amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
石化とか強すぎやろ
なんで天下取れないの
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623981741/
2: JUMP速報がお送りします
ルフィには負けるけど

3: JUMP速報がお送りします
それ以外には勝てるやろ

5: JUMP速報がお送りします
女は?

6: JUMP速報がお送りします
>>5
強い女海賊とかおらんやら

34: JUMP速報がお送りします
>>6
ビックマム

36: JUMP速報がお送りします
>>34
あいつ女ちゃうやろ
サンジが蹴ったくらいやし

56: JUMP速報がお送りします
>>6
やべーのが1匹おるぞ

8: JUMP速報がお送りします
ミホークとか効かなそう

9: JUMP速報がお送りします
なんか海軍のモヒカンに効かんかったやん

12: JUMP速報がお送りします
頂上戦争のとき弱々だったじゃん

14: JUMP速報がお送りします
ビッグマムとか1mmも効かなそう

15: JUMP速報がお送りします
色気が聞かなくても打撃が当たれば石化するから強いで

16: JUMP速報がお送りします
女海賊とか全員リンリンの下位互換やし

17: JUMP速報がお送りします
ウルージ以外全員効くやろ

18: JUMP速報がお送りします
覇王色纏ってる連中には絶対に効かないやろ

20: JUMP速報がお送りします
ビックマムがいる限り他の女海賊が天下取ることはないしな

21: JUMP速報がお送りします
ルフィ結婚したらよかったのに

飯くれて強くておっきな船も持ってて
ルフィ本人が結婚とかどうでもいいなら断る理由無くね

51: JUMP速報がお送りします
>>21
悟空みたいに「じゃあ結婚すっか」な展開はあるかもな

23: JUMP速報がお送りします
青キジの凍結も覇気で破れるらしいし石化も四皇には覇気で破られるんやろ

24: JUMP速報がお送りします
海賊王目指してないやん

25: JUMP速報がお送りします
自分に好意持たん相手にはまったく効かんのよなぁ...
わいにもきかんでばばーはNGや

29: JUMP速報がお送りします
>>25
砲弾が石化してるんですが…

27: JUMP速報がお送りします
そもそも石化の付加効果がなんでつくねん

28: JUMP速報がお送りします
モモンガ「エッッッッッ(いかん!)」手グサー

35: JUMP速報がお送りします
石化の条件イマイチわからんのよな

49: JUMP速報がお送りします
>>35
悪魔の実覚醒してて打撃で普通に石化させられるんちゃうん?

54: JUMP速報がお送りします
>>49
あーそう言う読み方有りやな

57: JUMP速報がお送りします
>>49
それ戦争編でやってなかった?

42: JUMP速報がお送りします
石化も所詮モモンガレベルで対処できるからな

45: JUMP速報がお送りします
格下にしか効かないから

46: JUMP速報がお送りします
重要キャラにはきかない

48: JUMP速報がお送りします
覇王色も持ってるしな

50: JUMP速報がお送りします
雑魚一掃用

52: JUMP速報がお送りします
覇王色纏えんの?

60: JUMP速報がお送りします
フォクシー海賊団って再登場せんの?

62: JUMP速報がお送りします
こういう色仕掛け系のキャラって大抵弱いよな
終盤のメンタル強い奴には効かないイメージ

63: JUMP速報がお送りします
マゼランにも効くしな

64: JUMP速報がお送りします
海賊王になりたいって点に置いてはビックマムが一番理由がハッキリしてるよね

70: JUMP速報がお送りします
ハンコックは普通にフィジカルさいつよレベルやから

72: JUMP速報がお送りします
大将にメロメロ効くんか

73: JUMP速報がお送りします
モブ中将が自分の手刺して耐えるシーンすき

74: JUMP速報がお送りします
覇気で負けてたら通じんのちゃうか

78: JUMP速報がお送りします
マゼランに効くんだっけ

79: JUMP速報がお送りします
言うて青キジも似たようなもんやろ

81: JUMP速報がお送りします
>>79
たし蟹

82: JUMP速報がお送りします
人造人間どころか大砲の弾まで石にできるのにルフィは何者なんや

85: JUMP速報がお送りします
>>82
それは別の技やからまあ

84: JUMP速報がお送りします
武装色で石化防げそう

86: JUMP速報がお送りします
なお映画でサンジより強い蹴りを敵にぶち込んだ模様

87: JUMP速報がお送りします
ハンコックって元々絶世の美女なのかメロメロの実効果で美人になったのかどっちなんや

89: JUMP速報がお送りします
>>87
元々姫やから元からやな

90: JUMP速報がお送りします
>>87
元々や
姉妹3人が実食べる前の姿も一コマだけ出てきた

93: JUMP速報がお送りします
ボスキャラはだいたい石化耐性持ってて効かんのやろ


1001: JUMP速報がお送りします