manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
技をガワだけ真似ても意味ないんだよ!って叱られるオマケつき
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1623231698/
2: JUMP速報がお送りします
カカシ

36: JUMP速報がお送りします
>>2
千の技…
作中そこまでコピーコピーしてなかったし
そもそもうちは一族みんなコピー忍者ゆわれるよな

3: JUMP速報がお送りします
仁王は勝つことも多いぞ

11: JUMP速報がお送りします
>>3
所詮ピエロとか言われてたが挽回したな

4: JUMP速報がお送りします
幻影旅団の団長は強いだろ

5: JUMP速報がお送りします
>>4
あれコピーっていうのかな

15: JUMP速報がお送りします
>>4
レオルは残念だった

6: JUMP速報がお送りします
悟空は自分の技ないんだよな

7: JUMP速報がお送りします
フェートのエミヤとか言う奴が強いんだろ?知らんけど

8: JUMP速報がお送りします
カービィハイ論破

12: JUMP速報がお送りします
団長はあれ能力より戦闘能力が高いだけな気がする
制約多すぎるし

29: JUMP速報がお送りします
>>12
複数使えるのも強い
制約なかったら反則

16: JUMP速報がお送りします
ハンタだとジンがコピー能力者だったか

17: JUMP速報がお送りします
ジンは真似するのが上手いだけ

18: JUMP速報がお送りします
コピー能力ってその場限りで極めようがないからな

22: JUMP速報がお送りします
>>18
自分がコピー能力者だったとして技ばかりどんどん覚えてもなんかかえって弱くなりそう

19: JUMP速報がお送りします
仁王は手塚ゾーンとかまでコピー出来るようになってたし、実質作中最強キャラじゃないだろうか

20: JUMP速報がお送りします
ようぜん

28: JUMP速報がお送りします
>>20
一応実力以上の変化は出来ない設定だけど最終的にチートになってたな

21: JUMP速報がお送りします
テニヌのコピーって樺地がいたけどあいつは?

23: JUMP速報がお送りします
テンプレ通りの負け方をしたるろ剣

26: JUMP速報がお送りします
左天さんでお馴染みのNEEDLESの主人公はコピー能力だぞ

35: JUMP速報がお送りします
>>26
覚えるのと取り込む能力者の2人いたっけ

27: JUMP速報がお送りします
ジンはスペック盛りすぎ

31: JUMP速報がお送りします
ギルガメッシュは士郎に負けたじゃん

32: JUMP速報がお送りします
黄瀬

41: JUMP速報がお送りします
>>32
これ
ゾーン+パーフェクトコピーで作中最強キャラでしょ

34: JUMP速報がお送りします
三虎めっちゃ強かっただろ

39: JUMP速報がお送りします
負けてばかりのザ・ニンジャはコピーで完璧超人始祖に勝った

40: JUMP速報がお送りします
カカシ先生ザブザ戦は瞬時コピーしててかっこよかったけどそこだけだわ

44: JUMP速報がお送りします
>>40
向こうより早く印切るのに痺れた

42: JUMP速報がお送りします
相手の能力を相手より上手く使える完成(ジエンド)とかいう能力

43: JUMP速報がお送りします
仁王とか黄瀬とか最近はそうでもない気がしてきた


1001: JUMP速報がお送りします