amazon アイシールド21 21巻

1: JUMP速報がお送りします
ここまで効率のいい努力をしてるのに「お前らトラック押して2000km歩けんの?」とかいう脳筋理論でカマセにされるの酷くない?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623229084/
2: JUMP速報がお送りします
データ派はかませの伝統

7: JUMP速報がお送りします
>>2
ただのデータ民じゃなくてフィジカルも重視してたのに…

3: JUMP速報がお送りします
お薬で手に入れた偽りのフィジカル

4: JUMP速報がお送りします
メンタルトレーニングを軽んじたからだろ

9: JUMP速報がお送りします
あれ他の競技バカにしてて嫌い

10: JUMP速報がお送りします
>>9
わかる

14: JUMP速報がお送りします
あそこ嫌い

16: JUMP速報がお送りします
でも最終的な人生の勝ち組はこいつらなんやろなぁって物悲しくなったわ

19: JUMP速報がお送りします
最初の方に練習は2日に一度、筋肉は休める
みたいなこと書いてたよな

23: JUMP速報がお送りします
アイツら他の競技だと優勝しまくってたんやっけ

24: JUMP速報がお送りします
でもあれドーピングだろ

30: JUMP速報がお送りします
よそのスポーツの天才が、主人公の部活になぜか入ってくるのはよくあること

33: JUMP速報がお送りします
ヒル魔が酸素カプセルで骨折直したのは時代を感じる

42: JUMP速報がお送りします
あごんさんっていきっとるけど喧嘩でも進に負けそうじゃね

50: JUMP速報がお送りします
カバディとか他競技からの転向ばっかやぞ

56: JUMP速報がお送りします
あれって研究しとったからこそデスマーチで予想以上に伸びたのに対処できんかっただけちゃうんか

63: JUMP速報がお送りします
フィジカルとロジカルだけじゃなくてメンタルも鍛えろ

64: JUMP速報がお送りします
1年ごとにいろいろな競技荒らすとか化物にもほどがある

68: JUMP速報がお送りします
ヒル魔が経験がどうたら言ってたけどデーモンも経験浅い奴ばっかという

88: JUMP速報がお送りします
でもお前ら勝率99%がどーたらの高校の話好きだろ?

92: JUMP速報がお送りします
>>88
夕日ガッツ?
マネがすこ

91: JUMP速報がお送りします
アイシールドってアニオリ多かったな

93: JUMP速報がお送りします
血統良くない主人公って地味に貴重よな

125: JUMP速報がお送りします
友情努力勝利が必要なんやで

134: JUMP速報がお送りします
最強チームのエースだけどアイシールドってバレませんでした

140: JUMP速報がお送りします
クリフォードとかいうとんでもないスペック持ってるくせに頭脳戦意外あまり注目されないバケモン

146: JUMP速報がお送りします
王城の秘策は…進を攻撃でも出すことだ!

「えっ今まで出してなかったの」って思っただけだったよね

184: JUMP速報がお送りします
赤羽?だっけあいつがアイシールドで良かったよな
めっちゃ強いし

217: JUMP速報がお送りします
やきうはやたら扱い良いよなアイシールド

237: JUMP速報がお送りします
>>217
同時期にミスフルとかあったからちゃう?

227: JUMP速報がお送りします
網野高校はマネージャーがくっそ可愛かったのだけ覚えてる

236: JUMP速報がお送りします
データ使うところってちょっと成長したぐらいで計算狂うの嫌い
成長すら予測してのデータでしょ

257: JUMP速報がお送りします
>>236
やっぱ乾やな

276: JUMP速報がお送りします
>>236
天王寺さんとかいうデータ系ボス

242: JUMP速報がお送りします
白秋じゃ帝黒も神龍寺も王城にも勝てんやろ

247: JUMP速報がお送りします
アミノ高校は最初強そうなやつ来たなーと思ったけどあっさり勝ってて笑った

252: JUMP速報がお送りします
>>247
あと夕陽ガッツ舐めすぎて苦戦する展開予想してたわ

290: JUMP速報がお送りします
神龍寺1番の化け物は一休定期

299: JUMP速報がお送りします
スタミナ無かったやろあいつら
スタミナあればもっといいとこまで行けたやろ

323: JUMP速報がお送りします
赤羽が最強ってことで結論出たじゃん

324: JUMP速報がお送りします
赤羽とかいう強すぎて持て余したキャラ
あいつドンでもどうにもならんやろ

335: JUMP速報がお送りします
赤羽とかいう合気の力で栗田片手でふっとばす化物

402: JUMP速報がお送りします
網乃高校って普通にテクニックで負けただけだよな

403: JUMP速報がお送りします
アミノ高校が負けた理由ちゃんと説明されてたやん
ステロイド使って筋肉つけても実践経験が足りんから負けたって

415: JUMP速報がお送りします
>>403
いうほどデイモンに実戦経験あったか?

432: JUMP速報がお送りします
>>403
なおさら草やんけ
泥門なんかトラック押してたのに

437: JUMP速報がお送りします
>>403
石けりで勝利🥳

449: JUMP速報がお送りします
攻守両面って現実的にはどうなんや
他のチームスポーツだとない事やしあんま分からんわ

465: JUMP速報がお送りします
>>449
スタミナが死ぬ
ディフェンスて常時動いとるから体力持ってかれる


1001: JUMP速報がお送りします