amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
異論があればどうぞ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623049126/
2: JUMP速報がお送りします
無いで

6: JUMP速報がお送りします
仙水軍団に1人地味な奴おるよな

9: JUMP速報がお送りします
桑原の次元刀発現のとこは好きだな

10: JUMP速報がお送りします
トーナメント編で正々堂々戦うのは正直退屈やね

11: JUMP速報がお送りします
初期の霊界探偵編やぞ

16: JUMP速報がお送りします
>>11
それもええけど、やっぱちょっとぬるいわね

12: JUMP速報がお送りします
最終巻の日常の話がすこ

14: JUMP速報がお送りします
七獄暗黒雷光派とかいうゲームで日の目を見る技

15: JUMP速報がお送りします
そらそうよ

17: JUMP速報がお送りします
終盤がね…
魔族の血が騒いで勝つとか今だったら大荒れやろ

22: JUMP速報がお送りします
>>17
ゴンさんと似たようなもんちゃう?

21: JUMP速報がお送りします
一言づつ言えるのが減ってくやつすこ

23: JUMP速報がお送りします
ダークエンジェル♂

24: JUMP速報がお送りします
遊白ってちょっと呪術に似てるよな

26: JUMP速報がお送りします
ダークなものを描いてるときの方が輝いてる気がする

28: JUMP速報がお送りします
テリトリーから仙水出てくるまでの流れはリアルタイムで読んでてワクワクした

37: JUMP速報がお送りします
>>28
幽助にもテリトリーが!?

35: JUMP速報がお送りします
刃霧要←こいつルックスだけで人気あるよな

40: JUMP速報がお送りします
>>35
普通さ…飯くって学校行く

38: JUMP速報がお送りします
コエンマって全く魅力ないよな

41: JUMP速報がお送りします
飛影が躯にプレゼントする回

44: JUMP速報がお送りします
海藤すこ

48: JUMP速報がお送りします
俺に?
女子校へ?
女装してか?
しないでか?

49: JUMP速報がお送りします
霊界探偵編

いうほど探偵か?

52: JUMP速報がお送りします
トーナメント編ってそんなおもろいよな

56: JUMP速報がお送りします
>>52
100%からの戸愚呂の印象強いけど今読むと正直古臭いバトルにしか見えん
鴉は好きやけど

59: JUMP速報がお送りします
>>52
バトル自体は今読んでもおもろいかどうかはわからんけどとにかく設定やビジュアルが良かった記憶ある

54: JUMP速報がお送りします
結局飛影の邪眼ってなんだったの

62: JUMP速報がお送りします
仙水はとにかくセリフがいちいち良いよな
「嫌いなのは人間だけだ」とか


1001: JUMP速報がお送りします