amazon グラップラー刃牙 一巻

1: JUMP速報がお送りします
シコルスキー?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623923633/
3: JUMP速報がお送りします
柳ってつよいんけ?

4: JUMP速報がお送りします
???

5: JUMP速報がお送りします
寂海王は相当つよかったやろ

6: JUMP速報がお送りします
ドリアン海王やしな

7: JUMP速報がお送りします
ドリアン海王やったわ(笑)

8: JUMP速報がお送りします
ドイルかシコルやろ

9: JUMP速報がお送りします
シコシコスキーはガーレン倒したくらいか

10: JUMP速報がお送りします
シコルが相手にならんかったオリバにかなりダメージ与えてたやろドイル

11: JUMP速報がお送りします
ドイルは初登場シーンからして後数秒で死にそうやったし…

12: JUMP速報がお送りします
花山としかまともに戦ってないスペックとかいう雑魚

14: JUMP速報がお送りします
>>12
スペックって能力値の設定凄すぎよな

13: JUMP速報がお送りします
柳の意見でないからやっぱりつよいんやな?

16: JUMP速報がお送りします
オーガにびびってたやつ

17: JUMP速報がお送りします
ここら辺から野村君の人格が消滅してガイアに精神乗っ取られてる気がする

19: JUMP速報がお送りします
>>17
バキのかーちゃん死んだ時からやろ

18: JUMP速報がお送りします
シコルスキーがガーレンをボコボコに出来たのは信じられん

20: JUMP速報がお送りします
>>18
アレ多分ガーレンのコスプレしたアンドレアスリーガンだよ

21: JUMP速報がお送りします
1番強いのはキャンディかスペやね

22: JUMP速報がお送りします
初見だとドリアンが1番強そうだった

23: JUMP速報がお送りします
スペは相手が悪かったよな

24: JUMP速報がお送りします
ドリアンかなぁ結局致命的な負けは無かったし

25: JUMP速報がお送りします
ドリアンの頑丈さは中華大会でも発揮されてたもんな

26: JUMP速報がお送りします
シコルスキーは握力ぐらいだからピクルや宿禰の下位互換になっちゃった

27: JUMP速報がお送りします
>>26
握力なら花山もおったしな…
握力というよりピンチ力やが

28: JUMP速報がお送りします
その後の死刑囚で皆強化されたのに指の力がさらに強くなっただけのシコル君カアイソウ

31: JUMP速報がお送りします
>>28
柳は何が強化されたんや…アクリルの頬っぺたとフックの義手やん
ドリアンも下半身だけやぞ

32: JUMP速報がお送りします
>>31
ドリアンは仕方なくね精神戻らんと無理やろ
柳はなんかパワーアップした

33: JUMP速報がお送りします
>>32
ふわっとしすぎやろ
強いて言うなら神をも騙せそうな廃人の演技力か?

35: JUMP速報がお送りします
>>33
柳はなぁ設定とかは1番美味しいのに何だか噛んでも味が出なさそうでな

37: JUMP速報がお送りします
>>35
さんざん暴れこくったからな…
あまつさえ何故か仲間意識してドイルに八つ当たりするし

38: JUMP速報がお送りします
>>37
国松の事とか渋川の事もう少し上手く使って欲しかったわ

29: JUMP速報がお送りします
ガーレンがやられたのはジャックのダメージがまだ残ってたからだろう

30: JUMP速報がお送りします
柳さんよ

34: JUMP速報がお送りします
ドイルかなぁ
アイツ体に凶器仕込んでるだけで体術とかからっきしやし


1001: JUMP速報がお送りします