amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
どうや
ルフィたちはとっくに死んでてブルックが懐かしむんや
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623037511/
2: JUMP速報がお送りします
ええな

3: JUMP速報がお送りします
おばあさんのナミがいい

4: JUMP速報がお送りします
ええんちゃう

5: JUMP速報がお送りします
人生2回ぶんなだけであって不死なわけじゃないやろあの能力

8: JUMP速報がお送りします
>>5
バラバラにされても魂だけは取り出せるし実質不死やろ

10: JUMP速報がお送りします
>>8
でも2回目の寿命と共に死ぬやろ

16: JUMP速報がお送りします
>>10
2回目の寿命なんて無いぞ

14: JUMP速報がお送りします
>>8
それじゃあオペオペの実に固執してたドフラミンゴがバカみたいじゃん

6: JUMP速報がお送りします
フランキーも完全機械化して自我を脳チップに移してそう

12: JUMP速報がお送りします
アリやな

13: JUMP速報がお送りします
エンディングはビンクスの酒や!

15: JUMP速報がお送りします
おばあさんになったナミが暖炉の前で子供達にくっさい自分語りすればええやろ

17: JUMP速報がお送りします
ブルックって別に不老不死ちゃうで

20: JUMP速報がお送りします
ナミが婆さんになるまで生きるのは嫌だな

21: JUMP速報がお送りします
ウソップ語り部ポジ取られたんか

27: JUMP速報がお送りします
>>21
ウソップが語って近所の子供どもにいつもの嘘だー!ってのはありふれてるからな

28: JUMP速報がお送りします
>>21
ウソップがシロップ村で語るほうがいいいよな

22: JUMP速報がお送りします
うるせぇ!

25: JUMP速報がお送りします
魂だけの存在になった麦わら一味が集合して、ルヒーが「よーし!出港だー!」
だ終わりやぞ

29: JUMP速報がお送りします
ブルックって粉々にされたら死ぬんか?
首外されても生きてたけど

45: JUMP速報がお送りします
>>29
幽体離脱できるし死ななそう

30: JUMP速報がお送りします
って言う夢から覚める小さい頃のルヒーとかじゃん

33: JUMP速報がお送りします
ルフィの子供が麦わら帽子被せられてENDやで

34: JUMP速報がお送りします
ヨミヨミの実って骨になってから復活が正解よな
肉残ったまま生き返ったら絶対老化するし餓死もするやろ
骨で蘇ったから何十年もあそこで生きていけたんやろ

35: JUMP速報がお送りします
最後の1ページがそれ単体で何かの伏線を回収する構成になってたらまとまりええと思うんやけど

36: JUMP速報がお送りします
数百年後のルヒー「死なねぇ!ゴムどから!!!どーん!!!」


to be continued

58: JUMP速報がお送りします
>>36
ゴムは割とすぐ劣化するだろ

76: JUMP速報がお送りします
>>36

38: JUMP速報がお送りします
悪魔の実は全消滅するやろから骨は真っ先にお陀仏やぞ

40: JUMP速報がお送りします
チョッパーの薬で不老不死やろ

41: JUMP速報がお送りします
ウソップじいさんのいつもの嘘話やろ

51: JUMP速報がお送りします
最終回多分悪魔の実や古代兵器は無くなるわ

54: JUMP速報がお送りします
こういう昔話エンドの元祖は何のマンガやろ?

57: JUMP速報がお送りします
ウソップは爺さんの語り部になっても洞窟の奥底で金銀財宝に囲まれながら白骨化していても絵になるから便利や

61: JUMP速報がお送りします
ワンピース見つけた後解散してそれぞれのその後を一コマずつ見たい

78: JUMP速報がお送りします
>>61
ワンピース見つけてからが本番やぞ
白ひげ曰く「誰かがワンピース見つけたら世界がひっくり返る。世界政府に立ち向かうやつが現れる。海軍や政府はそれを恐れてる」
一味のその後をエピローグ的に描くならワンピース見つけた後やなくて世界政府倒した後やな

84: JUMP速報がお送りします
>>78
確かに序破急の破の終わりがワンピースやろな
序の終わりは白ひげ戦

67: JUMP速報がお送りします
ブルックって寿命とかどうなってるんやろ

80: JUMP速報がお送りします
ブルックが新しい麦わらに誘われて終わりってか?

81: JUMP速報がお送りします
クジラと骨が便クスの酒歌ってエンディングやで

82: JUMP速報がお送りします
最終回はなんやかんやで悪魔の能力失ったルフィが
どっかの子供守って腕食われて麦わら帽子渡して終わりやろ

83: JUMP速報がお送りします
みんなジジババになって みんな「ワンピースはあった」ドン!!!で終わりやろ

85: JUMP速報がお送りします
ヨミヨミって通常だと1回生き返って次死んだら終わりだけど

骨って寿命あんの?

88: JUMP速報がお送りします
そういえばブルックでどうしたら死ぬんや?

96: JUMP速報がお送りします
夢落ちでええやろ

107: JUMP速報がお送りします
年老いたウソップがワノ国の子供に語り聞かせるエンドだろ

111: JUMP速報がお送りします
ルフィは笑ってた


113: JUMP速報がお送りします
コビー「まてぇいルパーン」

やろ

127: JUMP速報がお送りします
肉体が骨になってるんやから死ぬも何も無いやろ


1001: JUMP速報がお送りします