amazon ワンピース 99巻

2: JUMP速報がお送りします
フッフッフッフッ!
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624262342/
4: JUMP速報がお送りします
ヤギと同格の男

5: JUMP速報がお送りします
ミホークの肩の上な

6: JUMP速報がお送りします
みんな無視してて草

7: JUMP速報がお送りします
スルーされてて草

9: JUMP速報がお送りします
乗るにしても限度あるだろ

10: JUMP速報がお送りします
ヤギ草

11: JUMP速報がお送りします
ヤギ定期

12: JUMP速報がお送りします
くまの椅子のサイズのほうが草

14: JUMP速報がお送りします
ヤギが悪いわ
ヤギのせいでやべー奴感薄れるどころか動物レベルのアホみたいになっとる

16: JUMP速報がお送りします
お前らが好きなタイプ陽キャじゃん

17: JUMP速報がお送りします
このヤギも七武海なのかもしれない

18: JUMP速報がお送りします
なんか誰かに飼われてたりするの?

20: JUMP速報がお送りします
ミホークの剣の上やで

23: JUMP速報がお送りします
やぎと知能同じ

24: JUMP速報がお送りします
集合写真撮るとき一番前でサガットステージやるタイプやな

28: JUMP速報がお送りします
これじゃ学級崩壊じゃん

29: JUMP速報がお送りします
モデルヤギ

32: JUMP速報がお送りします
会議室に入り込んだ猿定期

35: JUMP速報がお送りします
せめてヤギがいなければな

37: JUMP速報がお送りします
ヤギのせいで動物と同レベルみたいになってる

39: JUMP速報がお送りします
黒い帽子のおじさんの肩に乗ってるおさるのジョージ定期点検

41: JUMP速報がお送りします
なにやってんだこいつ

43: JUMP速報がお送りします
しかもこの中で一番弱いという

44: JUMP速報がお送りします
毎日新聞愛読者

56: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴこのメンツの中で1番弱くないか?

62: JUMP速報がお送りします
クマってもう倒したん?

64: JUMP速報がお送りします
>>62
天竜人が倒した

83: JUMP速報がお送りします
>>62
人格を失った奴隷になった

63: JUMP速報がお送りします
インペルダウンで一人で喋ってるのすこ
いつ〇されるか不安なんやろ?気持ちは分かるで

68: JUMP速報がお送りします
この面子の中でイキれるのはすごい

72: JUMP速報がお送りします
なんか小さくね?

74: JUMP速報がお送りします
処刑台かな?

78: JUMP速報がお送りします
上が〇し屋送り込んできたか!?ってどんな警備やねんあそこ

81: JUMP速報がお送りします
クラスに一人はこういう奴いたよな

82: JUMP速報がお送りします
この頃の大物感凄かったよな

86: JUMP速報がお送りします
元天竜人とはいえセンゴクもキレないもんだな
教え子の仇やのに

91: JUMP速報がお送りします
>>86
現国王でもあるんやで何も出来んで

87: JUMP速報がお送りします
この頃のワクワク感が本当に良かった
ドフラミンゴは戦争編でルフィに期待してたし
普通にルフィに敵意ない強くてやべー奴でも実は良い奴くらいの立ち位置で良かったんじゃねーのかな

96: JUMP速報がお送りします
>>87
その立ち位置は今のところ黒ひげっぽいな

99: JUMP速報がお送りします
>>87
白髭がスクアードに刺された時ドフラミンゴが操ってた説出てたのすこ
ほんまみんなドフラに最狂の悪役期待してたんやろうなぁ

98: JUMP速報がお送りします
通信簿に落ち着きがないって書かれそう

101: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴっておつるからも逃げまくってたけどおつるがカイドウ並に強いんか?

107: JUMP速報がお送りします
>>101
ドフラミンゴはおばあちゃんっ子やからおつる見ると思い出してしまうねん

102: JUMP速報がお送りします
父親が本当にクソアホな一点だけはかわいそう

108: JUMP速報がお送りします
割と悲惨な過去なの草


1001: JUMP速報がお送りします