amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
なんやこいつ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624067684/
434: JUMP速報がお送りします
>>1
ほんまそれよな
連鎖するから復讐なんてやめろとか言うならお前がガマンすればええんや

3: JUMP速報がお送りします
滅茶苦茶や

4: JUMP速報がお送りします
正論定期

7: JUMP速報がお送りします
この後カカシに正論返されるんだよね

10: JUMP速報がお送りします
完全論破で草

13: JUMP速報がお送りします
実際サスケが許されてるのやべーよな

22: JUMP速報がお送りします
>>13
大蛇丸が普通に許されているのもヤバイ

25: JUMP速報がお送りします
>>22
焼肉屋で働いてるのシュールすぎて草

14: JUMP速報がお送りします
サンキュー雷影

15: JUMP速報がお送りします
スサノオサスケに優勢だった記憶あるから
大蛇丸くらいには強いんかこの雷影

27: JUMP速報がお送りします
>>15
でもこいつ腕持っていかれたぞ

16: JUMP速報がお送りします
サスケはこいつに何したんだっけ

18: JUMP速報がお送りします
>>16
腕が!!

17: JUMP速報がお送りします
サクラも半ば捨てとったやん

21: JUMP速報がお送りします
言ってる事は同じだよな

23: JUMP速報がお送りします
サスケ〇されて復讐とか逆恨みもええとこやし

28: JUMP速報がお送りします
サスケってビーにボコボコにされてたよね

34: JUMP速報がお送りします
>>28
あそこ割りと衝撃やったわ

33: JUMP速報がお送りします
サスケってなんか最後までイタチより弱いイメージのまま終わったわ

39: JUMP速報がお送りします
この後カカシとヤマトに普通に論破されるんやけどな

51: JUMP速報がお送りします
>>39
なんやったっけ

61: JUMP速報がお送りします
>>51
白眼盗もうとしたの許したやんけってやつ

40: JUMP速報がお送りします
いややめてくれって土下座してんのにやめたれよ

52: JUMP速報がお送りします
実際ナルトがおかしいからしゃーない

57: JUMP速報がお送りします
このときってライカゲとナルトどっちが強かったんだろうな
ライカゲがペイン倒せるとも思えんし

58: JUMP速報がお送りします
>>57
相性の問題やろ

62: JUMP速報がお送りします
でも雲隠れって日向拐おうとしたよね😡

64: JUMP速報がお送りします
弟〇されたと思ってんのにサスケは友達だ!って言われてもな

65: JUMP速報がお送りします
やっぱ復讐しそうな奴も一緒に皆〇しにしとくのが正解なんやね

79: JUMP速報がお送りします
>>65
卑劣は飼い〇しにしてゆるやかな滅亡を目指してたよな

68: JUMP速報がお送りします
4代目雷影他里から血継限界の忍誘拐しまくってる癖に偉そうだよな

87: JUMP速報がお送りします
返り討ちにするんじゃなくて我慢を要求するのか…

99: JUMP速報がお送りします
こいつとかキラービーとか他国の中で雲だけ群抜いて強いよな

102: JUMP速報がお送りします
ナルト過呼吸編やん

117: JUMP速報がお送りします
外面はいいけどクソ陰湿なイジメが横行する木の葉

120: JUMP速報がお送りします
サスケってなんで木の葉抜けたんだっけ

137: JUMP速報がお送りします
>>120
大蛇丸に修行つけてもらうため

125: JUMP速報がお送りします
でもサスケ死んで復讐すんの木の葉にナルトしかおらんよな

139: JUMP速報がお送りします
一回カカシがガチでサスケ〇そうとしてたけどあれってナルトとサクラの邪魔が入らなければカカシはサスケに勝ってたんか?

154: JUMP速報がお送りします
>>139
サスケだけなら勝てた

155: JUMP速報がお送りします
>>139
勝ち目ないぞ

189: JUMP速報がお送りします
>>139
両目神威ならワンチャンあったかもな
うちはやないし虚弱やからボロは出るやろうが

479: JUMP速報がお送りします
>>139
サスケズタボロだから勝てただろ

159: JUMP速報がお送りします
強いのって木の葉じゃなくてうちは一族だよな
うちはだけチートやん

169: JUMP速報がお送りします
>>159
3代目などがおる猿飛一族もエリートやで

179: JUMP速報がお送りします
>>159
柱間定期

173: JUMP速報がお送りします
波風一族ってなんか能力あるん?

197: JUMP速報がお送りします
そもそもサスケなんて木の葉が真っ先にぶっ〇すべき存在やろ
止める理由ないわ

198: JUMP速報がお送りします
ナルト「ええんか?九尾で雷の里潰すで」
これだけで交渉終わりや

200: JUMP速報がお送りします
激強ナルト「サスケも大蛇丸もカブトも許せ」

他国「はい…」

209: JUMP速報がお送りします
じゃけん連鎖しないように根絶やしにしましょうね

211: JUMP速報がお送りします
サスケってよう考えたらいうほど木ノ葉に危害を加えたか?

218: JUMP速報がお送りします
>>211
ダンゾウ〇した

227: JUMP速報がお送りします
キバだけはサスケ許さねぇって言ってたよな

241: JUMP速報がお送りします
勢力均衡やぞ

259: JUMP速報がお送りします
サスケとかいう極悪人なのに火影と仲いいから無罪になってる奴

289: JUMP速報がお送りします
>>259
我愛羅も中人試験中の火影襲撃許されてるからな
五影襲撃くらいじゃ罰せられんのやろ

265: JUMP速報がお送りします
サスケ生きてたメリットってある?

275: JUMP速報がお送りします
>>265
ラスボス倒せた

277: JUMP速報がお送りします
>>265
大筒木の調査できるやつおらんくなるから結果的にはいてよかった

305: JUMP速報がお送りします
ヤマトが昔の事蒸し返してなんとか事なきを得た模様

385: JUMP速報がお送りします
うちは一族は絶滅させられるまでたくさんおったけど千手一族も絶滅したん?

395: JUMP速報がお送りします
>>385
たしかに千手って綱手の周りしかおらんよな
他の千手どこいったんや


1001: JUMP速報がお送りします