amazon 僕のヒーローアカデミア 30巻

862: JUMP速報がお送りします
オバホ意外と理性残ってた
もっとノータリンになってるかと
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1622139647/
    http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1622717536?v=pc
875: JUMP速報がお送りします
AFO何したのよ怖い

877: JUMP速報がお送りします
ノータイムでオバホ庇う判断下せるデクさん流石デクさん

884: JUMP速報がお送りします
>>877
これぞデクって感じやね

879: JUMP速報がお送りします
発勁かっけえ
やはり屈伸のエネルギーを足に貯めての一気解放で天井ぶちやぶり上空ジャンプだな
腕に使えばほぼ乱波ファットみたいなことやれる

885: JUMP速報がお送りします
発勁ってつまり力貯めて他の個性もっと強くできるよってことか

強くね?

887: JUMP速報がお送りします
>>885
それ発勁じゃないよね?

890: JUMP速報がお送りします
>>885
強い
貯める暇がないときは使えないな
それこそファットに切島が割り込んだみたいな時間稼ぎ必須

889: JUMP速報がお送りします
発勁じゃなくてただのブーストとかの強化個性やん

900: JUMP速報がお送りします
ナガン笑顔だけど死んじゃうやつじゃんこれ・・・
AFOさんたまには油断してもいいんだよ?

903: JUMP速報がお送りします
ナガン助かるのか?
ここまで黒焦げダメージだとエリの巻き戻しくらいしか助かる方法はなさそう
オバホとの邂逅あるかな?

904: JUMP速報がお送りします
ナガンの中に残るヒーローの心

905: JUMP速報がお送りします
AFO許せねえ

906: JUMP速報がお送りします
口は悪いが真面目なナガン
綺麗事実践するヒーローになりたかったんよな…つらい

908: JUMP速報がお送りします
AFO絶許

909: JUMP速報がお送りします
デクもオバホも〇すつもりで撃ってないナガン…涙

910: JUMP速報がお送りします
AFOほんといつもニコニコ笑顔で楽しそうやな

912: JUMP速報がお送りします
AFOマジで許さん

913: JUMP速報がお送りします
これもしかしてナガン救出からの仲間化ある?

920: JUMP速報がお送りします
>>913
ご都合主義と言われようと復活して仲間化希望
このまま終わりじゃナガンの人生があまりにも救われない
しかしデクもAFOも歪みねえな

931: JUMP速報がお送りします
>>913
〇人を犯したキャラクターが仲間はないだろ

940: JUMP速報がお送りします
>>931
ホークス……

915: JUMP速報がお送りします
ホークス間に合ったか
また次が気になる引きだ

916: JUMP速報がお送りします
リカ婆さんナガンを助けてくれ泣

919: JUMP速報がお送りします
>>916
リカ婆よりエリちゃんじゃないか?

917: JUMP速報がお送りします
最終章なのでAFO許せない度を上げていくぜという意思を感じる

923: JUMP速報がお送りします
この引きだと助かるのかな

925: JUMP速報がお送りします
デクさんとホークスさんまじ希望

927: JUMP速報がお送りします
おもいのほか爆破の威力がでかい

930: JUMP速報がお送りします
ここでホークスが間に合ったということは死なないということだ
そうだと言ってくれ

932: JUMP速報がお送りします
俺知ってるんだ
この爆発は生きてるやつだって
ペルさんも生きてた
そうだろ?ナガン
死ぬなよナガン

938: JUMP速報がお送りします
緑谷出久を本物のヒーローと認めて笑うナガン…

943: JUMP速報がお送りします
爆発前のデクを認めた顔が悲しい…

946: JUMP速報がお送りします
ナガンって詐欺に簡単に引っ掛かりそう

947: JUMP速報がお送りします
オバホまだ英雄症候群とか言ってて草
こいつは良い意味で変わらんなあ

951: JUMP速報がお送りします
>>947
オバホの言ってることのほうがまともだと思うけど
ヒーローがどうこう言ってる連中全員頭がおかしいじゃん

948: JUMP速報がお送りします
ホークスほんとズルいわーカッコよすぎじゃん
繋がりないと思ってたが先輩呼びならナガンと面識ありそうだ
走馬灯にならない程度に公安時代の回想頼むナガン死ぬな

972: JUMP速報がお送りします
>>948
つながりあるなら回想ほしいね
それにしてもホークスかっけえしAFO憎たらしい

974: JUMP速報がお送りします
ナガン治療の為にオバホと共にエリちゃん所へって流れ?

