amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
主人公に酷いこというなよ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624071346/
3: JUMP速報がお送りします
酷い男や

4: JUMP速報がお送りします
なお

5: JUMP速報がお送りします
運命で決まってるのは正論や

7: JUMP速報がお送りします
正論

8: JUMP速報がお送りします
なおそう決まっていた模様

9: JUMP速報がお送りします
主人公やぞ…?

11: JUMP速報がお送りします
火影の息子に説教

14: JUMP速報がお送りします
ナルトのスペックやばすぎやろ
こんなチート野郎が落ちこぼれって嘘やろ?

25: JUMP速報がお送りします
>>14
九尾の封印で中盤くらいまでオートデバフかかってたんやっけ

53: JUMP速報がお送りします
>>25
大蛇丸に九尾チャクラ封印されてチャクラコントロールも出来なくなってた

71: JUMP速報がお送りします
>>25
そこまでオートデバフかかってたんやなくてそこからチート級バフかかったんやで

78: JUMP速報がお送りします
>>14
自来也が教えてくれるまで誰も自分のチャクラが混じってること知らなかったから

17: JUMP速報がお送りします
正論言ってるのにピエロになる奴って

18: JUMP速報がお送りします
やっぱり日向は強えしネジは本当の天才だってばよ…

19: JUMP速報がお送りします
こいつらってナルトが九尾持ってるの知らんのやっけ?

20: JUMP速報がお送りします
お前に天才だと言われたからだ…!は結構すこ

21: JUMP速報がお送りします
ヒナタがいなければ庇ってなかった定期

22: JUMP速報がお送りします
なお3代目の息子

40: JUMP速報がお送りします
>>22
火影になるナルトに風を教えた恩人やぞ

24: JUMP速報がお送りします
火影の息子で中にアレが入っとる奴やんけ

27: JUMP速報がお送りします
落ちこぼれ「最強の血統」

30: JUMP速報がお送りします
お父さんをご存知ない?

36: JUMP速報がお送りします
ネジってなんだかんだ体術しか使えないよな?

41: JUMP速報がお送りします
血筋のこと誰も知らない(名前はうずまき一族)
おかしいやろ

66: JUMP速報がお送りします
同期で死んだのネジだけって

77: JUMP速報がお送りします
ガイの父ちゃんが好き

83: JUMP速報がお送りします
>>77
あの二人忍術使えない雑魚やん

86: JUMP速報がお送りします
なおナルトさん、火影の息子

87: JUMP速報がお送りします
親父が火影っていつ明かされたっけ

101: JUMP速報がお送りします
なお火影の息子で火影の師匠に弟子入りしてる模様

105: JUMP速報がお送りします
なお血統

109: JUMP速報がお送りします
ナルトのチャクラ量由来って母ちゃん血統やっけ

114: JUMP速報がお送りします
サスケだけうちは一族で見逃されてた理由って何だったんやっけ?

145: JUMP速報がお送りします
>>114
イタチが脅したから

123: JUMP速報がお送りします
点穴強いのに時代に置いてかれた感

128: JUMP速報がお送りします
ミナトの出自もうちょっと掘り下げてほしいわ
素性が全く分からん

147: JUMP速報がお送りします
>>128
波風なんか他におらんから木の葉のその辺の家庭なんちゃうか
アカデミーにおるような大多数のモブ達と同じ

138: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけミナトが一番凄いんじゃね
血統とか特にあるわけでもないし

143: JUMP速報がお送りします
家格的には日向本家のが上やろ
ミナト以外の波風一族は出て来ないし

149: JUMP速報がお送りします
柱間の死因って明かされてたっけ?

170: JUMP速報がお送りします
>>149
結局明かされとらんな
オートで再生持ってるらしいし再生し過ぎて細胞が限界迎えたんちゃう

219: JUMP速報がお送りします
>>170
柱間細胞に体乗っ取られて死んでそう

244: JUMP速報がお送りします
>>149
綱手や自来也の台詞から戦いで死んだってのは確かや

152: JUMP速報がお送りします
火影とかいうほぼ師匠で決まる奴

158: JUMP速報がお送りします
マダラの万華鏡の固有ってなんやったんやろ

165: JUMP速報がお送りします
>>158
失明するまで酷使するぐらいやからそれなりに強かったんやろうけど何か明かされてへんよな

186: JUMP速報がお送りします
>>158
両目ともカグツチ説あるで

226: JUMP速報がお送りします
>>186
そりゃスサノオゴリ押しになるわ

159: JUMP速報がお送りします
ネジが生きてたら火影にならない!っていうボルトに運命で決まってるって説教しそう

163: JUMP速報がお送りします
日向とうちはってどっちの方が格上とかあるんやっけ?
やっぱ日向は木の葉にて最強なん?

169: JUMP速報がお送りします
>>163
うちはは木の葉やないんやろ

209: JUMP速報がお送りします
>>163
血統良くて一族たくさんで火影の外戚の日向の圧勝やな

164: JUMP速報がお送りします
カカシも血縁的にはエリートでもなんでもないけど最後まで戦力だったよな

178: JUMP速報がお送りします
>>164
カカシの父親強いから遺伝やない

184: JUMP速報がお送りします
なお木の枝で死ぬ上にナルトは火影になる模様

201: JUMP速報がお送りします
なんで4代目の息子なのに差別されてたんやっけ?情報秘匿されてたん?

203: JUMP速報がお送りします
写輪眼「コピーできます!」
白眼「すごくよく見えます!」

222: JUMP速報がお送りします
>>203
写輪眼はコピーだけじゃないぞ
動体視力向上、幻術見切り、幻術ハメ

の能力も標準装備やからチートすぎやでこの眼

233: JUMP速報がお送りします
白眼ってかなり忍向きの能力なのにイマイチ扱いが悪いわね


1001: JUMP速報がお送りします