amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ある?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1623499972/
2: JUMP速報がお送りします
出港してから丸々一週間出てこない時点でもう怪しい

5: JUMP速報がお送りします
>>2
もう出てるぞ
旅団と行動共にしてるイルミがヒソカ
イルミ〇してドッキリテクスチャーで成りすましてる

11: JUMP速報がお送りします
>>5
それだと「何処で誰と遭ってもその場で死ぬまで闘る」って豪語したヒソカさんの株が更に下がっちゃうで

15: JUMP速報がお送りします
>>11
実際にこれなんだよな
37564のぼっち団長はヒソカの〇戮後説好き

3: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸で無双

6: JUMP速報がお送りします
まず株落としてる前提で話してるのが間違い
ヒソカさんすごいんだから

8: JUMP速報がお送りします
誓約と制約でガムの中に薔薇を入れる

18: JUMP速報がお送りします
>>8
薔薇がいけるかわ知らんけど
ヒソカって能力になんの制約もないと思うから誓約と制約でパワーアップの余地が残されてるよな

9: JUMP速報がお送りします
ヒソカがイルミだったら旅団どころの話じゃねーな
凝怠り過ぎ

12: JUMP速報がお送りします
イルミは変化系なの?
でも針人間で操作系っぽいし
でも自分の顔変化させてるし

17: JUMP速報がお送りします
>>12
針で操ってるから操作系←分かる
自分の顔に針刺して顔面を変形←分かる

針無しでも顔を変えられる←分からん

25: JUMP速報がお送りします
>>17
クラピカの鎖の操作系と具現化系みたいな話じゃね
普段はあえて針で変形しているように見せてるとか

65: JUMP速報がお送りします
>>17
ゾル家は念だけじゃなくて一家特有の技持ってそうだからセーフ

14: JUMP速報がお送りします
実は船に乗ってませんでした

16: JUMP速報がお送りします
イルミ死んでいるはさすがにないだろう
さすがカルトが気付くし手を組んで成りすましているならまだ分かる

26: JUMP速報がお送りします
>>16
カルトってそんな有能じゃないからバレなくね
蟻編でも師団長レベルに苦戦してるフェイタンにさえレベルが違うとか言ってたし
旅団最弱ある

27: JUMP速報がお送りします
>>26
強さとかじゃなくて家族だから気がつくってことでしょ?

19: JUMP速報がお送りします
またグリードアイランド行こっか…

21: JUMP速報がお送りします
>>19
ゴンもアルカ(ナニカ)じゃなくて大天使の息吹使わせたら良かったのにな

22: JUMP速報がお送りします
でもイルミってもうキャラとしてやりたいこと全部やってるもう終わってるキャラなんだよね
ガチバトルだけはないけどそれも回想でヒソカと一戦してるなら問題ないし
キルアへの執着もゾルディック家への思いもどれも中途半端なつまらないキャラになったとおもう

28: JUMP速報がお送りします
>>22
そうだよ
ハンターハンターって急に話が進んでることがよくあるからイルミはヒソカにやられてる可能性はあると思われ

23: JUMP速報がお送りします
ホントに船乗ってんのかヒソカ

31: JUMP速報がお送りします
>>23
乗ってなかったらヒソカはマジでただのピエロになって
ハンターハンターは史上最高のギャグ漫画になる

30: JUMP速報がお送りします
でもヒソカとイルミが闘うって想像出来ないんだよなぁ
いい意味でビジネスパートナーというか持ちつ持たれつやってそうだし

35: JUMP速報がお送りします
>>30
イルミと話してる時のヒソカって素っぽいよな
なんか普通に友達っぽいから確かに戦うイメージはわかん

32: JUMP速報がお送りします
もっかいドッジボールやろう

33: JUMP速報がお送りします
ネタバレあえてねって言ってるぐらいだからわかってもらっていいですよってことでしょ

39: JUMP速報がお送りします
>>33
唇→口びる→しかくビル→刺客ビル説も好き

34: JUMP速報がお送りします
イルミがヒソカになってた回無かったっけ
あの辺よく喋ってるしテキトーな理由つけて変装しててもおかしくはないわな

36: JUMP速報がお送りします
>>34
ある
蜘蛛のアジトで
ヨークシン編の終わりくらいだな

38: JUMP速報がお送りします
友達だから戦わないって時点でヒソカをわかってない

40: JUMP速報がお送りします
>>38
友達というか利用してるというか
お金出せばイルミは動いてくれそうだし

41: JUMP速報がお送りします
このまま変装し続けてどうすんの?

42: JUMP速報がお送りします
刺客って言葉が当てはまるかな?

45: JUMP速報がお送りします
対人でしか使えなさそうな能力だし未来無いよ

47: JUMP速報がお送りします
旅団を壊滅させ
シングルハンターの功績を得ます

48: JUMP速報がお送りします
フェイタンはカウンター能力だから発動する前に〇されたらただのめっちゃ早いだけの人だぞ

53: JUMP速報がお送りします
念能力の攻撃を受けたらっていうのもダメージになればってことなんだとおもうよ
操作系は例外なんじゃないかな

54: JUMP速報がお送りします
ヒソカは蟻編でプフと頭脳バトルで勝利したりしてればよかったのになぁ

55: JUMP速報がお送りします
イルミの顔整形やキルアの記憶操作って念能力じゃないと思ってたけど違うのかな

57: JUMP速報がお送りします
>>55
キルアのは電気信号みたいなもんだと無理やり解釈出来るけど顔の変化は無理だろ
ミルキの発明でも無理

64: JUMP速報がお送りします
クラピカがママさんにイルカ貸しただけで念習得させてしまったからなあ

66: JUMP速報がお送りします
>>64
念能力は誰にでも使うチャンスはある
知るか知らないかとかじゃなかった?


1001: JUMP速報がお送りします