送りします
>>14
計画通りほんますき

16: JUMP速報がお送りします
ニア編に入ってからライトの知能低下してるよな

43: JUMP速報がお送りします
>>16
最後の最後までアホと思われながら策進められたからな

17: JUMP速報がお送りします
火口だと特定するのにレムに入れ知恵されたミサ使ったのは雑

19: JUMP速報がお送りします
デスノート週間だったのすごいわストーリーも絵もあの出来で

20: JUMP速報がお送りします
デスノートの有無で人格変わりすぎてて草

22: JUMP速報がお送りします
いきなり始まったから月に似てる人が月本人かと思ってたわ

24: JUMP速報がお送りします
ミサミサ馬鹿だと思ってたら有能でびっくりするよな

25: JUMP速報がお送りします
総一郎が死ぬとこほんと嫌い

26: JUMP速報がお送りします
奈南川好き

27: JUMP速報がお送りします
デスノート無かったらまともな人間だったんやなって

29: JUMP速報がお送りします
ニアメロ編ライト君煽り耐性なさすぎてホンマ

33: JUMP速報がお送りします
>>29
リンドエルテイラーに引っかかる程度の煽り耐性なのでしゃーない

42: JUMP速報がお送りします
>>29
いうほどL編ではあったか?

31: JUMP速報がお送りします
レムの好意すら逆手にとって利用するの頭逝かれてるわ

32: JUMP速報がお送りします
ジェバンニみたいな破綻がないのが良い

35: JUMP速報がお送りします
キラという標的ができたからこそ1話月ともキラ月とも別の人間になるのほんますき

36: JUMP速報がお送りします
て言うけど、ジェバンニの一晩事件が無ければ余裕で勝てたんだよなぁ

38: JUMP速報がお送りします
仮にデスノートに操られて人〇してましたって場合は月を罪に問えるんか?

39: JUMP速報がお送りします
奈海川にカマかけられるとこすき

40: JUMP速報がお送りします
ライトに疑いかかるの1巻末やろ?
そこまでもうすこし長くてもよかったんじゃないかと

45: JUMP速報がお送りします
綺麗な月好き


1001: JUMP速報がお送りします