amazon ダイの大冒険 1巻

1: JUMP速報がお送りします
● 対ダイ
● 対ダイ
● 対ヒュンケル
● 対フレイザード
● 対フレイザード
● 対バラン
● 対ミストバーン
● 対バラン
● 対ブロック
△ 対シグマ
● 対バーン
○ 対ザボエラ
● 対ミストバーン
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1622859292/
2: JUMP速報がお送りします
お前はギガブレイク受けられるの?

3: JUMP速報がお送りします
死んでないから全部引き分けだぞ

12: JUMP速報がお送りします
>>3
タフやな

137: JUMP速報がお送りします
>>3
この考えは大事にすべき

4: JUMP速報がお送りします
ギガブレイクを2回食らって生きていたのはクロコダインだけだから

6: JUMP速報がお送りします
チームの勝利に貢献してるから

7: JUMP速報がお送りします
結局ピンクなのか緑なのかはっきりしてほしい

9: JUMP速報がお送りします
>>7
まず緑のクロコダインなんかおらんやん

8: JUMP速報がお送りします
スペックは高いから…

10: JUMP速報がお送りします
でも仮にドラクエ式で4人PT組むならクロコダインヒュンケルダイポップって並べるだろ

15: JUMP速報がお送りします
>>10
それじゃあポップが回復しかできないやん
普通にクロコダイン外してマァムかアバン入れるわ

21: JUMP速報がお送りします
>>10
ヒュンケルダイバランレオナだよね

13: JUMP速報がお送りします
仁王立ちのスキル持ってるから常に前線に立たせたい

14: JUMP速報がお送りします
対戦相手が毎回悪過ぎる

16: JUMP速報がお送りします
格上とばかりやってるからな

17: JUMP速報がお送りします
ほぼ敗戦処理だから…
ワニキが肩代わりしてくれてるおかげで他の連中に勝ち星がついてるんや

19: JUMP速報がお送りします
ワニキおらんかったらバランに全員〇されてたやろ

24: JUMP速報がお送りします
>>19
ダイ「ワイがドルオーラに耐えたからだぞ」

20: JUMP速報がお送りします
さすがにブロックには勝って欲しかった

45: JUMP速報がお送りします
>>20
ブロックってオリハルコントップクラスの有能ちゃう?

32: JUMP速報がお送りします
おじさんに腕ひねられて「ぐわああ!」ってなってる奴好き

35: JUMP速報がお送りします
ギガブレイクを2回受けても死なないワニ

39: JUMP速報がお送りします
仲間なったあとはかなり良い奴だよな

41: JUMP速報がお送りします
中継ぎとしては有能やぞ🐊

43: JUMP速報がお送りします
タイマンが多いから壁役としてあまり機能しないのが致命的やな

46: JUMP速報がお送りします
1勝しても11敗するクロコダインはいらない

47: JUMP速報がお送りします
ヤムチャとかアルデバランと違ってクロコダインいないとガチで詰むんだよなぁ

48: JUMP速報がお送りします
ハドラーがはじめにクロコダイン以外のやつをいかせてたらダイ一味全滅してたやろ

49: JUMP速報がお送りします
クロコダインいないとポップキルバーンに〇されてるし・・・

50: JUMP速報がお送りします
これだけ負けてて死んでないのはある意味凄い事なのでは?

53: JUMP速報がお送りします
ボラホーンにも負けてるやろ

54: JUMP速報がお送りします
バランすら認める武人やし

63: JUMP速報がお送りします
>>54
一番最初に寝返ったのになぜか魔王軍内の評価高いよな

75: JUMP速報がお送りします
>>63
忠誠を買われてたやつが一番に裏切るのギャグよな

58: JUMP速報がお送りします
クロコダインはかなり優秀だろ
チウとノヴァのが大概やばい

59: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ壁として機能した時期も短い

66: JUMP速報がお送りします
タンク役やからちゃんと仕事はこなしてるぞ

67: JUMP速報がお送りします
パーティの精神的な支えなんだよなあ

71: JUMP速報がお送りします
最終決戦でポップにおっさんは問題外とか言われてて可哀想やった

112: JUMP速報がお送りします
>>71
ポップが主人公な漫画やし

79: JUMP速報がお送りします
クロコダインやってめっちゃ強いのに周りが化け物しか居ないのが悪い

80: JUMP速報がお送りします
盾役に勝ち負けをつけるなら
味方が勝てば勝ちや

86: JUMP速報がお送りします
ワニキおらんと何度かパーティ全滅しとるからな

94: JUMP速報がお送りします
生きてるだけで丸儲けだろ

96: JUMP速報がお送りします
ダイが鎧や盾を装備しないのもクロコダインがいるからなんだな

104: JUMP速報がお送りします
>>96
ベンガーナで装備しようとしたけど重すぎて動けなかったし
まあ竜闘気あるからセーフ

97: JUMP速報がお送りします
そもそも相手が悪い
敗戦処理ロングなのに代表クラスの打者と当たり続けてる

100: JUMP速報がお送りします
こんだけ負けて死なないのがすごい

103: JUMP速報がお送りします
パワー系の敵に対してパワーで圧倒する機会に恵まれない印象

111: JUMP速報がお送りします
明らかに団長のレベルに達してないよなクロコダイン

119: JUMP速報がお送りします
>>111
そんなこと言ったら魔群司令殿だって

134: JUMP速報がお送りします
>>119
ちょっとミストやバランより弱くてヒュンケルと互角なだけだから…

143: JUMP速報がお送りします
>>119
地力は当時のヒュンケルより全然上やから中堅クラスの強さはあるで

113: JUMP速報がお送りします
魔界編で脳筋パワー自慢の敵が来たら無双出来るぞ

114: JUMP速報がお送りします
相手が悪いわ
ラスボスクラスの奴ばかりやんけ

117: JUMP速報がお送りします
パーティの精神的支柱やからな
ワニがいなかったらヒュンケルは加入せんかったかもしれんし

123: JUMP速報がお送りします
パーティ全員をかばうことができる壁役だぞ

131: JUMP速報がお送りします
ポップとヒュンケルを覚醒させたのもワニキなんだよなあ…

135: JUMP速報がお送りします
フィジカルモンスターは評価されづらい世界やから…
ギガブレイク2回耐えるとかタフさは魔王並やろ

138: JUMP速報がお送りします
ギガブレイク二発耐えるのは単純に頭おかしい

139: JUMP速報がお送りします
いうほどクロコダインが壁役してたか?
ヒュンケルのがよっぽど壁してたイメージやわ


1001: JUMP速報がお送りします