amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
遊戯王5D's最終話見たワイ「ライディングデュエル!アクセラレーション!😭😭😭😭」
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623767099/
2: JUMP速報がお送りします
なぜなのか

3: JUMP速報がお送りします
バイク乗る理由わからんけど感動した!

4: JUMP速報がお送りします
でも最後の最後までバイクに乗る必要があったのかは謎のままや

9: JUMP速報がお送りします
>>4
モーメントの回転=シンクロ召喚のエネルギーだから

5: JUMP速報がお送りします
どうしてバイクと合体しないんだ

6: JUMP速報がお送りします
これより喪失感と満足感がある最終回なかなか無いわ

7: JUMP速報がお送りします
遊戯王もう1回盛り上げた功労者だよな

12: JUMP速報がお送りします
遊戯王で1番かっこいい召喚法であるアクセルシンクロを産み出しただけでもバイクに乗る理由は充分

13: JUMP速報がお送りします
最後のジャンクウォリアーで勝つのすき

14: JUMP速報がお送りします
結局遊星が地元に残ってみんなの帰りを待つって寂しい終わり方

17: JUMP速報がお送りします
遊星って歴代主人公で唯一の無敗なんやっけ

24: JUMP速報がお送りします
>>17
満足戦は実質負けちゃうか
あれ抜いたら無敗やな

215: JUMP速報がお送りします
>>17
負け確の中断はあるけど無敗やな

227: JUMP速報がお送りします
>>215
インフェルニティデーモンさんの攻撃めちゃくちゃ強そうで草生えるわ

251: JUMP速報がお送りします
>>17
遊作も無敗じゃないか?

18: JUMP速報がお送りします
どうしてバイクと合体しないんだ…

20: JUMP速報がお送りします
シェリーとかいう明らかに扱いに困ってたキャラ

29: JUMP速報がお送りします
Dホイールという恵まれた移動手段からなる地元滞在
バイクに乗っていろんなところ旅すると思うやんか

31: JUMP速報がお送りします
アクセルシンクロがかっこいいから何も問題ない

33: JUMP速報がお送りします
サテライト時代だと遊星はジャックにはほとんど勝てんかったらしいけどな
まあまだジャンクカードが揃ってなかったんやろな

37: JUMP速報がお送りします
シンクロより普通に融合した方が簡単に召喚出来るやろ

45: JUMP速報がお送りします
先攻有利な遊戯王で実力で先攻取れるルールは良いと思った
コーナーの頭とった方が先攻だー

47: JUMP速報がお送りします
ブラックフェザーにインフェルニティにシンクロとぶっ壊れが出まくったんよな

48: JUMP速報がお送りします
ユニコーン戦は墓地超えてたし墓地から発動できる逆転のカードが眠ってたかもしれない

50: JUMP速報がお送りします
バイクに乗りながらシンクロ召還すると何故かカッコいいし様になるんだよな

52: JUMP速報がお送りします
結局なんでクリアマインドになったら消えるんや?

55: JUMP速報がお送りします
ユニコーンはアンドレだけ飛びぬけて強すぎや
作中最強格やろあいつ

64: JUMP速報がお送りします
おい デュエルしろよ。だけは知っとる

88: JUMP速報がお送りします
バイクに乗らないとアクセルシンクロできないから

92: JUMP速報がお送りします
遊戯王の世界観って全部繋がってるの?

102: JUMP速報がお送りします
>>92
初代から5dsまでは明確に地続き
ZEXALはわからん

95: JUMP速報がお送りします
初代はラストデュエル構想が城之内対アテムもあったのええわ

97: JUMP速報がお送りします
ラスボスはスターダストで
裏ボスはジャンクウォリアーで決めるのがええんや

113: JUMP速報がお送りします
>>97
ブラマジと暗黒騎士ガイア
ネオスとフレイムウイングマン
この系譜やね

99: JUMP速報がお送りします
シャトルの中に隠れるのよ!→閉じ込められた!の流れはほんま美しい

106: JUMP速報がお送りします
遊星って主人公勢でラスボスまで勤めてるからデッキプール多いよな

110: JUMP速報がお送りします
最後の遊星のデュエルをずっと支えてきた下級モンスターが5体並ぶシーンで泣いたわ

134: JUMP速報がお送りします
>>110
ジャンクシンクロンとかスピードウォリアーで泣けたわ

118: JUMP速報がお送りします
ラスボスが手札からトラップ発動しまくってて草生えた

124: JUMP速報がお送りします
あれから三極神デッキは強くなったんか?

132: JUMP速報がお送りします
>>124
強くなったで
極星モンスター1体いればそこから極神だせる

139: JUMP速報がお送りします
遊星が歴代主人公で最強ってマジ?

158: JUMP速報がお送りします
ジャックとかいうニートな屑

171: JUMP速報がお送りします
初期ジャックは本当にかっこいい

178: JUMP速報がお送りします
ブルーノ戦好きすぎで再放送でも泣いた

189: JUMP速報がお送りします
実際くず鉄って強すぎよな
ジャックとか対抗手段ないやん

200: JUMP速報がお送りします
>>189
2体で殴ればええだけやし......
一見強いけど結局アド取れてへん

190: JUMP速報がお送りします
主題歌すきや

301: JUMP速報がお送りします
バイク使わないと空飛べなかったから最終戦戦えないよな


1001: JUMP速報がお送りします