amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボール 153話
ドラゴンボールZ 293話
計446話

?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622868135/
2: JUMP速報がお送りします
GTも咥え入れろ

3: JUMP速報がお送りします
幽遊白書が全19巻という衝撃

39: JUMP速報がお送りします
>>3
言うて120%のマッチョぐらいしか話題無いし残当やろ

4: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボール超 15巻

8: JUMP速報がお送りします
それでも当時はジャンプ連載は引き伸ばしとかいわれてたよな

9: JUMP速報がお送りします
でもバーダックの話はすこやで

10: JUMP速報がお送りします
アニオリの魔界関係の話をもっと深堀りしてほしかった

11: JUMP速報がお送りします
精神と時の部屋の概念は当時味わえただろ
ワンピースの100巻と比べてどうよ?

13: JUMP速報がお送りします
オープニング
前回のあらすじ映像と界王様のナレーションが長時間
タイトルコール
本編スタートかと思いきや前話ラストのちょっと前の件からやり直し

セル編とか地獄やったわ

15: JUMP速報がお送りします
>>13
セル「 ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー! 」
ベジータ「 はーっはっはっは! 」
トランクス「 凄い…… これなら、勝てる! 」
セル「 ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー! 」
クリリン「すげぇや…… こ、これならセルにも勝てるんじゃないのか!? 」
セル「 ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー! 」
ベジータ「 はーっはっはっは!」
PM7:15
(ここでCM)←主に「はごろもフーズ」
セル「 ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー! 」
ベジータ「 ……おい、お前の言う完全体とやらは、そんなにすごいのか? 」
セル「 そうだ、完全体にさえなればお前などに…… 」
ベジータ「 ほう、本当に強くなるんだな? 」
セル「 そうだ、完全体にさえなればお前などに…… 」
ベジータ「 ………… 」
セル「 ちくしょーちくしょー! 完全体に……完全体にさえなればー! 」
トランクス「 ……いったい何を話してるんだ? 」
セル「 ちくしょーちくしょー! 完全体に……完全体にさえなればー! 」
ベジータ「 おい、なってみろよ。完全体に 」
セル「 なんだと!? 」
ナレーション「 いったい、どうなってしまうのか!? 」

22: JUMP速報がお送りします
>>15
しゅごい

24: JUMP速報がお送りします
>>15
これガチなん?w

17: JUMP速報がお送りします
引き伸ばしすぎてご飯ボコボコにして逃げたベジータがいつのまにか合流してて仲良く話してたことあったの草生える

18: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールZは物語的にも連続性あるからアニオリで独立章挟むのムズかったんやろな
それでも宇宙船とかニセナメック星とかカエル物語とかよく差し込めたと思うわ

19: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボール改→159話
オリジナルストーリーもあったとはいえ引き伸ばしすぎやろZ

21: JUMP速報がお送りします
リアルタイムの連載にストーリー追いついてもうたらそうなるわ

25: JUMP速報がお送りします
そら気を高めてはああああ言うだけの話も出来る訳でね

26: JUMP速報がお送りします
こち亀(1958話)「やってるー?」

27: JUMP速報がお送りします
「キメラアント入るまで18巻」←ファッ??

29: JUMP速報がお送りします
界王星までの道も引っ張りすぎ

30: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールとてそれだけじゃなかった

31: JUMP速報がお送りします
ナメック星の爆発まであと5分を何時間やったっけ

33: JUMP速報がお送りします
>>31
到着な

35: JUMP速報がお送りします
銀魂77巻
テニヌ+新テニヌ75巻
ブリーチ74巻
ナルト72巻

36: JUMP速報がお送りします
北斗の拳と聖闘士星矢は案外多い

37: JUMP速報がお送りします
アニメのドラゴンボールZ見た後ドラゴンボール改みたら快適すぎて草

40: JUMP速報がお送りします
実はああ見えて73巻もあるダイヤのA

42: JUMP速報がお送りします
ワンピースもそろそろワンピース改を始めてもええよな

43: JUMP速報がお送りします
今日から俺は38巻←これが当時のサンデーコミックス最多記録


1001: JUMP速報がお送りします