amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
これどうなったん?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623382523/
2: JUMP速報がお送りします
大玉螺旋ガン定期

6: JUMP速報がお送りします
>>2

3: JUMP速報がお送りします
尾獣化やろ

40: JUMP速報がお送りします
>>3
術ではないから100%絶対に違う

5: JUMP速報がお送りします
言いつけを守った模様

7: JUMP速報がお送りします
仮に尾獣化を術って認識してるなら尾獣化やろ

8: JUMP速報がお送りします
やめておきなさいその術は←これ

11: JUMP速報がお送りします
>>8
麒麟定期

16: JUMP速報がお送りします
>>11
使えない定期

22: JUMP速報がお送りします
>>16
それを俺に言われても
サスケがよく把握してなかっただけやろ

17: JUMP速報がお送りします
>>8
大蛇丸「天気が晴れだから使えないわよ」

20: JUMP速報がお送りします
>>17
これ

25: JUMP速報がお送りします
>>17
こっちはマジでそういうことになるの草

9: JUMP速報がお送りします
逆ハーレムの術や

10: JUMP速報がお送りします
ハーレムの術定期

12: JUMP速報がお送りします
言いつけを破って暴走する主人公が多い中
ちゃんと言いつけを守った人格者

14: JUMP速報がお送りします
使わないまま火影になったよな

18: JUMP速報がお送りします
これ風遁超大玉螺旋手裏剣の事やで

23: JUMP速報がお送りします
>>18
じゃあカカシの修行は実は茶番で知ってたのに知らん振りして修行する振りしてたってことか?

19: JUMP速報がお送りします
尾獣化定期

24: JUMP速報がお送りします
言い付けを守る忍の鑑

27: JUMP速報がお送りします
やめておけカカシその技は

28: JUMP速報がお送りします
ラスボス戦で使用
自来也が不愉快になる
ナルトの性癖が歪む

逆ハーレムの術って結論出たやろ

29: JUMP速報がお送りします
サスケは麒麟だろうけどこれは謎のままやったな

30: JUMP速報がお送りします
ヴヴ…とか言って皮膚剥がれるやつやで

31: JUMP速報がお送りします
この前にサスケとあの世でなら仲良く出来るってセリフあったから屍鬼封尽やろ

32: JUMP速報がお送りします
今も言いつけ守ってる説好き

38: JUMP速報がお送りします
>>32

34: JUMP速報がお送りします
アニメボルトで未完成の尾獣玉って判明したぞ

35: JUMP速報がお送りします
アニオリかなんかで尻尾8本まで解放する術なかったか?それやろ

36: JUMP速報がお送りします
振りや

37: JUMP速報がお送りします
尾獣化じゃなくて術やぞ

39: JUMP速報がお送りします
師匠にダメって言われたんだから使わんのが普通だよな

42: JUMP速報がお送りします
いいつけをまもる良い忍者

43: JUMP速報がお送りします
逆ハーレムの術や

44: JUMP速報がお送りします
螺旋丸に雷遁付けたやつって結局作中出たの?

46: JUMP速報がお送りします
使ってへんだけやろ

47: JUMP速報がお送りします
尾獣化の時の記憶残らなくね


1001: JUMP速報がお送りします