977: JUMP速報がお送りします
エリちゃんではなく普通にセントラル病院と予想

7: JUMP速報がお送りします
ひび割れ死柄木が生きてるので
ひび割れ爆発ナガンも生きて

10: JUMP速報がお送りします
ナガンが爆発したのは何で?

23: JUMP速報がお送りします
>>10
契約不履行のときのために仕込んでおいたよ

11: JUMP速報がお送りします
AFOさんまじ憎いわ

16: JUMP速報がお送りします
引き的に助かると思ったんだけどそうでもないのか

26: JUMP速報がお送りします
ホークスとの公安回想あるよな?
先輩呼びは面識あるのか?

48: JUMP速報がお送りします
てかAFOはデクを通して状況を把握してる感じなのか?

53: JUMP速報がお送りします
これ内通者はデクというかOFAなのかな
OFAの諸悪の根源化はなんか嫌だな

64: JUMP速報がお送りします
>>53
弟の声がする、あたりからその気配強まってるのよな

66: JUMP速報がお送りします
ホークスわざわざ死んじゃ駄目って叫んで飛び出してきてるあたり
どこかで先輩にヒーローの心があると分かってたんだろうな
公安委員長〇害あたりの事情も分かってはいるんだろうか

105: JUMP速報がお送りします
ナガン周りのエピソード良すぎ
スピード感も内容も良すぎ

107: JUMP速報がお送りします
綺麗事ってタイトルがめっちゃ効いてるな

109: JUMP速報がお送りします
麗しきレディナガンの人生と笑顔、麗しい

111: JUMP速報がお送りします
オバホ復活はよ!
そんでナガン治して

114: JUMP速報がお送りします
デクさんカッコ良すぎてなんか泣けてくる
ナガンもこれで終わってほしくない

135: JUMP速報がお送りします
デクさんOFA出力と発勁合わせての
黒鞭とエアフォースの距離と速度やばない?
さらに浮遊も切り替えて使いこなしとる

141: JUMP速報がお送りします
>>135
これおかしいよな?
だって体が貧弱すぎてOFA100%を使えないのに
発勁でOFAを強化したら大怪我するだけじゃん

145: JUMP速報がお送りします
これ以上力を使うと体がもたない→ わかる
別の方法でパワーアップだ!→ ?????

295: JUMP速報がお送りします
デクさんのバトルほんとかっけえ
戦争編の怒り修羅の浮遊黒鞭も良かったけど
ナガン戦の冷静さと個性の切り替えとトリッキーな動きのやつもめっちゃ好き

331: JUMP速報がお送りします
ギッコギッコ好き

381: JUMP速報がお送りします
緑谷出久という本物のヒーロー、本物の希望の光を見たナガンの
最期の(最期じゃないけど)笑顔たまらんな

388: JUMP速報がお送りします
>>381
そして同じ事をさせられているホークスがキャッチ

391: JUMP速報がお送りします
負担どんなものかしらないけど擬似100%とかやれるとなると45%から大きく動くことはしばらくなさそうかな
60%とかになると120%クラスに化けちゃうし

418: JUMP速報がお送りします
擬似100マンチェスターかっけえ
発勁あり足の擬似100でこれやれるなら
エアフォースグローブはもういらない感じかね
でも発勁やれる隙がないときのために、持つデメリットもないし、あってもいいか


1001: JUMP速報がお送りします