amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
旅団弱すぎない?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623632460/
2: JUMP速報がお送りします
陰獣が強いんや!

3: JUMP速報がお送りします
むしろ世界のマフィアの選りすぐりの組織が弱すぎる

4: JUMP速報がお送りします
なめぷしてるからよ

5: JUMP速報がお送りします
やまいぬが悪い

7: JUMP速報がお送りします
>>5
ベンズナイフの毒なら勝ってたよな

14: JUMP速報がお送りします
>>7
行動不能にはできたけど即死には至らなかったんじゃないかとみてる

26: JUMP速報がお送りします
>>7
ベロ噛んだら死ぬだろ

6: JUMP速報がお送りします
作中最強クラスの強化系の身体に毛や牙で傷をつけるやべーやつら

10: JUMP速報がお送りします
>>6
手練のハンターでも拳銃の弾を防ぐのがやっとな世界でライフルやマシンガンやバズーカを食らってもノーダメージのウヴォーに平気で傷をつける陰獣ヤバイよな…

9: JUMP速報がお送りします
ヒソカの両手もいだ人も強いのか弱いのかわからない

12: JUMP速報がお送りします
>>9
カストロさんはいい師に恵まれなかった

11: JUMP速報がお送りします
陰獣もかなり強いんじゃなかったか?

13: JUMP速報がお送りします
梟ごときに捕まったノブナガさん

17: JUMP速報がお送りします
>>13
後部座席の真ん中に座ってたせいやぞ!?

23: JUMP速報がお送りします
>>17
これフェイタンにフォローされてるの悲しいわ

19: JUMP速報がお送りします
>>13
位置が悪いわ位置が!

15: JUMP速報がお送りします
王子の一人?もただの纏だけで銃弾止められてたしウヴォーくらいはありそう

18: JUMP速報がお送りします
ミミズの頭食ったときこいつヤバイっておもた

24: JUMP速報がお送りします
>>18
ヒルじゃない?

20: JUMP速報がお送りします
言うほど負けかけてたか?

27: JUMP速報がお送りします
>>20
体内にヒル植え付けられてたから携帯操作マンの「アルコールいっぱい飲め」って助言なかったら死んでた

21: JUMP速報がお送りします
フサフサハゲに対しての大声攻撃も地味にえぐい

25: JUMP速報がお送りします
これもうノッブは能力お披露目することなくフェードアウトやろ

29: JUMP速報がお送りします
旅団って正直全員ヒソカに狩られても不思議じゃないよな

33: JUMP速報がお送りします
>>29
ぐるぐるパンチニキあたりといい勝負しそう

38: JUMP速報がお送りします
>>33
ウヴォーの完全下位互換が何だって?

42: JUMP速報がお送りします
>>38
上位互換やろ
40回くらい回せばえらい威力やろ

43: JUMP速報がお送りします
>>42
先にぐるパンニキの腕もげそう

44: JUMP速報がお送りします
>>42
物陰に隠れて回しとけば威力あげまくれるな

46: JUMP速報がお送りします
>>38
そもそもヒソカじゃウボォーさんにまず勝てんやろ

34: JUMP速報がお送りします
結局ヒソカ対旅団どうなったんや?

35: JUMP速報がお送りします
もろに強化系の能力なのに頭もキレるのは強い

37: JUMP速報がお送りします
なんで連載再開しないんや

39: JUMP速報がお送りします
念能力に強い弱いの概念は無いんよな

41: JUMP速報がお送りします
>>39
モラウさんか?

40: JUMP速報がお送りします
ウボォーさんみたいのは強すぎると塩試合になりかねん

45: JUMP速報がお送りします
ゴンさんのチーとパー威力しょっぱすぎてメモリの無駄遣いでは?
そのうちかめはめ波とサウザーブレードにする予定だったんやろか

48: JUMP速報がお送りします
ぐるぐるってアレ敵の前で回さなアカンみたいな制約ありそう

49: JUMP速報がお送りします
レイザーとのドッヂはゴンじゃなくてフィンクス採用すべきやった

52: JUMP速報がお送りします
ウボォーギンと戸愚呂弟やったらどっちが強いんやろ

53: JUMP速報がお送りします
ヒソカって師団長クラスに苦戦しそう
カード刺さりそうもないし

56: JUMP速報がお送りします
>>53
ガムで気道塞げば勝てるやろ(適当)

59: JUMP速報がお送りします
>>53
火力以外は相当強いと思うわ

55: JUMP速報がお送りします
蟻は流石に規格外すぎ

60: JUMP速報がお送りします
ヒソカ対旅団って暗黒大陸の船の中でやるはずなんだよな?な?

62: JUMP速報がお送りします
間接狙って強化したトランプで切り付ければいけるやろ
逆に弱点狙わずに真っ向勝負できるのって強化系くらいちゃうか

66: JUMP速報がお送りします
集団だとまあまあ強いけど個人の勝負だと弱いよね
サシで戦えるのクロロぐらいやろ

70: JUMP速報がお送りします
>>66
護衛軍どころか師団長クラスにすらボロボロやったからな

67: JUMP速報がお送りします
とりあえず現時点で対人最強はキルア

68: JUMP速報がお送りします
>>67
火力と燃費が…

69: JUMP速報がお送りします
>>67
疾風迅雷強すぎない?

73: JUMP速報がお送りします
ゴンさん相手でも足止めできそうだな

83: JUMP速報がお送りします
でもヒソカさんはよく考えれば護衛軍全員に勝てるから…


1001: JUMP速報がお送りします