amazon 鋼の錬金術師 1

1: JUMP速報がお送りします
ガチやで
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623797669/
2: JUMP速報がお送りします
国のトップがそんなんやったら終わりやろ
んなわけない

6: JUMP速報がお送りします
そんなわけないやろ

8: JUMP速報がお送りします
ここだけの話やけどショウタッカーとかいう国家錬金術師が娘と犬でキメラ作ったらしいで

9: JUMP速報がお送りします
そんなわけあるか

10: JUMP速報がお送りします
子供もおるんやしそんなわけないんだよなぁ

12: JUMP速報がお送りします
軍がやばい

13: JUMP速報がお送りします
ありえないなんてことはありえない

15: JUMP速報がお送りします
ホムンクルスってなんやねん

16: JUMP速報がお送りします
ホムンクルスってなんや

17: JUMP速報がお送りします
息子もホムンクルスらしいぞ

18: JUMP速報がお送りします
子供居るやんうそおつ

20: JUMP速報がお送りします
セリム・ブラッドレイって成長してないよなあれ

22: JUMP速報がお送りします
ホムンクルスならマークあるはずやろ

24: JUMP速報がお送りします
>>22
マーク?
なんやそれ

23: JUMP速報がお送りします
歳とってるしホムンクルスなわけない

25: JUMP速報がお送りします
国のトップがホムンクルスなわけないやろ

26: JUMP速報がお送りします
鋼の錬金術師の鎧の中身は空っぽ

29: JUMP速報がお送りします
>>26
弟なw
動いて喋ってるやんあり得ないわ

42: JUMP速報がお送りします
>>29
兄弟やから
あの小さいほうが弟やろ
大きいほうは全身鎧だし鋼だから鋼の錬金術師ってのも納得や

27: JUMP速報がお送りします
軍がやべえ!

28: JUMP速報がお送りします
軍を脅かす何かがおるんやろなあ🤔

30: JUMP速報がお送りします
奥さまのビンタもよけられなかったらしいですわよ

31: JUMP速報がお送りします
笑わせおる😀

33: JUMP速報がお送りします
妻だけは自分で選んだやぞ

34: JUMP速報がお送りします
息子には頭があがらん模様

35: JUMP速報がお送りします
私外国人だけど
この国なんかおかしいヨ

39: JUMP速報がお送りします
お前ら人間って愚かだよな
全部自分の手で作り上げたと思ってやがるw

40: JUMP速報がお送りします
お前ら家の床掘ってみろ
変な通路出てくるぞ

43: JUMP速報がお送りします
>>40
埋めろ

41: JUMP速報がお送りします
スカーってイシュヴァール人らしいな

44: JUMP速報がお送りします
大きな戦闘があった場所を線で繋ぐと五芒星になるってわけ やーばいでしょ

46: JUMP速報がお送りします
>>44
お前イシュヴァール人?

45: JUMP速報がお送りします
フルメタルアルケミストっていい出来やったよな

47: JUMP速報がお送りします
国内で起きた大きな流血事件の場所をそれぞれ線で結ぶと巨大な錬成陣になる
やーばいでしょこれ
いい加減気付けよアメストリス人

48: JUMP速報がお送りします
夫人と結婚する前にビンタされたらしいぞ

56: JUMP速報がお送りします
ワイ有能、めんどくせーけど今日も穴をほる

57: JUMP速報がお送りします
マスタングとホークアイが暗号で会話するシーンすこ

59: JUMP速報がお送りします
でもセリムがずっといて変わらないのは誰か気づけよ


1001: JUMP速報がお送りします