amazon チェンソーマン 9巻

1: JUMP速報がお送りします
親の借金を体を売って払う

人生で初めてできた女友達&男友達を〇される&〇す

初めてできた好きな人を自分で〇して食べる
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623880991/
2: JUMP速報がお送りします
実際強メンタルだよな

3: JUMP速報がお送りします
もう1部で全てやり尽くした感あるけど2部どうすんの?パワー復活マキマ復活させる?

17: JUMP速報がお送りします
>>3
マキマは最終回復活したやんけ

21: JUMP速報がお送りします
>>17
あれ?記憶にないんだが調理して食って復活しなかったんやなかったの?

490: JUMP速報がお送りします
>>3
まだパワーを見つけに行ってないからな

5: JUMP速報がお送りします
マキマが悪いよ全部

6: JUMP速報がお送りします
デンジくんばか可愛いからすこ

7: JUMP速報がお送りします
マキマさん好きだけど嫌いだけど好き。ガチで犬になりたい

10: JUMP速報がお送りします
パワー復活は二部は早すぎる気がするから三部とかでやるんじゃね
それか普通にあっさり復活でも笑えるからいいけど

30: JUMP速報がお送りします
>>10
もうパワーとしての人格は消えてるしパワーっぽく性格を仕立て上げるか真逆の真人間にするかの育成イベントで尺を取る可能性もある

25: JUMP速報がお送りします
最後チェンソーマン変身しないで人間のまま倒してんのなかなかいいよな

29: JUMP速報がお送りします
パワーちゃん早く出して

35: JUMP速報がお送りします
パワーが誕生日ケーキを持ってきて~とか未来予知してたのなんなん?

42: JUMP速報がお送りします
>>35
予知じゃなくマキマの指示やないか

36: JUMP速報がお送りします
パワーが呼び出されて消し飛ばされた時はワンワン泣いちゃったけど
ゴミ箱のシーン良かったわ

40: JUMP速報がお送りします
>>36
俺は寧ろゴミ箱のシーンで泣いたわ

338: JUMP速報がお送りします
>>40
そんなにワシが恋しいか!
恋しいよ…

泣いた

38: JUMP速報がお送りします
ポチタってそんな強い悪魔だったん?

55: JUMP速報がお送りします
>>38
悪魔を〇したらその悪魔が存在しなかったことになる能力持ちや

66: JUMP速報がお送りします
>>55
悪魔じゃなくて“概念が”な

52: JUMP速報がお送りします
最後なんで黒くなってめっちゃ強くなったのかよく分からん

53: JUMP速報がお送りします
ハロウィンの悪魔が最強でええか?

63: JUMP速報がお送りします
>>53
アイツは岸辺にも負けてたろ

70: JUMP速報がお送りします
狙って作られた関係っていうの差し引いてもデンジ、アキ、パワーの兄妹感すき

72: JUMP速報がお送りします
学生のデンジはよ見たいわ
それはそうと、あの大量の犬を自宅の場面で毎回描くのきつそう

74: JUMP速報がお送りします
アキの方が悲惨定期
デンジなんてクソ幸せやん生きてるし

79: JUMP速報がお送りします
>>74
死ぬときは雪合戦しながら楽しめたから…

80: JUMP速報がお送りします
まあ友情もなにもかもマキマの作った脚本だったんやけどな

98: JUMP速報がお送りします
主人公何回死んでんだよこれ。新キャラ出る度〇されてるの草生える

102: JUMP速報がお送りします
地味に諸悪の根元を仲間の力を集めて打ち倒す王道展開やってるんよな
アキの調理スキルとパワーの血の力がなかったら食いきれんかった

118: JUMP速報がお送りします
>>102
諸悪のほうが集めてた件
調理スキルが仲間の力は草

108: JUMP速報がお送りします
どう考えても爆弾女だけののところが一番ええわ

232: JUMP速報がお送りします
>>108
あそこ映画でやってほしいわ

364: JUMP速報がお送りします
>>108
ボム編映画化してくれたら5回見に行くわ

116: JUMP速報がお送りします
ファミリーバーガーは年一番笑った

127: JUMP速報がお送りします
パワーちゃん復活は盛り上がったな

129: JUMP速報がお送りします
あのシリアス場面でファミリーバーガーやってきたの混乱したわ

150: JUMP速報がお送りします
主人公が段々人間味が出てきて、精神的に弱くなるのすき

155: JUMP速報がお送りします
レゼ編だけで映画作ってくれ

157: JUMP速報がお送りします
チェンソーがアニメ化したら呪術クラスになれる?

158: JUMP速報がお送りします
二部いつからやるんだよ

176: JUMP速報がお送りします
コベニとデートのところめっちゃ好き
この漫画の象徴するパートだと思ってる

186: JUMP速報がお送りします
少年誌じゃなくて青年誌でやってほしい

194: JUMP速報がお送りします
支配の悪魔ってよく分からん。他人の能力使い放題&実質不死身ってことでええんか?

208: JUMP速報がお送りします
>>194
不死身なのは総理大臣との契約だから一応どの悪魔でも総理と契約すれば不死身や

212: JUMP速報がお送りします
>>194
不死身は総理大臣との契約によるものや
死は別のやつに振りかかってる

199: JUMP速報がお送りします
構図やセリフがオシャレ

200: JUMP速報がお送りします
吉田ヒロフミさんは本当にdvの悪魔なのですか?

203: JUMP速報がお送りします
チェンソー学園いつ始まるんだよ

213: JUMP速報がお送りします
闇の悪魔のときは心のファイパンよく抑えたわ

220: JUMP速報がお送りします
結局マキマさんが好きなのはデンジじゃなくてチェンソーマンやったのも切ないな

229: JUMP速報がお送りします
>>220
デンジを好きになったのってレゼちゃんだけなんだよあなぁ・・・

241: JUMP速報がお送りします
>>220
ポチタいわくマキマさんの根本的な欲求は人に愛されたいってとこやったらしいから
転生後に(家族的な意味ではあるが)両想いになれたってことでひとつ

255: JUMP速報がお送りします
デンジに〇されて地獄送りにされて
速攻で現世に送り返されてたの草

257: JUMP速報がお送りします
サメの悪魔好きだったのに〇しやがって

263: JUMP速報がお送りします
>>257
悪魔は輪廻転生するからまたでるやろ

265: JUMP速報がお送りします
レゼ編の舌噛み切られるシーン完璧よな

271: JUMP速報がお送りします
パワー出てくるんやろうけどあの容姿と性格ちゃうからな

335: JUMP速報がお送りします
超越者とポチタの力関係が分からん


1001: JUMP速報がお送りします