amazon グラップラー刃牙 一巻

1: JUMP速報がお送りします
1回目…左目潰されてなんか叫んでたけど負け

2回目…お湯入ったヤカンでびっくりして負け

3回目…バキとタッグ組んでなんか優勢感出してたけどバキを実質〇されて
逃げるのを呆然と見送って負けたくせにバキに向けて負け認定

4回目…柳がいる公園に行こうとしたら何か幻覚出まくって大遅刻
到着したら柳が勇次郎に殴られてた、戦いすらせず

(国松)…柳に腕もがれてる

よって柳龍光は神
YANAGI is GOD
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623109677/
2: JUMP速報がお送りします
とろけそうなほど甘い

3: JUMP速報がお送りします
・・・だよ

4: JUMP速報がお送りします
アライにも負けてるし

6: JUMP速報がお送りします
本部に負けたのに?

7: JUMP速報がお送りします
そもそも渋川自体がぜんぜん勝ててない
不意打ちばっかり

9: JUMP速報がお送りします
合わせろやバキィッ

12: JUMP速報がお送りします
>>9
応ッッ!

かっこええなあそこ

10: JUMP速報がお送りします
渋川さん鎬くらいだろまともに勝ったの

17: JUMP速報がお送りします
>>10
館長にも勝ったやろ

26: JUMP速報がお送りします
>>17
あの戦いまともか?
すげー胡散臭いっていうか
初っ端のカウンターどうやっとんねんってならんかあれ 

132: JUMP速報がお送りします
>>10
あれこそ義眼じゃないほうの目狙われてたら負けてたやろ
昂が丁半博打を外してくれただけのこと

11: JUMP速報がお送りします
すぐキレるしな

15: JUMP速報がお送りします
刃牙さんが負けただけだからセーフ

16: JUMP速報がお送りします
オリバを圧倒したから最強レベルだろ

20: JUMP速報がお送りします
師匠にも背中ぶった斬られてる

21: JUMP速報がお送りします
オリバだけには強い人

23: JUMP速報がお送りします
>>21
まあオリバが雑魚だし

27: JUMP速報がお送りします
独歩という強キャラにかったやん

30: JUMP速報がお送りします
郭海皇という完全上位互換が出てきてもうたからな

31: JUMP速報がお送りします
こいつ目潰しとかノド突きばっかりやねん
戦う前に握手して謎パワーで不意打ちとかまともな戦いぜんぜんしとらん

33: JUMP速報がお送りします
渋川さんがくれた黒帯
柔道としたらどんだけぐらいの扱いにしてもらえるんだろうか

34: JUMP速報がお送りします
でも師匠に背中斬られて免許皆伝のところはかっこよかったよな

35: JUMP速報がお送りします
今のジャックになら勝てそう

36: JUMP速報がお送りします
バキにも勝ってるしな

39: JUMP速報がお送りします
なんだかんだで渋川の爺ちゃんが1番魅力的なキャラだわ

40: JUMP速報がお送りします
柳ってまだ行きてるんかな

53: JUMP速報がお送りします
>>40
勇次郎に〇されてなかったっけ?

88: JUMP速報がお送りします
>>53
実は死刑囚全員生きてる

41: JUMP速報がお送りします
オリバを無力化してた時は流石だなと思っていたんだけどな

42: JUMP速報がお送りします
それじゃあガチで負けた独歩ちゃんが雑魚みたいじゃん

43: JUMP速報がお送りします
本部最強でええか?

69: JUMP速報がお送りします
>>43
なんでもありなら本部ガチ最強やぞ

77: JUMP速報がお送りします
>>69
ガチでやったら勇次郎より強い武蔵に勝った男やからな

44: JUMP速報がお送りします
でも戦い方は1番好き
漫画見てるなあって思う

47: JUMP速報がお送りします
でも免許皆伝の受け取り方かっこええやら

50: JUMP速報がお送りします
まあジャックと戦った所がピークやよな

63: JUMP速報がお送りします
でも渋川が一番かっこいいでしょ?

76: JUMP速報がお送りします
最後に勝ったのって怪我してるアライさん相手にボコったところ?

108: JUMP速報がお送りします
独歩vs渋川はほんと面白かったわ

198: JUMP速報がお送りします
でも渋川は最トーの1回戦で戦った相手のセコンドがカッコいいから

199: JUMP速報がお送りします
柳「卑怯とは言うまいね😏」

渋川「こっちは二人がかりだぜ🤪」
バキ「秘境とは言うまいね😁」

この流れが良かったから実質渋川の勝ちやぞ

205: JUMP速報がお送りします
>>199
合わせろや刃牙ィ!までの人

202: JUMP速報がお送りします
武器持った本部は普通に作中トップクラスやからな

206: JUMP速報がお送りします
>>202
公園本部とかいう最トーとは別人扱いされてる人

226: JUMP速報がお送りします
>>206
公園地形なら攻守に150%くらいの補正あるの草

232: JUMP速報がお送りします
>>206
あの頃の勇次郎相手にあれで済んでるんやから独歩よりすごくね?公園もとべ

235: JUMP速報がお送りします
柳って渋川との因縁もあるし最初はすごい強キャラ感あったのに雑に処理されたな

244: JUMP速報がお送りします
渋川って強キャラ感出してるだけよな


1001: JUMP速報がお送りします