amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
分身(実体じゃない)が2つ出せる
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623369139/
156: JUMP速報がお送りします
>>1
ネジがヒナタにトドメ刺そうとした時に止めてた人?

3: JUMP速報がお送りします
ぽっと出ですぐ死んだのになぜか人気キャラ

13: JUMP速報がお送りします
>>3
彼女が可愛いからな

4: JUMP速報がお送りします
嫁が可愛い

5: JUMP速報がお送りします
アンチ乙
中忍試験のネジ止めたから

6: JUMP速報がお送りします
この砂隠れの奴って処罰受けたんか?

73: JUMP速報がお送りします
>>6
普通に砂に居た気がする

9: JUMP速報がお送りします
強いのこれ

10: JUMP速報がお送りします
特別上忍ってなんや?

14: JUMP速報がお送りします
>>10
上忍よりも下っ端で
ある分野とかで上忍レベル

29: JUMP速報がお送りします
>>14
よくわからん階級よな

11: JUMP速報がお送りします
ちなみに特別上忍って「特別な上忍」じゃなくて「特別的に上忍になった」っていう事だから
序列的には上忍>特別上忍>中忍 な

15: JUMP速報がお送りします
どう考えても過酷な中人試験突破できるとは思えないのくさ

19: JUMP速報がお送りします
>>15
我愛羅いたら〇されてるな

18: JUMP速報がお送りします
アニメでエドテンされた時も分身しかしてなかった記憶

21: JUMP速報がお送りします
めっちゃ強そうなキャラなのにすぐ死んで草

22: JUMP速報がお送りします
カカシでも12歳で上忍なのに未だに特別上忍とかなにしてんねん

27: JUMP速報がお送りします
>>22
カカシは超天才定期

35: JUMP速報がお送りします
>>22
カカシは戦時中だから上忍になれた

23: JUMP速報がお送りします
能力っていうかいっぱい使える中の1つの術やろ

25: JUMP速報がお送りします
こいつの恋人が出てきた方がよくわからんわ

40: JUMP速報がお送りします
カカシって師匠という師匠いないのに
めっちゃ強いよな

50: JUMP速報がお送りします
>>40
多分お父さんに色々と教えてもらったんやろなぁ

61: JUMP速報がお送りします
>>50
三忍以上なら
納得やな

65: JUMP速報がお送りします
>>61
カカシの親父エドテンすれば最強やろそれ

47: JUMP速報がお送りします
先の大戦のせいで質が落ちているんやろ

52: JUMP速報がお送りします
こういう感じのキャラは強そうという当時の常識を覆した

79: JUMP速報がお送りします
いつの間にか死んでてかわいそう

82: JUMP速報がお送りします
ヤマトって初代と同じ能力持ってるのになんで弱いんや?

145: JUMP速報がお送りします
うちは一族強すぎや
明らかに世界最強やん

154: JUMP速報がお送りします
>>145
万華鏡になれる奴なんてそうおらんから…

208: JUMP速報がお送りします
キラービーの取り巻き達はモブ上忍でもちょっと強くないか?

229: JUMP速報がお送りします
>>208
オモイとカルイはただのの上忍というかは雷影の側近やから

238: JUMP速報がお送りします
>>208
雲隠れ全体的に強いわ

270: JUMP速報がお送りします
>>238
軍事力一位は伊達じゃねぇ

211: JUMP速報がお送りします
結局1番かっこいいのってマイトガイの父親だよな

220: JUMP速報がお送りします
>>211
あいつホンマかっこいいわ

242: JUMP速報がお送りします
>>211
忍刀七人衆全員相手にして4人〇してる化け物

233: JUMP速報がお送りします
こいつカカシ世代やったな
一緒に中忍試験うけてたわ

294: JUMP速報がお送りします
最強なのは最後のナルトサスケを除いたら初代よな?

318: JUMP速報がお送りします
>>294
全身柱間細胞とか言うバケモンやからな

404: JUMP速報がお送りします
>>318
結局柱間細胞ってなんだよ

414: JUMP速報がお送りします
>>404
そらもう千住柱間の細胞よ

387: JUMP速報がお送りします
両目万華鏡カカシと両目万華鏡オビトってどっちの方が強いん?

392: JUMP速報がお送りします
>>387
オビトやろ
カカシじゃチャクラ消費しすぎる

555: JUMP速報がお送りします
サスケってナルトが火影じゃなかったら処刑されてそう

568: JUMP速報がお送りします
>>555
というかパワーバランス的に何も言えないの卑怯だよな

560: JUMP速報がお送りします
ハヤテの彼女が異常に可愛かったよな
なぜかその後全く出てこなかったけど

577: JUMP速報がお送りします
>>560
ペイン編で出てきてるぞ
暗部の面つけてるけど


1001: JUMP速報がお送りします