amazon 呪術廻戦 16巻

1: JUMP速報がお送りします
ええんか…?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623004628/
2: JUMP速報がお送りします
これほんとに死んだんかな
呪術廻戦の世界だと首もげるか体ぐちゃぐちゃになるくらいじゃないと信用できん

3: JUMP速報がお送りします
なんかダミーとかだとおもう

5: JUMP速報がお送りします
殴られたくらいじゃ死なんやろ

6: JUMP速報がお送りします
ベラミーと同じだから生きてるやろ

7: JUMP速報がお送りします
ああ禅院のやつか

8: JUMP速報がお送りします
そもそも乙骨くんいなかったらお兄ちゃんにやられてたレベルやん

9: JUMP速報がお送りします
しゃーない
あんだけマキにイキってたらな

10: JUMP速報がお送りします
実力差も分からずイキリすぎやん
しかも長期戦なら有利って分かってたのに何で構えてる相手に突っ込んだんや

12: JUMP速報がお送りします
いきなりチートになりすぎて正直直哉応援してたやつのが多そう

14: JUMP速報がお送りします
死なないんちゃうかな?
なんとなくだけど

17: JUMP速報がお送りします
見せ場与えられただけで感動ですよ

20: JUMP速報がお送りします
思った以上に直哉が強くて草生える

21: JUMP速報がお送りします
直哉結構強かったな

22: JUMP速報がお送りします
いや生きとるやろ多分

26: JUMP速報がお送りします
生きとるやろな
まあ生きてたとしてもこの先活躍できるかわからんが

27: JUMP速報がお送りします
禪院家滅ぼされたし上層部とか黙ってんのかな
乙骨に始末してこいとか間抜けの上層部なら言いそうやわ

30: JUMP速報がお送りします
さすがに生きてるやろ
ぶん殴られただけやん

32: JUMP速報がお送りします
直哉が勝ったらおもろかったのに

34: JUMP速報がお送りします
生きとるやろ
武器使って頭切断するくらいのことせん限りは

36: JUMP速報がお送りします
野薔薇ちゃんほんまいつ出てくんねん

43: JUMP速報がお送りします
これ味方側強くなりすぎちゃうか
伏黒もいつかは覚醒するやろうし敵の幹部的な立ち位置のやつ増えるんかね

67: JUMP速報がお送りします
>>43
まあ宿儺が敵だし

54: JUMP速報がお送りします
抱いてやるよで???ってなったわ
何しとんねんこいつ

80: JUMP速報がお送りします
生きとったら当主譲られそう

82: JUMP速報がお送りします
なんで呪力がゼロやと強いんや?

88: JUMP速報がお送りします
>>82
天与呪縛とかいう特異体質

102: JUMP速報がお送りします
>>82
制約と誓約や

86: JUMP速報がお送りします
真希が思ったより弱くて直哉は思ったより強かったもっと瞬〇やと思ったわ

89: JUMP速報がお送りします
>>86
その辺は親切に真希が言い訳してたやろ

93: JUMP速報がお送りします
>>89
てっきりトウジレベルになってると思ってたからな

91: JUMP速報がお送りします
伏黒パッパと直哉の年齢差はいくつやねん

97: JUMP速報がお送りします
相変わらず直哉の術式意味分からん

100: JUMP速報がお送りします
直哉くんはパパ黒リスペクトしてたんやなって
正直ゴリラより直哉に生き残ってほしいわ

111: JUMP速報がお送りします
>>100
五条とパパ黒尊敬してるのは良かったわ
好きになる

103: JUMP速報がお送りします
真希はなんで真依ソードを手放して素手で戦ってたんやろ?
直哉の攻撃を捌けるんやったら剣で切り落とすのも簡単やろ

110: JUMP速報がお送りします
>>103
武器持つのダサいって考えの直哉に合わせてやったんやろ

120: JUMP速報がお送りします
そもそもなんで馬鹿正直に喧嘩売ったんや
兄ちゃんにすら素で負けかけるレベルなのに

128: JUMP速報がお送りします
>>120
油断してなかったら圧倒してたやろたぶん

144: JUMP速報がお送りします
>>120
強さが分からん雑魚やからや

142: JUMP速報がお送りします
多分生きてるやろ

143: JUMP速報がお送りします
刀どこに置いてきたんや
形見というか妹の分身やろ

157: JUMP速報がお送りします
>>143
ちょっと不自然よな

164: JUMP速報がお送りします
>>157
ちょっとどころじゃないな

147: JUMP速報がお送りします
直哉ただのクズやと思ったら甚爾すこすこ人間で草

149: JUMP速報がお送りします
直哉は憧れてたんか?

150: JUMP速報がお送りします
直哉戦に1週使う必要ないやろ
2ページもあればいい

163: JUMP速報がお送りします
直哉は前々から得物使い馬鹿にしとったしその意趣返しで素手で〇したんやろ

171: JUMP速報がお送りします
直哉も私欲で伏黒〇そうとしとるんやけどな
お兄ちゃんに負けただけで

179: JUMP速報がお送りします
モブやん
べつに死んでええ


1001: JUMP速報がお送りします