無題

1: JUMP速報がお送りします
それしかない
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623324555/
3: JUMP速報がお送りします
豊玉戦や

5: JUMP速報がお送りします
>>3
そこで終わられても冷めるわ

26: JUMP速報がお送りします
>>3
ボボォンがみたい

6: JUMP速報がお送りします
2時間で終わらん

7: JUMP速報がお送りします
アメリカ対オールスターや

8: JUMP速報がお送りします
2時間でどう収めるんや?

10: JUMP速報がお送りします
>>8
山王戦だけならいけるやろ

12: JUMP速報がお送りします
>>10
ダイジェストになるやん

9: JUMP速報がお送りします
スラムダンクって正直山王戦だけでも十分成立するからな

11: JUMP速報がお送りします
は?合宿からやらな感動もクソもないやろが!!

13: JUMP速報がお送りします
>>11
アニメでやらなかった?

17: JUMP速報がお送りします
>>13
いやいまさらアニメの続きで見るやつなんか少数やろ

15: JUMP速報がお送りします
その試合だけやってもつまらないだろ
積み重ねがない

16: JUMP速報がお送りします
豊玉・山王前半と山王後半の二部作でええやろ

20: JUMP速報がお送りします
せっかくならアニメリメイクしたらええやん

21: JUMP速報がお送りします
国体にして神奈川ドリームチームにしようや

25: JUMP速報がお送りします
無音は演出どうするんやろな

27: JUMP速報がお送りします
>>25
歓声と効果音でいいじゃん

28: JUMP速報がお送りします
>>25
靴の「キュッキュ」って音とボールの音だけ鳴らしてほしい

32: JUMP速報がお送りします
>>25
トクン・・トクン・・みたいな心音演出やろ

45: JUMP速報がお送りします
>>25
無音の中時計の音

54: JUMP速報がお送りします
>>25
カチッ……カチ

30: JUMP速報がお送りします
ルール今と違うけど大丈夫なんけ?
今はゾーンディフェンス禁止やから山王のゾーンプレスできひんぞ

31: JUMP速報がお送りします
>>30
別に現代のルールなんて無視していいだろ

41: JUMP速報がお送りします
>>30
あれってプレスもだめなん?
ハーフだけかと思ってたわ

57: JUMP速報がお送りします
>>30
調べたら中学生以下はゾーン禁止やけど高校は出来るんやないの?

42: JUMP速報がお送りします
一個前の年の山王vs海南の方がええ

52: JUMP速報がお送りします
CGなら絶対ショボいわ

ちゃんと手書きでよろ

71: JUMP速報がお送りします
>>52
三井ゾンビ覚醒&桜木

63: JUMP速報がお送りします
時間はクウォーター制になるんかな

64: JUMP速報がお送りします
ていうかバスケのルールが当時と違うんやがその辺どうするんやろな

73: JUMP速報がお送りします
前編と後編に分けてもええから山王戦やってくれ

74: JUMP速報がお送りします
一個前の年の山王vs海南の方がええ

85: JUMP速報がお送りします
神奈川オールスターVSアメリカ最強高校とかだろ


1001: JUMP速報がお送りします