amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
雑魚狩り旅団「「っ!!帰ります…」」


こいつらwww
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623440392/
2: JUMP速報がお送りします
そういや全くリベンジなかったな

3: JUMP速報がお送りします
レイザーならピトー倒せそう

9: JUMP速報がお送りします
>>3
あの島の中ならありそう

5: JUMP速報がお送りします
あのままガチでぶつかっても半壊ぐらいさせられそう

6: JUMP速報がお送りします
結局やり返せずに何もしなかった哀れな連中

8: JUMP速報がお送りします
まあゲンスルーがガチれば旅団戦闘員も倒せるだろうな

11: JUMP速報がお送りします
>>8
腕相撲でシズク〇れるな

10: JUMP速報がお送りします
放出系カードに念を消費しつつあれだけ戦えるレイザーラモンって割と化け物だよな

17: JUMP速報がお送りします
>>10
合わせ技やし具現化した時点で関係無いんやない

12: JUMP速報がお送りします
旅団てもう当時の陰獣れべるに成り下がったな

15: JUMP速報がお送りします
>>12
まあ陰獣がガチればウボーとか毒〇されてるだろうな

16: JUMP速報がお送りします
ヒソカはなんでレイザーに喧嘩売らなかったの?

18: JUMP速報がお送りします
飛行機ビュンビュン

19: JUMP速報がお送りします
絶状態でも念込めた刀を通さんウボォーの体に傷を付けたり陰獣はなにげに強いぞ

20: JUMP速報がお送りします
>>19
まあ梟もガチればノブナガを潰してただろうな

22: JUMP速報がお送りします
>>19
あれ薬で麻痺させてただけじゃね

25: JUMP速報がお送りします
>>19
ウヴォーノブナガは陰獣のお情けで生かされただけやからな

26: JUMP速報がお送りします
>>19
陰獣が強いのか傷口にすら刀刺せんダルツォルネがしょぼいのか

43: JUMP速報がお送りします
>>26
ダルツォルネさんは銃弾数十発喰らっても大丈夫な鍛え方してるんやぞ

45: JUMP速報がお送りします
>>43
今の船編だとかなりの強キャラに感じるなそれ

49: JUMP速報がお送りします
>>45
いうてベンジャミンも普通に銃弾ハジいてたしな
強化系とかである程度強かったら余裕なんだろ

21: JUMP速報がお送りします
ヒソカがゴレイヌとかレイザーみたいな強キャラに喧嘩売らないのあかんやろ

23: JUMP速報がお送りします
グリードアイランドってカードで怪我とか治したり移動したりするの
誰のオーラ使ってやってんやろ
島実在するならなにかしらのエネルギー使っとるやろ?

