無題

1: JUMP速報がお送りします
一周回ってオシャレで草
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623250531/
3: JUMP速報がお送りします
昔のアイドルに多い髪型やん

5: JUMP速報がお送りします
今の流行りやん

7: JUMP速報がお送りします
マジで1周回ったよな
シャツインして裾広くしてるやついるし

8: JUMP速報がお送りします
スラムダンクの髪型ってオシャレなの多いわ

11: JUMP速報がお送りします
宮城とかなんやこいつの髪型思ったけど実際はめちゃめちゃおしゃれになってたな

13: JUMP速報がお送りします
それを言うなら宮城やろ

15: JUMP速報がお送りします
確かに今のファッションはスラムダンクやわ

17: JUMP速報がお送りします
流川の髪型どーやるの?

18: JUMP速報がお送りします
りょーちんの刈り上げツーブロも今だとかっこいいわ

26: JUMP速報がお送りします
>>18
昔からかっこいいぞ

22: JUMP速報がお送りします
メガネかけたらメガネくんやん

27: JUMP速報がお送りします
三井は髪切った直後のツンツン立ってる髪型もわりとかっこいい

29: JUMP速報がお送りします
イケメンだけが許される髪型

37: JUMP速報がお送りします
三井ってイケメン設定あったっけ?

52: JUMP速報がお送りします
>>37
あるよ かわいい顔してるって言われてた

61: JUMP速報がお送りします
>>37
看護師にカワイイ言われてた

49: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃダサいけど漫画だとかっこよく見える謎

51: JUMP速報がお送りします
これやってる奴ほんま多いよな

63: JUMP速報がお送りします
藤真みたいなマッシュも流行ってるんやろ

67: JUMP速報がお送りします
今の流行りやな

69: JUMP速報がお送りします
ファッションって一周回るの本当だったんだな

70: JUMP速報がお送りします
今のファッションてバブル時代だよな

71: JUMP速報がお送りします
短髪にした後の前髪立ててないのが
一番ミッチーのイメージやしカッコいい

103: JUMP速報がお送りします
普通にかっけぇ

105: JUMP速報がお送りします
マジで流行りって一周するよな

161: JUMP速報がお送りします
センターパートってやつだろ
今めっちゃ流行ってるよな

163: JUMP速報がお送りします
ミッチーは仲間になった後が一番やろがい

166: JUMP速報がお送りします
三井ってめっちゃケンカ弱いのによく不良になれたな

172: JUMP速報がお送りします
>>166
イケメンで謎のカリスマ性あるからね

176: JUMP速報がお送りします
>>166
不良の世界でそこそこのポジションに行くには頭か顔かカリスマあれば充分

185: JUMP速報がお送りします
センター分け実際かっこいい

210: JUMP速報がお送りします
映画どこやるんかないきなり山王戦じゃねえだろうな

223: JUMP速報がお送りします
流川みたいな髪型にしたいんやがなんて注文すればええの?

241: JUMP速報がお送りします
>>223
カツラひとつ

266: JUMP速報がお送りします
スラダン再アニメ化したらまた流行りそうなポテンシャルあるてことか

270: JUMP速報がお送りします
ゴリもツーブロやし

301: JUMP速報がお送りします
>>270
あれはGIカットやろ

298: JUMP速報がお送りします
映画化って山王戦やるんやろうか

306: JUMP速報がお送りします
>>298
むしろそこをやらないなら再アニメとか意味ないだろ

331: JUMP速報がお送りします
>>306
だよな
1クールにしちゃ長いしそうなるよな
声優どんだけ変わるんやろなぁ

332: JUMP速報がお送りします
ちょんまげの時代は来ますか

379: JUMP速報がお送りします
仙道の髪型が一番かっこいいぞ

388: JUMP速報がお送りします
オシャレって結局はその時にやってないことをやることが流行ればオシャレやしな

422: JUMP速報がお送りします
またロンゲ流行る時が来るんかな

472: JUMP速報がお送りします
今みると流川が一番格好に無頓着なスポーツマンらしく見える

530: JUMP速報がお送りします
時代が追いついて草

535: JUMP速報がお送りします
時代が追いついたんやなくて流行りが一周しただけなのになぁ

548: JUMP速報がお送りします
リーゼントもまた復活するんか


1001: JUMP速報がお送りします