amazon 聖闘士星矢 1巻

1: JUMP速報がお送りします
敵なんだよね?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1622778311/
2: JUMP速報がお送りします
味方だぞ

3: JUMP速報がお送りします
敵かな?味方かな?

4: JUMP速報がお送りします
11人しかおらんけどな

6: JUMP速報がお送りします
敵だけど味方だよ

7: JUMP速報がお送りします
最初敵だけど味方になるとか?

8: JUMP速報がお送りします
騙されるな
味方だぞ

9: JUMP速報がお送りします
味方なのかよ

11: JUMP速報がお送りします
ハーデス編まで読めばわかるぞ

15: JUMP速報がお送りします
獅子座のとこか

17: JUMP速報がお送りします
>>15
そうそうたぶん獅子座が出てきた

19: JUMP速報がお送りします
アテナのセイントです
敵とか味方じゃあない

20: JUMP速報がお送りします
>>19
なるほど

23: JUMP速報がお送りします
>>20
アテナの為のセイントのくせに
私闘を始めるセイントを制裁するためにゴールドだったりシルバーが動いた
そのあとはあいつのせい

27: JUMP速報がお送りします
ポセイドン「おれもみろよ」

29: JUMP速報がお送りします
>>27
ぽせんどんはどの辺りで出てくるのかな

34: JUMP速報がお送りします
>>29
漫画なら今の内乱の十二宮編の後
アニメなら北欧編を挟む

37: JUMP速報がお送りします
>>34
そうなんだアニメの方見てるからもうちょっと先か

36: JUMP速報がお送りします
>>29
教皇の正体は双子座のサガで二重人格
シードラゴンは双子座サガの双子の弟な

28: JUMP速報がお送りします
ムウたんとシャカたん…

32: JUMP速報がお送りします
うろたえるな小僧ども!!
ガカァッ!

35: JUMP速報がお送りします
黄金海王北欧
黄金北欧海王
順番どっちだっけ?

38: JUMP速報がお送りします
>>35
下であってる

41: JUMP速報がお送りします
>>38
北欧挟みかサンキュー

43: JUMP速報がお送りします
結局仮面のねえちゃんは何だったんだ?

45: JUMP速報がお送りします
>>43
マリンの事か?
冷静に考えれば星矢がグラード財団に連れてかれた時普通の少女だった姉ちゃんが先回りして聖域でシルバー聖闘士になってるわけないって分かりそうなもんだけどな
実際姉ではなかった

44: JUMP速報がお送りします
敵かと思ったら実は味方だったけどなぜかまた敵になったりかと思ったらまた味方だったり

46: JUMP速報がお送りします
聖闘士星矢Ωでヒドラ市さんが白銀聖闘士になってた

47: JUMP速報がお送りします
>>46
あれ敵に寝返る見返りにお情けでもらった聖衣じゃん

48: JUMP速報がお送りします
ちなみに教皇教皇言ってるけど教皇は黄金聖闘士の中から選ばれるから実質教皇も黄金聖闘士だぞ先代だけど

50: JUMP速報がお送りします
>>48
教皇って悪い敵ではないのかよ

52: JUMP速報がお送りします
>>50
んー
どうだろうねえ

49: JUMP速報がお送りします
射手座なので話に加われませんでした

51: JUMP速報がお送りします
>>49
射手座って出てこないの?

55: JUMP速報がお送りします
教皇ってなんで謀反起こしてたんだっけ
忘れたわ

57: JUMP速報がお送りします
>>55
前教皇が後継者にアイオロスを選んだから
教皇のアーレスって名前はアニメオリジナルだったよね

60: JUMP速報がお送りします
>>56
>>57
なるほど納得したわ
蜘蛛の巣が取れたようだ

56: JUMP速報がお送りします
双子座の二重人格の悪い人格の方がアテナ軍乗っ取り計画

59: JUMP速報がお送りします
アルデバラン好き

62: JUMP速報がお送りします
ギャラクシアンウォーズってかっこいい

64: JUMP速報がお送りします
音速~光速パンチ出せるのに
階段を一段一段律儀に登る

66: JUMP速報がお送りします
北欧アスガルド編って数多のアニオリの中で最強だと思うわ

69: JUMP速報がお送りします
蟹座だけ唯一教皇が悪だと分かってて従ってる不良で
魚座は悪者っぽく描かれてるけどあくまで強いものが正義という考えなんだよな

72: JUMP速報がお送りします
シャカも途中で気づいてたけど
善側のサガがまだ中に居るのわかってたから
宮の守り以外ノータッチだったな

73: JUMP速報がお送りします
何も考えない牛

74: JUMP速報がお送りします
声に出してみたい技名
ホーロドニースメルチ

75: JUMP速報がお送りします
>>74
カリツォー

76: JUMP速報がお送りします
正義から見たら味方だよ
でも正義とは時と場合によって変わるものだよ

78: JUMP速報がお送りします
ムウがクロス修復していなかったら全員死んでたな

80: JUMP速報がお送りします
光の速度で動けるとか言いながら普通に階段上る聖闘士たち


1001: JUMP速報がお送りします