amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
かっこいいわ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623873002/
2: JUMP速報がお送りします
正体分からないまま終わる
そんなのはイヤだ

11: JUMP速報がお送りします
>>2
しゃーない
でも古代遺跡はおもろそうだからたどり着いて欲しい

3: JUMP速報がお送りします
なお二度と出てこない模様

4: JUMP速報がお送りします
あれ頭の球体だけが本体なんやろ?

7: JUMP速報がお送りします
>>4
たぶん

5: JUMP速報がお送りします
正体不明なのに植物兵器ってばれてる茶目っ気も備えとる

8: JUMP速報がお送りします
ネテロって長寿米食べてるよな

261: JUMP速報がお送りします
>>8
あれって気の使い方次第でいくらでも寿命延ばせるような世界なんじゃね

10: JUMP速報がお送りします
遺跡ごと持ち帰ったんか?

12: JUMP速報がお送りします
あの中で一番キワモノなのに下位ランクなんだよな
一番危険なのがヘビっていう

24: JUMP速報がお送りします
>>12
ヘビの伝染するのは厄介そうやな

20: JUMP速報がお送りします
あんなもん火炎放射器で燃やして終わりやろ
負ける要素ないわ

21: JUMP速報がお送りします
ブリオンとアイしか思い出せんわ

33: JUMP速報がお送りします
>>21
人飼いの獣バプ
球体ブリオン
双尾の蛇ヘルベル
ガス生命体アイ
ゾバエ病
やな

29: JUMP速報がお送りします
幻影旅団はおわらねぇ!

37: JUMP速報がお送りします
植物兵器とかいうワクワク厄災

はよハンター再開してくれ

38: JUMP速報がお送りします
下書きでいいから載せろ定期

42: JUMP速報がお送りします
遺跡とか入らなきゃええけどアルカに関わってるガス生命体アイってなんやねん

44: JUMP速報がお送りします
ジャイロはラスボスだぞ
悪意をばらまきたいテロリストとゴンの戦いや

52: JUMP速報がお送りします
あれ頭の球体が人間に取りついてるんやろ

53: JUMP速報がお送りします
古代遺跡をまもる正体不明のブリオンの妹です。この度は連載再開しなくて申し訳ございません

59: JUMP速報がお送りします
ビヨンドってゾバエに罹ってそうじゃね?
時間はいくらでもあるらしいしな

64: JUMP速報がお送りします
>>59
そこ意味を持たせた台詞だとしたら面白いな

67: JUMP速報がお送りします
王が暗黒大陸行ったら普通に〇されてしまうのん?

73: JUMP速報がお送りします
正体不明(作者にもわからない)

85: JUMP速報がお送りします
ジンパリストンがみたいんだよなぁ

90: JUMP速報がお送りします
レオリオッて医者なるだけやから別にストーリーに負担もないんやないの

92: JUMP速報がお送りします
キルアもまだか...
あと3人もストーリー描けるの?

114: JUMP速報がお送りします
どうせ今クラピカたちが乗っている船は暗黒大陸着いてすぐ消息不明とかなって
ナニカ連れたキルアとジンを追うゴンパートになるんちゃうか

128: JUMP速報がお送りします
まぁデカいテーマは旅団とクラピカだけだよな
レオリオの医者になって云々は掘り下げなくても終われそうだし

142: JUMP速報がお送りします
>>128
ジンの能力説明でレオリオは医者向きな能力ちゃんと開花してるってわかったし十分やな

140: JUMP速報がお送りします
希望を騙る底無しの絶望



ゾバエ病

144: JUMP速報がお送りします
アイに知能があるのは確定やからナニカとキルアを暗黒大陸に連れて行ってナニカを仲介人にして野生のアイ乱獲したらおもろそうやな

155: JUMP速報がお送りします
>>144
下手したら人類絶滅しそう

168: JUMP速報がお送りします
センリツが追ってる闇のソナタって暗黒大陸産か?

185: JUMP速報がお送りします
>>168
五大厄災に当てはまらなそうやし昔の作曲者の念能力なんやないか
世の中を恨んで死んでいって、死後強まる念で、とか

171: JUMP速報がお送りします
ブリオンの設定掘り下げるのめんどくさそう

180: JUMP速報がお送りします
キルアとアルカ、リスク残ってるんじゃないって思ってたけど、欲望の共依存について考えるなら欲望自体が危険じゃなければ平気かもしれんな
アルカ編はそれがテーマだったし

225: JUMP速報がお送りします
キメラアントの女王のリアクションからして暗黒大陸に念はないやろうからインフレしないやろ
暗黒大陸からリターンがあるように暗黒大陸から見たらゴンたちの世界からのリターンは念能力なんやろう

230: JUMP速報がお送りします
中継地点行けばノヴの能力でゴンやキルア連れてこれるんやろ?

235: JUMP速報がお送りします
トンデモ能力増えすぎて
バンジーガムとかドッキリテクスチャーとか馬鹿みたいにじゃん

243: JUMP速報がお送りします
>>235
それでもヒソカは自分が最強だと理解しているから・・・

244: JUMP速報がお送りします
ハーイ僕はイルミ=敗北はイルミ
この説すこ
どちにせよ表紙の件でイルミ死亡は確定なんかな

248: JUMP速報がお送りします
しょーもない話でゴトー〇したの許せんわ

259: JUMP速報がお送りします
厄災のなかでゾバエだけ明らかに異質よな
スポット当ててこれだけで章作れそうやのにほんまもったいない

273: JUMP速報がお送りします
>>259
あれに罹ってなんで自分の腕食う羽目になってるのかようわからん

270: JUMP速報がお送りします
ジンの能力なんやろか?
副会長も強いんかな、ワクワクするわ

290: JUMP速報がお送りします
ブリオンと王が戦ったらどうなるんや

301: JUMP速報がお送りします
アイがメルエム〇せるのか無理なんかがめっちゃ気になる
流石に無理かな


1001: JUMP速報がお送りします