amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
髪型で気付いて貰えると思っていたのに可哀想
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624001144/
4: JUMP速報がお送りします
やはりうちはマダラか?

6: JUMP速報がお送りします
だらしない先生ですまない

8: JUMP速報がお送りします
言うてあの状況から生きてるなんて思えんやろ

10: JUMP速報がお送りします
ミナト(…なんでフード取ったんや?)

40: JUMP速報がお送りします
>>10
オビト(フードとったら気付くやろ…)
ミナト(…なんでフード取ったんや?)

バカvsバカ

11: JUMP速報がお送りします
オビトかなりがっかりしてそう

13: JUMP速報がお送りします
うーんこのうちは一族

17: JUMP速報がお送りします
止めて欲しいならそう言えや

29: JUMP速報がお送りします
>>17
メンヘラ一族だからしゃーない
滅ぼしとくべきだった

18: JUMP速報がお送りします
声で分からんのか

20: JUMP速報がお送りします
まさか…オビトなのか!?
これだったらどうなってたんやろなぁ

33: JUMP速報がお送りします
>>20
さぁ…どうだろうなぁ……

22: JUMP速報がお送りします
実際、ここで気付いてたらどうなってたんや?

23: JUMP速報がお送りします
穢土転生のミナトと再会した時に文句言ってたよな

34: JUMP速報がお送りします
幻術か?

35: JUMP速報がお送りします
オビトがこんな凄いヤツなわけないし

39: JUMP速報がお送りします
結果的に純血のうちは一族はサスケだけやし滅んだも同然やろ

47: JUMP速報がお送りします
ここで面取ってれば平和に終わったのに

50: JUMP速報がお送りします
フードとったところで4代目がマダラかどうなんぞそもそもわからんしなぁ

57: JUMP速報がお送りします
リン見〇しにされて怒ってたから自分から言い出せないのはしゃーない

64: JUMP速報がお送りします
マダラが昔木の葉攻めた理由って何だったんやろか

65: JUMP速報がお送りします
4代目ってエピソード多すぎんよ

73: JUMP速報がお送りします
みんな疑心暗鬼になるとかマダラの暗躍うますぎやろ

74: JUMP速報がお送りします
いうてミナトもここで気付かなかったの後悔してたし

84: JUMP速報がお送りします
やめておけカカシ
その術は俺には効かない

87: JUMP速報がお送りします
何であなたの正体とかどうでもいいとか言っちゃったの?

98: JUMP速報がお送りします
ライバルの一族がメンヘラ軍団なのまあまあ狂ってるよな

101: JUMP速報がお送りします
オビトかわいそう

150: JUMP速報がお送りします
てかオビト強すぎやろ

153: JUMP速報がお送りします
でも四代目vsオビトは名バトルやわ
飛雷神・二の段クソかっこええ

167: JUMP速報がお送りします
この襲撃もカカシのせいという事実

180: JUMP速報がお送りします
いうて初恋の相手を一番の仲間の手で〇されてるし多少歪むのはしゃあない

186: JUMP速報がお送りします
ガチャに神威混ぜるのははあかんやろチートやんけ

195: JUMP速報がお送りします
>>186
両目とも神威とかいう引きつよ

198: JUMP速報がお送りします
卑劣様は正しかった

208: JUMP速報がお送りします
>>198
結局マダラがイカれてたんじゃなくてうちはがやばい一族ってのが証明されてしまったわな

201: JUMP速報がお送りします
ミナトも後であの時気付いていればって言ってたのかなc

207: JUMP速報がお送りします
本物のマダラと合流したせいで格下感がやばい

295: JUMP速報がお送りします
ミナトも地味に卑の意思継いでるよな

305: JUMP速報がお送りします
ミナトあんまり強く無いよなぁ

324: JUMP速報がお送りします
神威を相手の身体をちぎる技にしたカカシって頭おかしいよな

350: JUMP速報がお送りします
時空間忍術ってチートすぎるわ

362: JUMP速報がお送りします
柱間って実際そんな強くないよね
ぶっちゃけナルトやサスケがガチったら負ける程度やろ

391: JUMP速報がお送りします
>>362
ナルトサスケ>>>柱間>>>>>その他
て感じ

401: JUMP速報がお送りします
>>362
木龍で縛って終わりやろ

416: JUMP速報がお送りします
>>362
尾獣キラーやからナルトは当てにならんぞ

423: JUMP速報がお送りします
>>362
九尾だけのナルトが柱間に勝てるわけないやろ

424: JUMP速報がお送りします
>>362
強いわ
六道仙人の力ないナルトサスケより強いぞ

405: JUMP速報がお送りします
卑劣がうちはの体の構造まで詳しいの草

410: JUMP速報がお送りします
初代担当編集がかなり有能だったんだよな

413: JUMP速報がお送りします
オビトがイタチの仕込み天照でメラメラしてる所後から見返したら草

415: JUMP速報がお送りします
仙人オビトが柱間より強いという風潮

434: JUMP速報がお送りします
柱間はタメ無しでいきなり仙人モードになんのホント草

460: JUMP速報がお送りします
>>434
マダラが木遁も仙術も普通に操ってるせいで大したことなく感じるけどそんなマダラに勝つのが凄い

469: JUMP速報がお送りします
>>434
・タメなしで仙人モードなれます
・尾獣特攻もある木遁を唯一かつ最大限操れます
・特に何か代償もなく再生能力発動してます

なんやコイツ

561: JUMP速報がお送りします
>>469
・チャクラの量が九尾+ナルトより多いです

436: JUMP速報がお送りします
マダラが本気で卑劣様のこと嫌ってそうなの好き

468: JUMP速報がお送りします
結局リンってカカシとオビトのどっちが好きやったん?オビト?

501: JUMP速報がお送りします
子供のオビトにあやつられる九尾さん雑魚すぎない?


1001: JUMP速報がお送りします