28: JUMP速報がお送りします
>>23
GIに残ってる製作者じゃね
ゲーム開始の受付してる女とかもじゃもじゃ頭とさ

31: JUMP速報がお送りします
>>23
特殊なアイテムとかジョイントとかで強化しまくってるだろうな
レイザーも強いのは島内だけかもしれん

33: JUMP速報がお送りします
>>23
めっちゃきつい制約つけさせてそうだしジンひどいやつだわ

29: JUMP速報がお送りします
腕廻人死了

30: JUMP速報がお送りします
────────痛みを返すぜ

32: JUMP速報がお送りします
陰獣とゲンスルーはいい勝負しそう

34: JUMP速報がお送りします
アイジエン大陸には一体何があるというのか

35: JUMP速報がお送りします
ジンが本気出せば旅団とか秒で全員〇せるだろ

38: JUMP速報がお送りします
少なくともクロロ以外瞬〇やろなと思ったらあの時のクロロ役立たずやったわ
そら逃げ帰るわ

39: JUMP速報がお送りします
でも選挙にはドゥーンともう一人は来てたんだよな

42: JUMP速報がお送りします
GIのモブって基本念人形か
簡単な指示しか出してないとはいえ数は多いから大変やな

44: JUMP速報がお送りします
中堅クラスの念にビビるのなんで

46: JUMP速報がお送りします
>>44
一発に込められる量が半端じゃないから

47: JUMP速報がお送りします
ウボォーギンはロケラン食らっても無傷やったな

48: JUMP速報がお送りします
GIはスペルカードやアイテムもあるし外から来た旅団は不利

53: JUMP速報がお送りします
GM専用即死魔法カードとかある可能性すらあるからね

61: JUMP速報がお送りします
所詮幻影旅団なんてカルトが臨時でメンバーに入れるレベルの組織

64: JUMP速報がお送りします
陰獣の毒が遅効性じゃなかったら死んでたウヴォーとかいう雑魚

65: JUMP速報がお送りします
>>64
即死レベルの毒を塗ったら犬もやばいんじゃないですかね

66: JUMP速報がお送りします
旅団ってほとんどがジンにボコボコにされるレベルなんだよな

77: JUMP速報がお送りします
モラウ「俺は武闘派じゃない」
協会内でモラウより強い奴ってあんまり思い浮かばんわ

116: JUMP速報がお送りします
>>77
言うても操作系やからやっぱ殴り合い強い奴相手だと苦しいんやろな
ゴンのグーですらワンチャン死ぬレベルやし

80: JUMP速報がお送りします
キルアの神速で団長以外即〇できるんちゃうの

83: JUMP速報がお送りします
旅団の強さは新選組的な集団戦法にあるからな
常に団体行動して単体の弱さをカバーしている
クロロにいたっては身内の前ですら常時2名以上に守ってもらってるくらいや

85: JUMP速報がお送りします
ていうかノブナガの奥義とか
キルアの疾風迅雷の下位互換間違いなしだろw

86: JUMP速報がお送りします
フェイタンが師団長ごときに腕折られてるのは見たくなかったわ

92: JUMP速報がお送りします
>>86
ペインバッカーなんて能力
日常的にボコられてないと思いつかないからな
自分をイジメてたやつに復讐するために必死に強くなるタイプや

87: JUMP速報がお送りします
ヒソカ(団長と戦いたいな・・・)

ヒソカ(護衛は・・・パクノダとコルトピか・・・)

ヒソカ(無理だね)

93: JUMP速報がお送りします
>>87
その2人は余裕で〇せるだろうけどその間に団長に〇されるな

94: JUMP速報がお送りします
ゴトーとかいう普通のマシンガン未満の雑魚が強キャラ扱いされてるのがね

98: JUMP速報がお送りします
>>94
ゴトーさん一回でも強キャラ扱いされたか?

101: JUMP速報がお送りします
>>98
ゴンとかレオリオ脅してる時は強そうやったやん

106: JUMP速報がお送りします
>>101
あれってただのお遊びのコインパスが超高速だからすごいんであって
実は念能力にするほどの得意技でしたって知ったとき悲しくなったわ

109: JUMP速報がお送りします
>>98
執事の中ではツボネに次ぐ上司枠やぞ

95: JUMP速報がお送りします
でもそんなモラウさんをひよっこ扱いしてる十二支んを余裕の採点するヒソカさん

100: JUMP速報がお送りします
レイザーにGMカード使われたから飛ばされただけやろ?
あれなかったら脳筋多いしぶつかってたやろ

102: JUMP速報がお送りします
フランクリンのマシンガンとかゴンさんとかあるから、一回能力が確定したあとに後から誓約を追加して強化するのって可能やよな

111: JUMP速報がお送りします
念の基礎覚えた程度のゴンキル相手に簡単に逃げられるノブナガしょぼすぎやろ

114: JUMP速報がお送りします
強化系がシンプルで強いって言われる理由最近わかってきたよな銃弾きかないってだけででかいわ

117: JUMP速報がお送りします
ゲーマーなので結局ルールに従ういい盗賊

119: JUMP速報がお送りします
グリードアイランドずっと管理し続けるの良く飽きないで続けられるよなアイツら

120: JUMP速報がお送りします
クラピカのエンペラータイムってあきらかにお披露目の時強くしすぎた感あるよな

129: JUMP速報がお送りします
旅団の中でも戦闘のエキスパートであるはずのうボーさんが戦闘の基本である凝を怠ってしまったのは何故?

133: JUMP速報がお送りします
>>129
所詮盗賊やるような馬鹿だったとしか言いようがない才能はあったかもしらんが

134: JUMP速報がお送りします
>>129
鎖野郎が操作系だと思っていたから

なお鎖がデカくなってたのは忘れた模様

131: JUMP速報がお送りします
ドッジボールだから勝負になっただけでレイザーって普通に旅団でも真ん中以上に強いやろあれ

142: JUMP速報がお送りします
モラウとかいう師団長二人撃破して更に護衛軍とも35%の余力で渡り合う主人公


1001: JUMP速報がお送りします