amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
敵軍で3番目に強いやつと戦わせてもらえる
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623026394/
3: JUMP速報がお送りします
ここで10億級倒すのか…

202: JUMP速報がお送りします
>>3
この恐竜は10億なん?

4: JUMP速報がお送りします
弱そうなヨッシーやな

5: JUMP速報がお送りします
いつから戦果ないん?

126: JUMP速報がお送りします
>>5
CP9

6: JUMP速報がお送りします
サンジのことバカにしてたやつらは手のひら返す準備するんやぞ

7: JUMP速報がお送りします
ジャッジって誰や?

48: JUMP速報がお送りします
>>7
サンジノとうちゃん

8: JUMP速報がお送りします
昔はゾロと同格だったけど新世界編は戦績に差がありすぎるからな

83: JUMP速報がお送りします
>>8
元々は全然格下なのにいつの間にか同格になってまた初期設定に戻った感じやろ

96: JUMP速報がお送りします
>>8
ゾロってピーカくらいにしか勝ってないやろ
サンジはオーブンとは普通にやり合えてるし
差があるようには思えないけど

9: JUMP速報がお送りします
最終的にはサンジがクイーン倒すだろうけどまず最初はボコられるだろうから

11: JUMP速報がお送りします
ジンベイだと普通に勝っちゃいそうだし
こっちの方が気になるからアリ

15: JUMP速報がお送りします
>>11
言うてクイーンより格下のフーズフーとずっと戦ってるで

13: JUMP速報がお送りします
クイーン噛ませすぎて強そうに見えない

14: JUMP速報がお送りします
敵のモブさ

16: JUMP速報がお送りします
マムはキッドとローが倒す流れっぽいな

20: JUMP速報がお送りします
>>16
物理的に無理じゃね?
ルフィもそうだけど
一気に4皇クラスになっちまうぞ3人

25: JUMP速報がお送りします
>>20
なればいいじゃん

29: JUMP速報がお送りします
>>25
敵がもう赤犬とロックスとシャンクスと五老星とイム様しかいなくなるぞ

191: JUMP速報がお送りします
>>29
まだいっぱいおって草

17: JUMP速報がお送りします
まあパワーだけなら3、4番手くらいはありそうだしな

22: JUMP速報がお送りします
サンジよりはジンベエ、ロビンの方が強いやろうな
ロビンは相性やろうけど

23: JUMP速報がお送りします
ゾロって今回誰も倒さないまま退場なの?
スマイルのことでブチギレてたのに戦果しょぼすぎるやろ

26: JUMP速報がお送りします
>>23
戦線復帰フラグ立ってるで

136: JUMP速報がお送りします
>>23
なんやかんやキング倒す

24: JUMP速報がお送りします
マムはなあなあのままで別のキャラに〇されそう
流石にカイドウと連戦は無理だろうし

28: JUMP速報がお送りします
ゾロなんかあったん?

36: JUMP速報がお送りします
>>28
復活して10人力になりそうやで

44: JUMP速報がお送りします
>>36
昔から千人力とか百人力って言うけど
10人力ってビミョーよな

56: JUMP速報がお送りします
>>44
10人力って人並みって意味やし

59: JUMP速報がお送りします
>>44
本人は2,000人力っていっとるけどな

37: JUMP速報がお送りします
こうなったら最終的にはサンジがクイーン倒すんだろうけど
ヴェルゴに負けた印象強すぎる

38: JUMP速報がお送りします
ゾロは復活してキングなんかな
ぶっちゃけクイーンもキングもそんなに強く見えない クイーンの耐久はすごいけど

40: JUMP速報がお送りします
ジンベエはロビンと一緒で仲間になった途端クソ雑魚化しそう

41: JUMP速報がお送りします
レイドスーツもあるしまあなんとかなるやろ

69: JUMP速報がお送りします
ジンベエの敵強そうだけど
一向に出てこんな

71: JUMP速報がお送りします
ジンベエの人生って裏切りの連続だよな、何が仁義だよ

72: JUMP速報がお送りします
ようやくヤマトのガチバトルが見れそう

73: JUMP速報がお送りします
フンラキーはパシフィスタみたいなもんやし強いよね

78: JUMP速報がお送りします
ゾロはグルグル巻きで瀕死なのにもう復活出来るんか

80: JUMP速報がお送りします
この恐竜のやつ既に何回か気絶しとるやろ

84: JUMP速報がお送りします
ゾロ治ったとしてキングと戦うんかよい

95: JUMP速報がお送りします
クイーンペロスペローでチョッパー瞬〇できないんやし言うほどやろ

98: JUMP速報がお送りします
ビッグマム海賊団はもっと混ざりこまんのかね
正直ペロスペロー居心地悪そう

111: JUMP速報がお送りします
>>98
残りの奴らは滝から落とされてからなにやっとるんやろ

129: JUMP速報がお送りします
これでサンジの血継限界が覚醒するんやな

142: JUMP速報がお送りします
>>129
鼻血を操る術を使うべきやね

135: JUMP速報がお送りします
ゾロVSキングはないやろ
マルコボコられるってことやろ?
そんなことやったらガチでダサ過ぎやん

139: JUMP速報がお送りします
このヨッシーそんな強いんか?

149: JUMP速報がお送りします
うるティとページワンって結局完全にKOされたんやっけ

153: JUMP速報がお送りします
>>149
ビッグマムにやられた

163: JUMP速報がお送りします
スーツ込み覇気込み根性込みでもブラキオサウルスには勝てんやろ
世界最強グループのNo.3やで

171: JUMP速報がお送りします
>>163
カイドウは個として最強なだけで海賊団として最強とは言われてないで

185: JUMP速報がお送りします
>>171
海賊団の質ならそれなりに連携のできそうなマム陣営の方が強そう

200: JUMP速報がお送りします
>>171
4皇海賊団が最強じゃなかったらどこが最強やねん

168: JUMP速報がお送りします
サンジのカッコ良いとこなんて狼戦まで遡らんとないんちゃうか

180: JUMP速報がお送りします
クイーンしぶとすぎやろ
さっさと退場しろよ


1001: JUMP速報がお送りします