amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ハンタの念
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623108677/
2: JUMP速報がお送りします
サイヤ人やろ

5: JUMP速報がお送りします
実は孫悟空はサイヤ人という宇宙人だった

7: JUMP速報がお送りします
バーダックが実は伝説の超サイヤ人だった

9: JUMP速報がお送りします
スタンド

10: JUMP速報がお送りします
北斗の拳

23: JUMP速報がお送りします
>>10
多すぎてどこか見当つかない

20: JUMP速報がお送りします
四代目の息子

25: JUMP速報がお送りします
北斗の拳のユリア

33: JUMP速報がお送りします
幽遊白書の霊界探偵は妖怪と戦う役割だった

34: JUMP速報がお送りします
ジョジョのスタンド

35: JUMP速報がお送りします
ケンシロウや剣心の傷も後付けか

39: JUMP速報がお送りします
実はブロリーはいいやつだった

121: JUMP速報がお送りします
>>39
前世が笑いながら人の母星破壊してるから無理あるよな

50: JUMP速報がお送りします
トキはアミバだった

51: JUMP速報がお送りします
聖闘士星矢の沙織の性格

67: JUMP速報がお送りします
サイヤ人 間違い
ナメック星人 正解

72: JUMP速報がお送りします
青山「黒幕はすでに出ている」

読者「アガサだろ」

青山「アガサではない(アガサだったけど)」

85: JUMP速報がお送りします
>>72
これ元からアガサじゃないやろ
ずっと言ってるやつおるが

109: JUMP速報がお送りします
>>85
ウォッカとジン混ぜるとアガサになるから勘違いしてもおかしくはない

141: JUMP速報がお送りします
>>109
アガサ・クリスティやろとしか思わんかったわ
組織のことはそこまで考えて無さそうやけどな

163: JUMP速報がお送りします
>>141
そんなんいうたら蘭姉ちゃんらモーリスルブランやし、おっちゃんは明智小五郎、コナンは言わずもがなドイルやし単に初期メンは推理作家縛りなだけやぞ

74: JUMP速報がお送りします
そら遊戯王よ

78: JUMP速報がお送りします
アバンは生きていた

83: JUMP速報がお送りします
後付けが10割の遊戯王

98: JUMP速報がお送りします
>>83
回避能力飛行!
翼竜「!」

103: JUMP速報がお送りします
>>83
闇遊戯の正体が古代エジプト王ってのも後付けなんだっけか

84: JUMP速報がお送りします
三井は実はバスケ部だった

99: JUMP速報がお送りします
覇気ワンピース

105: JUMP速報がお送りします
王下七武海やな

108: JUMP速報がお送りします
>>105
王下よりか最悪の世代が1番当たりな気がするわ

111: JUMP速報がお送りします
サボ

128: JUMP速報がお送りします
実はポタラも時間制限ある

131: JUMP速報がお送りします
リボーン

165: JUMP速報がお送りします
七武海とかはむしろ早く設定出しすぎた分後付けの四皇に設定負けしてる感じやな

187: JUMP速報がお送りします
オーバーソウルやろ
憑依合体じゃあんな人気出てなかったわ

194: JUMP速報がお送りします
黒幕がアガサじゃない

195: JUMP速報がお送りします
ナルトの属性
あんなん存在するなら基礎の基礎で教えなきゃいけないことやんけ…
2部になって初めて出てくるとか

227: JUMP速報がお送りします
>>195
木登りを下忍になってからやったり水上歩きを中忍試験本戦直前にやってたりな
アカデミーでやっとけよ

397: JUMP速報がお送りします
>>227
下忍になったらもう命懸けの任務あるのにあんな初歩やってないとか

233: JUMP速報がお送りします
>>195
アシュラとインドラとか終盤で設定もりもりですよ

386: JUMP速報がお送りします
>>195
属性はたんに下忍には難易度高いから教えないだけやろ
下忍なのに火遁使えるサスケとかがおかしいって初期から言われとるし

396: JUMP速報がお送りします
>>386
使えないのと教えないのは別やろ
独学で変な覚え方したらどうすんねん

220: JUMP速報がお送りします
俺が時を止めた

228: JUMP速報がお送りします
>>220
同じタイプのスタンド

240: JUMP速報がお送りします
>>220
これなんでもありやんって思ったけど許されとるんか?

247: JUMP速報がお送りします
>>240
まぁジョースターの血がさせたと言えば納得出来ないこともないし

255: JUMP速報がお送りします
>>240
まあスタープラチナにあえて明確な能力が無かったのは伏線やろ

336: JUMP速報がお送りします
ベジータとかいう宇宙最強のくせにフリーザの手下だったやつ

352: JUMP速報がお送りします
>>336
すまんフリーザも破壊神の下っ端なんだが


1001: JUMP速報がお送りします