amazon カイジ 一巻

1: JUMP速報がお送りします
高所とかむしろ好きなぐらいだから真っ直ぐ歩くだけで1000万
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623903537/
3: JUMP速報がお送りします
ガラスの階段に気付かず死にそう

14: JUMP速報がお送りします
>>3
突風とかドアの横で避ければええやん

16: JUMP速報がお送りします
>>3
真っ暗とはいえアクリルの階段とか絶対見えるわ

21: JUMP速報がお送りします
>>16
あの階段衝撃にめっちゃ弱そうなの草

7: JUMP速報がお送りします
親綱付けてくれればいけるわ

8: JUMP速報がお送りします
風が吹くのにか?

11: JUMP速報がお送りします
道路の白線でやってみると簡単やんけ

12: JUMP速報がお送りします
VRの鉄骨渡りやったけど膝ガックガクになったわ

13: JUMP速報がお送りします
風ビュンビュンやぞ

15: JUMP速報がお送りします
周りでボトボト落ちられたら流石にビビるやろ

17: JUMP速報がお送りします
間違えて落ちたら死ぬんやぞ

18: JUMP速報がお送りします
最後の窓で気圧の違いで吹っ飛ばされるってのは関心したわ

22: JUMP速報がお送りします
靴にマジックで線入れてたけどずっと下見ることになるから悪手よなあれ

34: JUMP速報がお送りします
>>22
手前に焦点が合うから奥はあまり見えへんやろなあ

23: JUMP速報がお送りします
靴ごときで絶縁できるんやろ?

29: JUMP速報がお送りします
>>23
ゴムだからドンッ

24: JUMP速報がお送りします
黙って落ちた…!!からのカイジ覚醒だいすこ

25: JUMP速報がお送りします
風がヤバそう

26: JUMP速報がお送りします
不器用やからあのガラスの階段で滑って落ちそうやわ

27: JUMP速報がお送りします
最後の階段めちゃくちゃ脆そうだけどあれ大丈夫なのか?

36: JUMP速報がお送りします
利根川を廃人にした伊藤カイジを許すな

37: JUMP速報がお送りします
落ちたら死亡確定やぞ
本当にやるんか?

39: JUMP速報がお送りします
前のやつがモタモタして邪魔されたあげく後ろのやつに道連れにされそう

40: JUMP速報がお送りします
1人ならどうにかなるかもしれんと思えるけど目の前や真後ろで誰かが絶叫しながら落ちていったりしたら嫌でも動揺しそうや

43: JUMP速報がお送りします
落ちたら確実に死ぬって時点で風なくても足ガクガクで無理や

46: JUMP速報がお送りします
前のやつが止まる可能性があるのが問題や

47: JUMP速報がお送りします
押してええって言うけど自分も落ちるリスク背負ってまでやる行動ちゃうな

52: JUMP速報がお送りします
風はまあ来るってわかってりゃどうにかなりそうだがまずバランス感覚悪すぎて鉄骨渡れねえわ

69: JUMP速報がお送りします
ちょっとだけ開けて気圧差を一定に出来たりせんのか?

85: JUMP速報がお送りします
>>69
あの感じやとドアが一気に開くから無理やろな

71: JUMP速報がお送りします
VRのやってるやつ少ないのかな
十分怖かった

77: JUMP速報がお送りします
ゴム底靴じゃないとその時点で終わりという理不尽さ

78: JUMP速報がお送りします
何人も死んでるけどよく隠蔽できるな

79: JUMP速報がお送りします
鉄骨渡りしている所をVIP席でワイン飲みながら観戦してた奴らは何者やねんあれ


1001: JUMP速報がお送りします