amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ほぼ脳筋しか残ってねえ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1622865430/
2: JUMP速報がお送りします
非戦闘員ばっかり狙ってる元団員がいるらしいな

3: JUMP速報がお送りします
シャルナーク消えたの致命傷だよな

6: JUMP速報がお送りします
>>3
あれなんか役に立ってたか?

9: JUMP速報がお送りします
>>6
なんか…パソコンとか詳しいやん

5: JUMP速報がお送りします
パクやコルトピの能力はレアだから〇されたら困るよ
→助言した奴もろとも死亡

7: JUMP速報がお送りします
シズクを狙わないの有能

8: JUMP速報がお送りします
シャルナークは能力自体は似たようなの多そうやん

12: JUMP速報がお送りします
>>8
クラピカの同僚とかイルミとか蟲とか相手操作は色々おるね
操作自体が相手操作がベーシックなんやろな

10: JUMP速報がお送りします
マチはなんで生き延びたんや?

35: JUMP速報がお送りします
>>10
作者の勘

11: JUMP速報がお送りします
シャルナークは性格とか立ち位置が有能なタイプやその他は喧嘩して〇すしか選択肢のないやつばっかやし

13: JUMP速報がお送りします
シズクとマチとかいう可愛い娘には手を出さない紳士ピエロ

14: JUMP速報がお送りします
つーかさ戦って勝ったら団員なれるってルールやと団員ウボーみたいなのばっかにならんとおかしくない?

17: JUMP速報がお送りします
>>14
建前でほんまは仲間意識強いんや

22: JUMP速報がお送りします
>>14
そもそも別に幻影旅団の団員なんてなりたくなくね?
わざわざ戦うやつおらんやろ

16: JUMP速報がお送りします
スフィンクスとレイザーって
どっちが強いの?

18: JUMP速報がお送りします
シズクいなくなったら解散や

20: JUMP速報がお送りします
昔はかっこいい悪役だと思ってたんや

21: JUMP速報がお送りします
でもノブナガが生きとるやん

23: JUMP速報がお送りします
脳筋しかおらんから全滅するんやろ?

24: JUMP速報がお送りします
シャルナークはハンターライセンス持っとったからハンター専用情報サイト使えんくなったやん

26: JUMP速報がお送りします
フェイタンノブナガフィンクスとかいうイキリ三太郎

27: JUMP速報がお送りします
シャルナークは曰く自分は替えが効く能力やん
戦闘要員のシズクのがレアとすら言ってる

33: JUMP速報がお送りします
>>27
まあ実際操作系とかやることみんな一緒やしな
操り方が違うだけで

37: JUMP速報がお送りします
>>27
シズクは戦闘じゃない

28: JUMP速報がお送りします
パクノダ、コルトピは確かに貴重やけど
シャルナークって別に居ても居なくても変わらんレベルの存在やん

29: JUMP速報がお送りします
ノブナガさん結構良い奴だから好き

31: JUMP速報がお送りします
ストイックなヤバい奴らの集まりやと思っとったのに実際は幼馴染み仲良しサークルやったのがね…

38: JUMP速報がお送りします
>>31
主人公サイドより仲間意識強いのがいいね

36: JUMP速報がお送りします
シズクがどう〇されるか見もの

39: JUMP速報がお送りします
フィンクスの腕をゴムで操ってなん回転もさせて欲しい

40: JUMP速報がお送りします
いやポルナレフみたいな名前のがおるやん
あいつ賢そうやん

44: JUMP速報がお送りします
>>40
ガムで穴塞がれて死亡

41: JUMP速報がお送りします
ノブナガの能力まだかよ

43: JUMP速報がお送りします
シャルは冷静なブレーンやしハンターライセンス持ちやしで他の脳筋に比べたら貴重やろ
シズクやマチがハニトラできるとかなら使い道あるが結局脳筋やし


1001: JUMP速報がお送りします