amazon ギャグマンガ日和 1巻

1: JUMP速報がお送りします
おすもうさん
近くで見ると
〇される
芭蕉
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623561287/
2: JUMP速報がお送りします
飛鳥文化アタック!

3: JUMP速報がお送りします
肉しみ

4: JUMP速報がお送りします
アニメだか漫画だかの目がでかすぎてクソデカコンタクトになる回だけめっちゃ覚えとる

5: JUMP速報がお送りします
クソッ!何も書いてねえ…ハズレだ!

7: JUMP速報がお送りします
>>5
これ好き

6: JUMP速報がお送りします
特技は食材でーすw

8: JUMP速報がお送りします
この地図ドーナッツに見えて仕方無い

9: JUMP速報がお送りします
黒登山

10: JUMP速報がお送りします
来ねえ!来ねえよ!

11: JUMP速報がお送りします
あぁん?小僧

12: JUMP速報がお送りします
大納言あずき!

13: JUMP速報がお送りします
これに食いつかなかったから僕の脳の食いつきを司る神経死んでますよ!

14: JUMP速報がお送りします
こぞりまくれ!

15: JUMP速報がお送りします
お金を洗わない人っているんだ

16: JUMP速報がお送りします
3匹の子豚「俺はレンガで家作ったぜ!」

3匹の子豚「俺は木造で作った、兄さんは?」

兄さん「え・・・ワラだけど?」





この一連の流れが妙にツボった

29: JUMP速報がお送りします
>>16
ツッコミまでが好きやわ

36: JUMP速報がお送りします
>>29
あーツッコミ書き忘れた
ツッコミが面白かったな

17: JUMP速報がお送りします
こ…国語の…ゴリ松…

20: JUMP速報がお送りします
>>17
これ本当草

28: JUMP速報がお送りします
>>17
これすき

18: JUMP速報がお送りします
ジャンピングゴリラステーション
シャイニング横綱バケーション
ライジング犬好きイリュージョン

19: JUMP速報がお送りします
たまにホラー回あるよな
夢の回すき

23: JUMP速報がお送りします
>>19
人形じゃない子供がいるな
あれ確かにクソおもろかった

21: JUMP速報がお送りします
クリンナップクリンミセス!

27: JUMP速報がお送りします
>>21
マサルさん定期

22: JUMP速報がお送りします
昨日からノリに乗ってる骨盤

25: JUMP速報がお送りします
俺はポテトだ!

26: JUMP速報がお送りします
ソードマスターヤマト

32: JUMP速報がお送りします
後半は怖かったですね

33: JUMP速報がお送りします
はっはっはー私はマカロンー!

34: JUMP速報がお送りします
ごーりーあーん

35: JUMP速報がお送りします
宇宙人が離せこの下等生物が!って居候先の子供殴りまくる回で死ぬほど笑った

37: JUMP速報がお送りします
無限に広がる大宇宙

38: JUMP速報がお送りします
何やってるの?
すもうビンゴ

39: JUMP速報がお送りします
来ねえよ!

41: JUMP速報がお送りします
おかあさんドンキーコングばっかりやってたの?
2面まで言ったわ

42: JUMP速報がお送りします
東京って怖ぇぇぇ

43: JUMP速報がお送りします
人形じゃない子供がいるな

44: JUMP速報がお送りします
ビューティー プリティー ソサエティー!

46: JUMP速報がお送りします
今でも風呂でOP熱唱するときあるわ

47: JUMP速報がお送りします
ゾンビから逃げてる時にメリーさんから電話かかってくる奴


1001: JUMP速報がお送りします