amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
1:有能
2:
3:
4:有能
5:
6:
ゾマリ・ルルー:
8:有能
9:
10:
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622894683/
2: JUMP速報がお送りします
名指しされるゾマリで草
相性悪かっただけであいつ山爺倒せるやろ

3: JUMP速報がお送りします
ゾマリ強いやろケンちゃんあいつに勝てんやろ

5: JUMP速報がお送りします
断空でお手軽に防げる雑魚技を使ってくるダルマおったよな

8: JUMP速報がお送りします
なお大前田の親父は特殊な詠唱で六段重ねの断空使える模様

12: JUMP速報がお送りします
>>8
あいつの一族縛道のプロ集団って設定やなかったか

14: JUMP速報がお送りします
>>12
夜一捕まえれるレベルやからなこいつ

11: JUMP速報がお送りします
山爺は斬鬼走拳を極めてるから八十番代の縛道で防げる技なんてきかんわ

13: JUMP速報がお送りします
正直ウルキオラも有能判定は怪しいライン

15: JUMP速報がお送りします
ノイトラ好きだったわぁ

16: JUMP速報がお送りします
敗因が剣道とかいういまいち納得できない奴

19: JUMP速報がお送りします
>>16
剣道とか実は関係なくて剣ちゃんが本気出してないだけやったやん

21: JUMP速報がお送りします
千年血戦編自体「ハリベル様を助けて!」が導入やったのに
結局最後までハリベル一切出てこなくて本編中やと生死不明で終わったのガチで師匠忘れてたやろ

22: JUMP速報がお送りします
ノイトラの腕が増えるはアジュ―カスの限界って感じがあってすこやで
底から先はもう努力とか研鑽でどうにかなるレベルや無い的な

24: JUMP速報がお送りします
4に一護が手も足も出んかったのに普通の隊長が1-3に善戦してるのが全然納得いかん

25: JUMP速報がお送りします
エスパーダの数字は強さじゃなくて殲滅力うんたら

26: JUMP速報がお送りします
いうてウルキオラ戦時点の一護より強い奴の方が多いやろ隊長格

27: JUMP速報がお送りします
虚園だと調子ええんやろきっと地元やし
現世での決戦時は逆に調子悪いんや

29: JUMP速報がお送りします
>>27
5-10は虚園で負けてる定期

32: JUMP速報がお送りします
>>29
4以上で色々制約課されとるから1-4と5-10で結構でかい差があるんやろな

28: JUMP速報がお送りします
卍解+お面ってどんぐらいの強さかよくわからん

30: JUMP速報がお送りします
ウルキオラもか

35: JUMP速報がお送りします
8チートやろと思ったけどあのボキボキ折る奴発動するには触手で食わなあかんのか

36: JUMP速報がお送りします
隊長>現世での1~3>チャン一>虚園での5~10
虚園での1~4>隊長>>チャン一>虚園での5~10
きっとこれや

42: JUMP速報がお送りします
未だにザエルアポロは死ぬ直前なんやぞ

43: JUMP速報がお送りします
藍染「鏡花水月はだから崩玉使って死神の限界越えなきゃ」

44: JUMP速報がお送りします
>>43
タコ上げ大会出ろ定期

50: JUMP速報がお送りします
アモーレおじさん好き
兄様との相性が悪かっただけや敗因は

51: JUMP速報がお送りします
>>50
剣ちゃんなら勝てた

54: JUMP速報がお送りします
スタークもやろ
京楽の始解て倒されるんやで

55: JUMP速報がお送りします
ゾマリさんコンパチ性能の奴がクインシー編にも出るくらいだし優秀や

57: JUMP速報がお送りします
ヴァイザード何か裏あるのかと思ったら普通に一護に友情感じて助けに来たいい人たちだったね

63: JUMP速報がお送りします
>>57
平子ぐらいやろ純粋に最初から最後までチャン一の味方したの

58: JUMP速報がお送りします
知らんうちにフェードアウトしとる太刀風さんほんま草生える

60: JUMP速報がお送りします
1番←やる気ない
2番←愛染嫌い
4番←2段開放報告してない
5番←多分愛染嫌い
6番←言うこと聞かない
7番←愛染様万歳!!!
8番←愛染に嘘の報告する
9番←助けて愛染様?
10番←言うこと聞かない

やっぱりアモーレおじさんが1番よ

61: JUMP速報がお送りします
>>60
なんか足んねぇよなぁ?

62: JUMP速報がお送りします
4は2番目くらいちゃうの

66: JUMP速報がお送りします
マユリも真っ青のマッドサイエンティスト浦原を許すな

67: JUMP速報がお送りします
0になるやついたけどあいつ強いんか?

68: JUMP速報がお送りします
>>67
逆に強いと思うかあんなん

69: JUMP速報がお送りします
>>67
兄様と剣ちゃんズタボロにするぐらいには強いで

70: JUMP速報がお送りします
好きな十刃はアーロニーロ・アルルエリです

71: JUMP速報がお送りします
普通はドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオだよね

72: JUMP速報がお送りします
ゆうて4の変身、愛染知らんと思うか?
それを含めてその数字を与えたとか言いそう

79: JUMP速報がお送りします
スターク好きだから小説かなんかでもっと設定開放してくれ

80: JUMP速報がお送りします
ヤミーといる時はやたら饒舌になるウルキオラすこ
会議の時ヤミーの隣に座れなくて孤立してそう


1001: JUMP速報がお送りします