amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ただの死神代行なのに強すぎる
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623279588/
3: JUMP速報がお送りします
勝たなきゃって割にはそんなに勝ってない

5: JUMP速報がお送りします
何度も絶望乗り越えてきたしな

6: JUMP速報がお送りします
ずっと断崖だかで修行してれば最強

7: JUMP速報がお送りします
誰の代行なんや

8: JUMP速報がお送りします
>>7
ルキアの代行やったはずやけど途中から誰の代行でもないわな

10: JUMP速報がお送りします
こいつがなんで戦ってるのかようわからん
名前の由来とか一発ネタやんけ

12: JUMP速報がお送りします
>>10
基本的には仲間助けたいみたいな理由やろ
立場じゃなくて性格が理由

13: JUMP速報がお送りします
空座町を守るため?
引っ越せばええやん

15: JUMP速報がお送りします
一護でさえー!!

18: JUMP速報がお送りします
月牙天衝って結局何やったんや

22: JUMP速報がお送りします
>>18
刀の先っちょから霊圧出す技

33: JUMP速報がお送りします
>>18
飛ぶ斬撃

19: JUMP速報がお送りします
俺自身が月牙になることだ

20: JUMP速報がお送りします
絶望?よく知ってるぜ!今まで何度も乗り越えてきたからな!卍解!終わりだ…

24: JUMP速報がお送りします
めっちゃ負けてるイメージ

28: JUMP速報がお送りします
>>24
なのに何故かクインシーに攻められたときイチゴを救世主のように扱ってる不思議

30: JUMP速報がお送りします
>>28
それはまあ愛染に勝ったし

25: JUMP速報がお送りします
初期の無鉄砲路線マジでどこ行ったんだ

29: JUMP速報がお送りします
ペラペラになれるのは他の卍解と比べても唯一無二の能力だからな

36: JUMP速報がお送りします
チャドの霊圧が...消えた…?

45: JUMP速報がお送りします
終 わ り だ

50: JUMP速報がお送りします
有沢たつきがヒロインになるべきだった

53: JUMP速報がお送りします
親が死神とクインシーです

なろうだよね

58: JUMP速報がお送りします
苺が愛染の始解見てないからチャンスだってくだりどこら辺だっけ?

62: JUMP速報がお送りします
>>58
卯の花さんと一緒に帰ってくる時やから44巻辺り

86: JUMP速報がお送りします
>>62
44巻にきて初めて苺に期待持てるようになったわ
それまでたいして強くないのに出しゃばってたイメージ

65: JUMP速報がお送りします
>>58
ウルキオラ倒して虚圏から空座町に卯の花が連れてくとこ

74: JUMP速報がお送りします
「じゃあ二度目はなんだ」のとこクッソカッコいい

81: JUMP速報がお送りします
一護っつなんで死神になったんだっけ

87: JUMP速報がお送りします
>>81
瀕死のルキアが死神の力くれたからやったっけ
全部愛染の策略やっけ

82: JUMP速報がお送りします
千年血戦編いつやるの?
バーンザウィッチよりこっち気合入れろよ

90: JUMP速報がお送りします
一護はチャドとくっつくと思ってたのに

93: JUMP速報がお送りします
死神クインシー虚のハイブリッド

弱いわけない

105: JUMP速報がお送りします
千年戦争アニメ化するって話どうなったん?

108: JUMP速報がお送りします
主人公なのにハズレ卍解

114: JUMP速報がお送りします
主人公の途中形態が一番強いって珍しい設定やな

118: JUMP速報がお送りします
正直一護が初めて卍解したあたりが個人的ピークやわ

124: JUMP速報がお送りします
逆に当たり卍解って山爺地蔵千本桜以外何があるん

127: JUMP速報がお送りします
>>124
氷輪丸完全体や

128: JUMP速報がお送りします
>>124
氷輪丸、風死絞縄、観音開紅姫改メ

129: JUMP速報がお送りします
カーペット

133: JUMP速報がお送りします
兄様「兄が一護の敵だからだ」

このセリフもっと言わせないといけないキャラいたやろ

139: JUMP速報がお送りします
>>133
チャドが月島さんに「あんたは恩人だが、一護の敵だから倒す」って言った時は痺れてたわ

135: JUMP速報がお送りします
天鎖斬月は卍解じゃないからな

145: JUMP速報がお送りします
斬月のおっさんが3日で卍解習得しろ言われた時の気持ち考えると笑える
修行っぽいことしながら必死に考えた結果鍔に卍模様やぞ

151: JUMP速報がお送りします
>>145
山爺の残火の太刀パクって黒い普通サイズの斬魄刀っていうな

157: JUMP速報がお送りします
山爺て対策されなかったら結構強いのでは?

160: JUMP速報がお送りします
本当の卍解の能力不明のまま終わったからな


1001: JUMP速報がお送りします