amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
幼少の頃に一回会っただけだろ
これでもしキルアが〇されたらどのくらいキレるのよ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1624237934/
15: JUMP速報がお送りします
>>1
ゴンの中ではキルアってカイトほど親しくないんじゃね
キレてる時に「キルアはいいよね関係無いから」とか言っちゃうくらいには距離感あるだろ

20: JUMP速報がお送りします
>>15
それ含めゴンって読者の気持ちとリンクしないんだよな
主人公のはずなのに得体の知れない怖さがある

2: JUMP速報がお送りします
ザオリクで一発なのにな

3: JUMP速報がお送りします
命の恩人だぞ

4: JUMP速報がお送りします
動物に好かれるハンターだから

5: JUMP速報がお送りします
レオリオクラピカでもゴンさん化しそう

6: JUMP速報がお送りします
ハンターを目指すきっかけを作った人じゃん?
でもまぁ切れすぎだけど

12: JUMP速報がお送りします
>>6
ハンター目指すきっかけって父親じゃね?
カイトに会ってなくてもハンター目指してただろ

7: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌ「俺が死んでもゴンさんになってくれるか?」

8: JUMP速報がお送りします
あれはベテラン作家にしては結構不自然だったよな

9: JUMP速報がお送りします
ゴンからしたら憧れの人だからな見たことなかったジンなんかよりカイトの方がよっぽど

11: JUMP速報がお送りします
ある意味父親だった

13: JUMP速報がお送りします
理屈はわかるけど読者としては感情が乗らない
もうちょっとゴンとカイトの関係にページ割くべきだったと思う

14: JUMP速報がお送りします
>>13
ほんとそれね

17: JUMP速報がお送りします
ただ〇されてただけならあそこまでキレなかったろ
操り人形にされてそれを治せる可能性あるのはやった張本人で結局死んでるから治せませんだもん

18: JUMP速報がお送りします
関係ないけどコムギの治療中に「余計なこと言ったらそいつを〇す」って言った時点でゴンが嫌いになった

19: JUMP速報がお送りします
別にちょっとした知り合いが〇されただけで狂うほどブチ切れる頭やべー奴でもいいんじゃね
それ抜きでもゴンさん頭やべーのはそうなんだし

22: JUMP速報がお送りします
失って初めて気付く感情ってやつだろ
ずっとカイトのことが好きだったんだよ!

23: JUMP速報がお送りします
まぁどんなに親しい設定だろうが読者的にはぽっと出のキャラだしな
そこの違和感は拭えない

25: JUMP速報がお送りします
カイトが本当の母親だしな

26: JUMP速報がお送りします
新のゴンはカイトのこと忘れてたんだっけ

27: JUMP速報がお送りします
自分達を逃がして死んだからだろ

28: JUMP速報がお送りします
エースみたいなもんだ
大して馴染みがないからこっちには思い入れないし

29: JUMP速報がお送りします
尊敬してる人が自分のせいで死んだと思って自分が許せなくなったんだろ
メルエムが腕をちぎった理由を考える時に自分を許せない時って答えてたのもここに繋がってくると思ってる

30: JUMP速報がお送りします
選挙のときなんでクラピカこなかったんだっけ

31: JUMP速報がお送りします
>>30
死んだ仲間の目>選挙って考えてるから


1001: JUMP速報がお送りします