amazon みどりのマキバオー 1巻

1: JUMP速報がお送りします
続編でも格好良い
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623609266/
2: JUMP速報がお送りします
ワイはモーリアローが好きだった

6: JUMP速報がお送りします
>>2
めずらし

3: JUMP速報がお送りします
走ってる姿の髪で風を切ってる感じがカッコよすぎる

4: JUMP速報がお送りします
続編で娘に優しいの好き

8: JUMP速報がお送りします
あんま評価されてないけどたいようのマキバオーも実は名作よな

26: JUMP速報がお送りします
>>8
それはない
みどりは間違いなく名作だけど

29: JUMP速報がお送りします
>>26
たいようもええと思うけどなあ

9: JUMP速報がお送りします
アマゴワクチンの方がかっこいい

15: JUMP速報がお送りします
初めてベアナックルを見た時のインパクトにはかなわんやろ

16: JUMP速報がお送りします
マキバオーとカスケードの有馬記念は泣く

18: JUMP速報がお送りします
トゥカッターが好き

20: JUMP速報がお送りします
文太がフィールオーライに気付いて恥ずかしくなるとこ可愛い

28: JUMP速報がお送りします
お前らブリッツさんの事を忘れとるやろ

30: JUMP速報がお送りします
>>28
最強やと思ってるで

32: JUMP速報がお送りします
ヒゲのウマ
可哀想で少し泣く

34: JUMP速報がお送りします
髪型は矢吹丈で性格は力石徹

41: JUMP速報がお送りします
ミドリマキバオーと違ってヒノデマキバオーは脚質がロングスパートやっけ

43: JUMP速報がお送りします
たいようはラスボスの師匠がマキバオーで主人公の師匠がカスケードなのが王道やけど燃える

45: JUMP速報がお送りします
文太がなかなか大勝負で勝ちきれないのがもどかしかったから
そういうのを求めていた人にはキツイかもな

46: JUMP速報がお送りします
マキバオーやワクチンをしっかり認めてるの好き
理想的なライバル

48: JUMP速報がお送りします
>>46
ワクチンが菊花賞獲るのええよな

68: JUMP速報がお送りします
>>48
マキバオーでワクチンが一番好きや
せやからたいようのワクチン辛かったわ
そら元々ホラフキー産駒でよーシンジゲート組めたなと思ったけど

53: JUMP速報がお送りします
世界の壁は高かったみたいな感じでかませになってなかったか?

54: JUMP速報がお送りします
ベアナックルがたいようやと悟りまくって神みたいになってるの草

56: JUMP速報がお送りします
有馬記念カスケード対マキバオー好きやったけどやっぱりダービーだな
実際あそこで話区切りつくのが実際にダービーで一区切りなのと同じで好き

58: JUMP速報がお送りします
ドバイのトゥカッターほんますこ

61: JUMP速報がお送りします
たいようは名レース多いけど主役が絡まんから印象に残らんのやろな
ベンダバールが制した凱旋門とかええけどなあ

75: JUMP速報がお送りします
>>61
ジオーハチナン「ギャーギャー騒ぐんじゃねーよ!騒ぎてぇのは出遅れた本人のこのオレの方だぁ!!!」
があるやろ!

82: JUMP速報がお送りします
>>75
たいようってどのレースも見せ場あるんよな

69: JUMP速報がお送りします
モンゴルのやつもすこ
世界戦で出てくると思いきや何でもなかったな

74: JUMP速報がお送りします
最強はエルサレムでええの?

76: JUMP速報がお送りします
改めてたいようの方も読んでほしいわ
みどりには負けるがほんま面白い

84: JUMP速報がお送りします
たいようはサトミアマゾンの読み切りでも泣けるやろ


1001: JUMP速報がお送りします