amazon 遊戯王 一巻

2: JUMP速報がお送りします
表マリクの悪行

城之内、杏子を操り遊戯を〇そうとする

グールズとかいう窃盗組織の集団のリーダーで部下を平気で見〇しや自〇に追い込む

バクラを人質に使う

リシドを追い込み最終的に死なせかける
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624119194/
3: JUMP速報がお送りします
悪いの愚かな一族だからセーフ

4: JUMP速報がお送りします
もっとえげつないことしてる海馬も許してるしなあ

5: JUMP速報がお送りします
遊戯王の世界は人〇しててもなんだかんだ仲間になるよな

6: JUMP速報がお送りします
裏の方がまともという事実

7: JUMP速報がお送りします
闇マリク消えたときに悪意も消えたからセーフ

9: JUMP速報がお送りします
裏で顔芸が影響与えてたんやろきっと多分おそらく

10: JUMP速報がお送りします
バクラとか村ごと皆〇しにされたのにタトゥー入れられただけで多重人格にまでなるマリクさん

11: JUMP速報がお送りします
もしかして表マリクが闇人格だった説ない?

14: JUMP速報がお送りします
結局アテムはバクラに謝ったんやっけ?

15: JUMP速報がお送りします
親に背中切り刻まれたらそらグレるでしょ

16: JUMP速報がお送りします
闇バクラが魅力あり過ぎて霞んだ闇マリクさん

20: JUMP速報がお送りします
>>16
闇バクラの魅力ありすぎて霞んでる獏良了さんよりはマシなんだよね

26: JUMP速報がお送りします
>>20
アニオリで見所色々潰されて可哀想

17: JUMP速報がお送りします
ていうか遊戯とかバクラみたいな千年アイテムに宿った人格とかやなくて
コイツは千年アイテム何も関係ない素の闇人格なんだよな
考えれば考えるほどコイツなんなんや

24: JUMP速報がお送りします
>>17
痛みから逃れるために作り出したまじの二重人格

18: JUMP速報がお送りします
闇バクラvs闇マリクほんとすき

19: JUMP速報がお送りします
バクラの闇に比べたらマリカの闇とかお遊びやろ

21: JUMP速報がお送りします
バクラと闇バクラとと盗賊王バクラの違い説明できるやつ0人説

25: JUMP速報がお送りします
>>21
というかあの辺りの詳細っていまだに不明やろ

23: JUMP速報がお送りします
言うほどルール守ってたか?

29: JUMP速報がお送りします
バクラ→主人格
闇バクラ→ゾークの一部
盗賊王→そっくりだけど別人

33: JUMP速報がお送りします
結局正史の3000年前の出来事ってセトは裏切るんやっけ

38: JUMP速報がお送りします
>>33
せやで

36: JUMP速報がお送りします
実際表マリクは裏より鬼畜な部分あると思うわ

41: JUMP速報がお送りします
>>36
出番少なくて悪さ働く時間がなかったのが主要員やろうなあ
闇がやったのはデュエル上の〇人(未遂)なだけで表はカード偽造暴行〇人なんでもアリや

43: JUMP速報がお送りします
>>41
童実野町ではどれも日常茶飯事やろし感覚麻痺してたんやろか

51: JUMP速報がお送りします
>>43
サソリに靴入れるような街を基準にするな

47: JUMP速報がお送りします
アニメで敗者〇害カットされて尚更まともさが強調された闇マリクさん

50: JUMP速報がお送りします
そういえばアニオリだと闇マリクさんってリシドについてた医者〇してないんよな

63: JUMP速報がお送りします
マリクってバクラとルックス被ってるし存在感全然ないよな

65: JUMP速報がお送りします
>>63
昔は同一人物やと思ってた

66: JUMP速報がお送りします
>>65
わかる

67: JUMP速報がお送りします
別に悪いこと何もしてない闇のプレイヤーキラーが一番重い罰ゲーム食らってるのマジで可哀想

68: JUMP速報がお送りします
>>67
しれっと死人出てるのマジ闇のゲームやわ


1001: JUMP速報がお送りします