amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
3秒以内に決められなかった奴はフンラキーになる
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623373047/
2: JUMP速報がお送りします
スケスケ

3: JUMP速報がお送りします
ゴロゴロ

4: JUMP速報がお送りします
ククククかグラグラだな
どっちも世界システム崩壊させれる力がある

5: JUMP速報がお送りします
ピカピカ

6: JUMP速報がお送りします
急に聞かれたら咄嗟にスケスケって言うわな

7: JUMP速報がお送りします
モクモク

9: JUMP速報がお送りします
泳げないの嫌だからいらない

10: JUMP速報がお送りします
パッと出たのがマネマネやった

11: JUMP速報がお送りします
ハナハナ安定やろ

12: JUMP速報がお送りします
新人ンンンンンンー!!!コーラは好きかぁー!?

18: JUMP速報がお送りします
>>12
3秒以内に決めれなかったんやな…

25: JUMP速報がお送りします
>>12
フンラキーになってて草

14: JUMP速報がお送りします
マネマネです

16: JUMP速報がお送りします
ワイ、ヒトヒトしか思いつかず泣く

17: JUMP速報がお送りします
マネマネ

19: JUMP速報がお送りします
ホビホビ

20: JUMP速報がお送りします
普通ガスガスだろ...
パラミシア選んでるやつはどんだけ自信家やねん
暗〇されんぞ

21: JUMP速報がお送りします
飛べる系がいいからゴロゴロで
他の悪魔の実の能力者がいればヒットアンドウエイで逃げ打ちするから負けない

22: JUMP速報がお送りします
ビリビリ(キリッて決めたけど間違ったゴロゴロだわあれ

23: JUMP速報がお送りします
スベスベも悪くない

24: JUMP速報がお送りします
ロギアは持て余しそうで怖いわ
トリトリが一番無難

26: JUMP速報がお送りします
現実は家でゴロゴロするだけの堕落人間になるぞ

28: JUMP速報がお送りします
バネバネ

30: JUMP速報がお送りします
意外と透明人間になりたいやつ出ないな

35: JUMP速報がお送りします
>>30
多分赤外線センサーとかには無力やし

32: JUMP速報がお送りします
オペオペとか医療技術ない素人が喰っても役に立つのか微妙だ

33: JUMP速報がお送りします
実用性なくとも男やったらゴロゴロ選ぶやろ

34: JUMP速報がお送りします
ここまでノロノロなし

36: JUMP速報がお送りします
ドアドアやろな
異空間に入れるの便利すぎる

38: JUMP速報がお送りします
>>36引きこもるなw

40: JUMP速報がお送りします
>>36
あれ覚醒ちゃうん
標準装備やとても思えん

45: JUMP速報がお送りします
>>40
なら標準は何ができんねん

37: JUMP速報がお送りします
トキトキも人気無しか

39: JUMP速報がお送りします
ゴロゴロやわ
空飛べるしロギアなら何でもええかもしれん

43: JUMP速報がお送りします
ピカピカ

46: JUMP速報がお送りします
覇気がない世界でロギア選ばない理由ないやん

54: JUMP速報がお送りします
>>46
最強だと過信した自然系の寿命は短いぞ

47: JUMP速報がお送りします
ピカピカって制御できずに宇宙空間飛び出して帰れなさそう

50: JUMP速報がお送りします
フワフワ

51: JUMP速報がお送りします
3秒だったらヤミヤミしか思い浮かばなかった

52: JUMP速報がお送りします
イトイトの実

55: JUMP速報がお送りします
パクパクの実が一番ですわ

57: JUMP速報がお送りします
キロキロなら1キロ単位で好きな体重になれるぞ

61: JUMP速報がお送りします
ドアドアって便利そうに見えて実は微妙やろ
徒歩でしか移動できんき

62: JUMP速報がお送りします
動物系の人気のなさよ

66: JUMP速報がお送りします
>>62
九尾の能力は欲しい

65: JUMP速報がお送りします
ノロノロが思い浮かんだ
使い所わからん

68: JUMP速報がお送りします
オペオペ貰うわ

72: JUMP速報がお送りします
ワイがゴロゴロ食ってエネルギー問題解決してやるから安心せえ

74: JUMP速報がお送りします
ゴロゴロの実って実用性もあふんちゃうか


1001: JUMP速報がお送りします